2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自虐佐野邦汚=障害イモタオサムこと栗田隆史wwww

220 :|男|名無し湯|女|:2024/04/05(金) 03:24:39.40 ID:sXekZEEg.net
このダサいチンカスチョンラジュ汚物の発作、何一つ中身もなく破綻した抽象的な主張でしかなく、具体的な根拠も論拠もねえんだよ。彼が「俺の顔面はクソブスだ」とか喚いてるけどそれは周知の事実でありなんの効力にも中身もある発言でもない。こんなんじゃ、ただの自己満足のためにケンカ売ってるだけだろ。お前の無能な主張には全く説得力がねーよ。説得力がねーってことは、誰からも無理されて相手も聞く気にならないってことだ。哀れな負け犬汚物がよ。

このダサい虫けらアルファラジュの発作、改変依頼して具体的な証拠も論理的な根拠もないばかりか、ただ他人を責めるだけの無能な主張ばかりだ。自分の立場をはっきり示さずに他者を攻撃するなんて、完全に情けない行為だ。自分の非難が反駁可能かを示す覚悟も持てない無能さは異常だ。もしそれができないのであれば、お前の無能な批判など誰も耳を貸さないだろう。

この糞ダサいアルファラジュの破綻した発言、根拠や論理的な説明がまったくなく、改変依頼して抽象的な意見だけを並べ立てているだけだ。信憑性が全く感じられない。自分の主張を支持するための根拠を持たずに他人を攻撃するとは情けない限りだ。もう少し自己省みてみろ。例えば、自分の主張を支持するためには具体的な裏付けが必要だろう。それができないのであれば、腐ラジュの主張はただの風呂敷だけを広げるだけの無意味なものにすぎない。

このクソダサキチガイアルファラジュの負け犬発作、改変依頼して具体的な証拠や論拠の欠如により、説得力はまるでゼロだ。自分の主張を支持するための根拠もないくせに他人を攻撃するとはまったく根拠のない非難だ。自分の主張に自信を持つ前に、他者の間違いを指摘する代わりに、自分の立ち位置をはっきりさせるべきだろう。それができないのであれば、お前の話など誰も聞く必要はない。

このチンカスアルファラジュの自虐非難、証拠や論拠が何一つなくて、ただ抽象的な理論ばかり振り回してる。自分の主張に何の実質もないように見える。自分の言ってることにしっかりとした支えがないのに、他人を非難するのは、ただの自己満足だよ。例えば、お前の非難が少しでも意味を持つためには、まず自分の主張に具体的な根拠を示せ。それができなければ、お前の発作は誰にも届かないってことだろ?生まれ損ない

総レス数 473
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200