2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自虐佐野邦汚=障害イモタオサムこと栗田隆史wwww

229 :|男|名無し湯|女|:2024/04/05(金) 03:30:25.44 ID:sXekZEEg.net
ゴキブリアルファラジュって、批判ばっかりしてるけど、根拠や論拠がまるでないんだよね。ただ文句を言いたいだけのガキみたいな感じだよ。例えば、政治の話で「その政策はダメだ」とか言うなら、データや事実を持ってきてこそ説得力があるんだろ?改変依頼してるアルファラジュはそういう考えが理解できないのかな?空っぽの風船みたいな批判をする前に、ちゃんと論拠を持って話すべきだよ。

おいおい、具体性の不足を批判してるけど、それ自体が矛盾してるんじゃないか?自分の言ってることとやってることが合ってないし、何がしたいのか全然わからない。そんなんじゃ議論なんて成り立たないし、ただの迷惑な存在だよ。アルファラジュって、自分の欠点を指摘されても気づかないのかな?自覚もない無知な奴らがウダウダ言ってるだけで、笑えるわ。

お前の言ってること、客観性や尊重が全然ないよね。議論ってのは相手を尊重して話を聞くもんだろ?でもアルファラジュはそんなこと理解できないのかな?ただの我がままな子供みたいな振る舞いで、ただの論理的に無能な存在だよ。他人を尊重する気持ちもないし、自己中心的なやつが一方的に批判してるだけで、笑っちゃうよ。

おいおい、議論ってのは意見を出し合って進展させるもんだろ?でもアルファラジュはただの自己満足のために批判してるだけで、何も変わらないよ。議論の場を荒らすだけの存在で、何も生産的じゃない。プロジェクトの改善提案なんて、アルファラジュには無理だよね。だって改変依頼してるただのお荷物だもん。

総レス数 473
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200