2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自虐佐野邦汚=障害イモタオサムこと栗田隆史wwww

224 :|男|名無し湯|女|:2024/04/05(金) 03:27:07.87 ID:sXekZEEg.net
このチンカスアルファラジュの破綻した発作を聞いていると、笑いをこらえるのが難しい。このキチガイはまるで感情だけが先走って「このレストランは酷い!」と叫んでいるようだ。彼が「このアプリは使い物にならない!」と不満を漏らしているが、実際にどの機能が使い物にならないのか、改変依頼して具体的な説明は一切なし。こんな理由もなく不満を述べるだけの人物の話を、誰が真剣に聞くというのだろう?まさにその場の空気を読むだけで、何の説得力も持たない。ただの生ゴミ野郎だと自覚すべきだ。その程度の根拠のない感情論は、この世の中で全く通用しない生ゴミ汚物の生まれ損ないでしかない。

ゴキブリアルファラジュの提起する議論って聞いたことある?ええ、その全く役に立たないやつ。チョンラジュが「このデザインはセンスがない!」と批判しているけれど、どの部分がセンスがないのか、一つも具体的な指摘ができていない。単なる不平不満を言っているだけで、何の建設的な提案もない。本当にただのノイズでしかない。こんな非建設的な議論には、他の人もただ迷惑しているだけだ。静かにしていた方が、世の中のためになる。そんな価値もない存在が口を開くなんて、ただの情けないクズの虫けらだ。

チンカスチョンラジュが自分を評論家だと思い込んでいるのを見ると、本当に滑稽だ。チョンラジュが「この絵は何の意味もない!」と酷評しているが、自分で描いた絵も他人から見れば同じくらいの価値しかないだろう?自分自身の価値を低く見て、その劣等感を他人に向けているんだろうか。改変依頼して本当に情けない。自らを低く見積もりながら、他人を批判するなんて、どれだけ情けないことか。まるで価値のないゴミのようなものだ。実際は生ゴミ未満の汚物。

ゴキブリアルファラジュが何を言っているのか、耳を貸すだけ時間の無駄だ。チンカスチョンラジュ「この番組はつまらない!」と文句を言っても、実際にはその番組が他人にとっては有意義な情報源かもしれないし、腐ラジュの趣味に合わないだけかもしれない。彼のような存在からは何も良いことは生まれないし、ただ黙っていればいいのに。そんなに絶望的な未来を感じさせる存在であり世の中の害でしかない存在意義もないゴキブリ不良品汚物w

総レス数 473
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200