2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

169 :|男|名無し湯|女|:2024/04/18(木) 03:30:21.47 ID:MNbU1v4k.net
前スレ675

おい、お前が自分でやってる脳死自虐発作レベルは大爆笑ものだぜ。その脳死猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作、何一つ頭使えないのか?他人を非難しておいて、「具体例がない」とか言ってんだが、チョッパリゴキブリチョンラジュの話には一切根拠がねぇだろ。データが大事だとか言ってんのに、データも示さずにゴネてるんじゃ、ただのおバカだな。自分の土台を固めてから出直せや、負け犬ゴミカス汚物チョッパリゴミクズカスニートアルファラジュw

お前のその猿真似コピペや自虐改変泣き付き負け犬発作、本当に惨めでしかないな。他人を責めるくせに「根拠がない」とかキャンキャンブツブツ言って腐ラジュの発作自体どこにも根拠はないぞチョンラジュ。データが必要だとか言ってんのに、何も示さずにワケのわからんこと言ってるんじゃ、ナビ故障した車両でしかないぞ?中身がゼロでスカスカで何もないから、チョッパリ虫けらチョンラジュの発作は何もかも空っぽだ。ちゃんとした根拠や具体的論拠などをもってからほざけ負け犬w

おいおい、お前のその猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作、何言ってんだよ?自分で「具体的な根拠がない」とか言いながら、自分の話に根拠がないのはどういうことだ?まるでバカ犬みたいに尻尾を追いかける様子でしかないぞ?はやくちゃんとした情報を持ってこいよ。チョッパリ劣等チョンラジュの話が浅いのは、中身がないからだろうが。自虐にしかなってない脳死猿真似コピペや批判ばかりしてるけど、結局何が言いたいんだ?弁解もまだか?負け犬w

お前のその破綻した脳死猿真似コピペや自虐改変発作、自分で何を言ってるか理解できてんのか?自分たちの自虐の前に、自分たちが何を提供できるか考えろやゴミ。根拠が大事だと言ってるくせに、それを示せないのは議論をぶち壊す最悪の例でしかねーんだよ。矛盾だらけのゴミクズが、この通りそれを指摘されたてどうするんだ?早く弁解しろや。ちゃんとした立場を固めてから議論に臨め。それもできないなら、議論する資格も存在価値も何一つないぞ?さっさと出て行け、負け犬汚物生まれ損ないキチガイアルファラジュw

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200