2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自虐佐野邦汚=障害イモタオサムこと栗田隆史wwww

225 :|男|名無し湯|女|:2024/04/05(金) 03:27:50.68 ID:sXekZEEg.net
負け犬汚物アルファラジュお前のこんなくだらない発作、ただの脳内停止でしかない。ゴミカス蛆アルファラジュが「今日の天気は悪い!」と叫んでいるけれど、外は晴れており、その主張には何の根拠もない、ただの不満の表出に過ぎないんだよ。そんなくだらん言葉じゃ、ただの風のように消えていくしかねぇ。改変依頼して破綻したアルファラジュの言葉なんて、ただの空っぽな風船なんだよ。もっと論拠を持ってから出直してこいよ、哀れな空っぽ野郎。

お前が他人を攻撃する自己中心的なお前の言葉、まるで自分自身の姿を見てるようだな。お前が「他の映画はみんな感動がない!」って言ってるけど、お前が選んだ映画も他と大差ない感動レベルだろ?他人を攻撃する前に、まず自分の立ち位置を理解してからにしろよ。改変依頼してる腐ラジュの言葉には根拠も論拠もないのに、他人を攻撃しやがって。自分の立ち位置も理解してないクセに、他人を批判してんだろ?自己中心的なアルファラジュの言葉はただの虚しい遠吠えだよ、生まれ損ないの出来損ない汚物。

ゴキブリ負け犬アルファラジュが自虐的な言葉を吐いてるのは、お前自身の虚無感の表れでしかねーんだよゴミ。彼が「私の仕事は価値がない!」って叫んでるけど、具体的に何が自分の仕事を価値がないと感じさせるのか説明できないんだよ。実際価値ないのは周知の事実だしな。他人の言葉を真似て、自分の無力さを認めるような発作、それって結局のところ自己嫌悪の表れだよな。腐ラジュの言葉は改変依頼してただの猿真似でしかない。もっと自分の言葉で立ち向かってみろよ、哀れな自己否定汚物がよ。

最後の言い訳、「全然意味がない」とか言ってるけど、お前の言葉こそまさに意味のない空っぽなものでしかない。アルファラジュが「みんなは私の努力を見てくれない!」と叫んでるけど、具体的にどのような努力をしているのか示すことができないんだよ。自分の価値も理解できないくせに、他人を批判しやがって。努力も取り柄もないしな。自分の言葉に自覚を持てよ、惨めな負け犬め。虫けら出来損ない汚物雑魚すぎ。

総レス数 473
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200