2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自虐佐野邦汚=障害イモタオサムこと栗田隆史wwww

218 :|男|名無し湯|女|:2024/04/05(金) 03:23:23.46 ID:sXekZEEg.net
アルファラジュの発作、自分の意見を明確にせずに、他人の言葉を批判してるのって、ウケるよね。アホすぎ。具体例もないまま、他人の意見をただパクってるだけだもん。そんなんで自分の主張が通るとでも思ってるの?ん?まずは自分の意見をはっきりしろよ。そうしないと、ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえないからな。もうちょっと努力してみろよ?ああ、やっぱりダメだね、生ゴミアルファラジュは。どうしようもなく情けないわ。生まれ損ない。

チンカスアルファラジュが自分の立場を説明せずに、ただ他人を非難してるのは、マジでダメだよね。具体的な論点に触れないし、指摘された例に反論もしない。そんなんじゃ信用されないし、議論も成立しないよ。自分の主張に自信があるなら、それをちゃんと示せ出来損ない。キチガイ不良品

虫けら汚物アルファラジュが他人を批判するだけで、建設的な議論には全然なってないよね。ただの口喧嘩みたいなもんだよ。もっと建設的な議論を目指せよ。具体的な提案がなきゃ、ただの空論だからな。さすがゴミカス汚物アルファラジュって感じだな。よええ。

チンカスアルファラジュが具体的な根拠や論理を提供せずに攻撃的な態度を取ってるのは、議論の進展を妨げてるよね。自分の意見を明確にして、ちゃんとした根拠を示せよ。それができないなら、もっと自分を見つめ直してみろよ。でも、キチガイ汚物アルファラジュはそれすら出来ないのも確定だけどな。情けなさすぎ。弱すぎカスすぎ

総レス数 473
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200