2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

122 :|男|名無し湯|女|:2024/04/16(火) 03:52:37.13 ID:F9nmHkNg.net
前スレ645

1. ″″完全論破:″″
負け犬のくせにまた進歩なく猿真似発作して逃げるしかできないのか虫けら。その幼稚でキチガイ負け犬発作は何なんだ?話も会話もできない不良品が誰も相手にしないのは当然だろう。たとえば、お前のような負け犬が議論で出てきたデータを読んでも理解できないのは、やっぱりお前の頭がチンカスでできてるからか腐敗ゴキブリチョンラジュ。自虐改変泣き付き申し出の泣きつき機械頼みや猿真似コピペ丸パクリで逃げ回り、ただキャンキャン吠えてるだけのキチガイ汚物チョッパリゴキブリ知的障害アルファラジュなんて、さすがに存在価値もない気持ち悪い存在でしかないw。梅津ですらお前とは付き合いたがらないくらい、お前の存在が哀れなんだ腐ラジュ。脳死猿真似コピぺや自虐改変泣きつき発作などで逃げ回るチンカスチョッパリ虫けら汚物チンカスゴキブリチョンラジュゴミカスニートなんて、もう不要不急のゴミ同然でしかないぞ?金も知能もない挙げ句、録画機器も持ってないくせに、ただ逃げ回ってる生ゴミ汚物め、永遠に眠ってろよゴキブリ。出来損ないの不良品ww。

2. ″″具体例論破:″″
虫けらチョッパリチンカスアルファラジュのお前の言っていることは、正しく現実から完全に逸脱している発作でしかない。言葉の意味も理解できないし、文法のミスだらけだ。こんな程度でどうやって議論しようとしているのか理解できないよ?お前のでたらめな主張で他人を論破しようとしていること自体が、周りには笑われていることに気づけよ腐敗ゴキブリチョンラジュwもっと現実を直視して、しっかりと自己責任を取るべきだろう。お前の自虐改変泣きつき機械頼み、脳死コピペの言葉遊びでは知性を評価されることはないからな。単なる愚か者、それが腐ラジュの実態だ。生まれながらの敗北者w生まれ損ないの負け犬汚物カスニートw

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200