2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

114 :|男|名無し湯|女|:2024/04/16(火) 03:32:06.67 ID:F9nmHkNg.net
前スレ637

1. 自称紳士への過激な論破・批判:
まず、アルファラジュが「紳士」を自称するのは滑稽極まりない。ティータイムを楽しむのは、お前のような脳ミソがまともな会話もできないときの唯一の楽しみなのか?それともお前にとってはエチケットを守ることが自己満足の極みなのか?自称紳士なら、他人を攻撃する前に自分の振る舞いを見直すべきだろう。お前がモミアゲを似合わせるのは笑い話だ。鏡を見て自分の姿をよく見てみろ、お前が紳士なんて言うなら、そんな紳士は世界の最後だ。そもそも、腐ラジュが紳士を自称するなんて、もう世界の笑いものだ。

2. 言葉の理解能力皆無の負け犬に対する痛烈な論破:
お前の言葉の理解能力は蟻以下だな。どうして「張る」の意味が理解できないんだ?それともお前の頭の中は腐敗の塊なのか?お前の頭は蟻の巣くらいにボロボロだ。お前の言葉の理解力の低さには唖然とするばかりだ。腐ラジュが自称英雄なら、まずは言葉を理解する能力を身につけるべきだろう。お前の負け犬ぶりは笑いのネタにもならないレベルだ。

3. 逃げ回る負け犬への容赦ない現実を直視させた指摘・批判:
おい、逃げるのはやめろ、このダサい負け犬め。ネットの世界から追放されるのも時間の問題だ。猿真似コピペや自虐改変頼みの発作で逃げ回るお前なんか、もう助ける価値もない。お前の存在なんて、歴史のゴミ箱行きだ。腐ラジュは生まれながらの敗北者だ。お前の未来はとうに終わっている。さようなら、チョンラジュのようなクソガキが、もういらない。

4. 自称貧乏人への辛辣な事実の指摘皮肉:
自称貧乏人って、笑わせるな。お前の安っぽい食事を見ると、チョンラジュの貧乏くさい生活がよくわかる。社会からの批判も受け入れられないお前は、完全に貧乏人そのものだ。腐ラジュの哀れな姿にはうんざりするばかりだ。お前の未来は完全に出来損ないの貧乏人だ。

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200