2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

124 :|男|名無し湯|女|:2024/04/16(火) 03:58:15.76 ID:F9nmHkNg.net
前スレ647

1. <<″″ゴキブリ発作に対しての論破:″″>>

おいおいだからチンカス汚物チョッパリゴキブリアルファラジュムのお前はただのハエ以下のゴミクズで逃げ回っている愚かなサル野郎でしかないんだよ。居場所も見当もつかず、ただキーキーと騒ぎまくっているだけか?どこ行っても排除される害悪のクソゴキブリとゴミ虫のような存在だな腐ラジュ。お前の存在なんてどこにだってクソの役にも立たない、欠陥品の塊だろう。猿真似コピペや自虐改変泣きつき発作で逃げた挙句、需要もないブス画像を無駄に貼り付けて、ただのダメ人間ってところか。いつまで負け続けるんだよ、このバカゴミ虫が。チョンラジュの足元にも及ばないただの無能ブタ野郎だ。図星をつかれて泣きながら逃げ出す気か?原稿も読めず、見た目も最悪、無価値で使い物にならないゴミクズキチガイ汚物チョンラジュがよw

ここで問題なのは、相手をゴキブリ呼ばわりすることで、実際の議論から逃げようとしている点だ。相手の議論内容に対して適切に反論することなく、侮辱的な言葉を並べ立てることしかできない、この限界な脳味噌が。また、ブス画像を貼りつけることで相手をけなそうとしているが、それは話題から逸れているばかりでなく、相手の論点とは関係ないし、単なる幼稚な行為にすぎない。自分の議論力の無さを自覚せず、ただ他者を罵倒するだけのゴミが、こんなところでウジウジとひきずるだけか?もう少し効果的な反論を試みてみろよ、この限界ゴミ虫。

<<″″存在価値の無い事実への提示・論破:″″>>

生まれ損ないのお前は自分の本来の姿を見失った愚かな存在だな。どこに行っても拒絶される、まるで害悪のクソゴキブリの子供か何かのようなクズみたいな存在だ。猿真似コピペ改変発作負け犬チョッパリチンカス破綻ゴキブリアルファラジュのお前の存在はただの欠陥品で、どこにも必要とされないゴミクズの塊だろう。ブス画像を貼りつけることしかできない、たたきこまれたクソ不良品腐敗虫けらチョンラジュだな。いつまでそれで満足するつもりだ、この無能クソ虫め。猿真似コピペ・自虐改変要請機械頼み泣き付き発作で逃げて悔しくて泣き逃げするだけかよ?原稿も読めないし、ブサイクで人気もない、どうしようもないゴミ虫キチガイだな。中年のババアにだけ群がるが、そのババアですら相手にしてやれない哀れな老害ジジイクソ虫けらキチガイチョッパリ汚物チョッパリゴキブリアルファラジュいつまで逃げ続ける気か、このバカ野郎め。また叩き潰されて消え失せろwwwwwwwwwwww生まれつきダメな負け犬wwwwwwwwwwww生まれ損ないの不良品ww哀れなゴキブリwよええw

この場合、相手の存在を否定し、その存在価値を無視することで、実際の議論を避けようとしている。自分の主張を根拠や論理的な展開で裏付けることなく、相手を貶めることに喜びを感じているようだが、それはまったく建設的ではない。また、相手の外見や人生経験にまで言及することは、単なる攻撃でしかなく、議論の質を向上させるどころか、ますますレベルを下げているだけだ。もっと賢明な反論を試みろよ、この自己満足に浸る屑野郎。

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200