2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自虐佐野邦汚=障害イモタオサムこと栗田隆史wwww

307 :アルファラジュ:2024/04/05(金) 05:11:35.22 ID:wc7kZYfP.net
>>239
その❸猫殺し前科持ち汚物栗田隆史(栗田認定ことイモタオサム)なんて汚名はイモタオサムのお前だけw乱立され人の猿真似や発作を起こすしかできず削除関連板などで運営に泣きついて「削除してください、栗田スレが乱立されています」と発作を起こすしかできずそれも意味無くどのスレでもこちらにボコられ泣き喚きw
NG申請やスレ削除を求めて発作を起こし泣きつくも何もかも意味無くどこでもスレも過去ログに行き完全に記録として残る惨めっぷりw自らの事だと事実を指摘されイモタの事だと論破されると必死に他者を栗田認定して無意味な責任転嫁や擦り付けをしようと必死に号泣発作w

その出来損ない栗田隆史ことイモタオサムの裁判傍聴記録w

【検察・取り調べ等にて栗芋容疑者への質問】
  検察官(以下 無能検)「いつから猫を殺したいと思ったんだマヌケ」
  栗芋「虐められていた時の17くらいからです。」
  無能検「今回犯行が発覚した数年前か?マヌケ」
  栗田隆史(イモタオサム)容疑者:反論出来ず認める  「5月14日ゴロにまた猫を殺した」
  無能検「殺したいと発狂してた頃から更に感覚が空いているが?」
  栗芋「自分が無能なので捕まえられなかった」
  無能検「ネットや他者の前で何度も殺したと誇らしげに発作してたが?」
  栗芋「言ってない〜(大嘘)」
  無能検「記憶力も無く自らの発言も何も覚えられないのか」
  栗田隆史(イモタオサム)容疑者、何も答えられず認める
  無能検「これを見ろよ生ゴミ〈犯行後の写真提示〉。お前が誇らしげに撮って自爆した写真だ」
    「排水溝やお前のキチガイ親の玄関に動物の毛や肉片が散乱してるが猫のものじゃないのか?ゴミ。平成17年4月13日と書いてあるぞ?」

栗芋「頭も回らず機能してないので覚えていない(それは本当)」
  無能検「これとお前が墓穴を掘って撮影したものだぞ?〈醜い写真提示する〉 何のために何を理由にネットなどに拡散して荒らしてたんだ?」
  栗芋「その他動物が悪い動物だと錯覚して憂さ晴らしで殺した」
  無能検「お前の持ってる自称正義は一体なんだ?偽善者」
  栗芋「猫がその他動物を殺害していると錯覚して統失発作を起こしていまい、結局自分が猫含めた小動物を殺していた。その自覚も出来なかった。」
  無能検「お前の幻覚しかないその目でも見たのか?無能」
  栗芋「本があると錯覚していた。何もしてないその他動物を猫が虐殺しているような想像をしてしまいそれが現実だと錯覚してキチガイ特有の正義感が出てしまった」
  無能検「お前含めて猫以外にその他動物を殺すゴミなんていくらでもいるぞ?」
  栗芋「猫だけにしか勝てない」
  無能検「今日もお前を晒しあげバカにするために沢山の傍聴者がいるがその猫を愛する人達にどう思うのか?出来損ない」
  栗芋「猫が悪い生き物で自分以上のゴミだという事を理解して欲しい。こっちは統合失調症だがそれは事実だと思うしお前らは偽善者だ」
    「猫に洗脳されている人達(実際は栗芋自身)には悪い事をしたと思ってる。猫と一緒に俺を殺処分して欲しい。」
  無能検「最初から殺すつもりだっただろ。どう殺そうとしたんだこの殺人鬼」
  栗芋「そんなつもりは無かった。猫もその他動物と同じく可愛いと思っている。(大嘘)」
  無能検「最初から殺すつもりだっただろ。浴槽や台所などで閉じ込めたのは逃がさず虐殺するためだっただろ」
    「以前でも何度も犯行を行った時でも殴ったり踏みつけたのか?ゴミ」
  栗芋「はいそうです。」
  無能検「全身を何度も踏みつけて?猫の頭部や体諸々原型を留めていなかったが、お前はそれを撮影をしたことと言いちゃんと自分がしたことを分かってるだろ?」
  栗芋「全身が原型を留めていなかったのは気づけなかった。ただただ夢中で殺害した」
無能裁判官の確認:猫を殴り踏みつけ虐殺し死体などを廃棄している時点で何度もその猫を確認しているはずであり、猫の全身もきちんと確認してるはずであり大嘘である。

無能検「今回の2ちゃんねるのスレでも『猫の虐待画像・自分のオナニー動画を貼っていくスレ』 と発作している。前回は過去何度もそのような書き込みをしているよな?」
  栗田隆史(イモタオサム)容疑者、言い返せす認める

総レス数 473
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200