2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

171 :|男|名無し湯|女|:2024/04/18(木) 03:35:54.93 ID:MNbU1v4k.net
前スレ677

おい、お前の話聞いてると、論理という言葉の意味も知らねぇのかと思うわ。自虐ギャグでもやってんの?お前がここでやってるのは、ただの自己満足のための無意味な発狂だろ腐敗汚物チョンラジュ。それで笑いを取ろうとしてるのが滑稽でならない。腐ラジュの「感じ」って言葉、どこが的を射てるんだ?まるで具体性のかけらもない。ただの空虚な自己紹介だよ。お前のせいで議論の質がガタ落ちしてることに、自覚ある?未来ねえのはお前の人生だけだよ、マジで情けない。ゴミクズ生ゴミ汚物カスニートがよw

また前スレ309の俺のレスの丸パクリw劣等汚物チョンラジュの破綻発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョッパリアルファラジュ自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬゴミクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。お前の言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみ腐ラジュが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい腐敗負け犬汚物チンカスチョッパリ不良品アルファラジュがよw

本当に笑っちまうよ、お前のやってることって。相手に対して「具体的な根拠がない」とか言いながら、お前の話のどこに根拠があるんだ?空っぽの缶を叩いて騒いでるだけじゃねえか。結局意味のないチンカスクソムシアルファラジュの発作だよ。お前が議論に参加する資格がないってのは、これ以上ないほど明白。生まれてきた意味を見失った負け犬そのものだな。生まれ損ないの不良品w

これも308の俺のレスの丸パクリwお前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪で迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?チョッパリ劣等チョンラジュの言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。ゴミクズが他人を自虐で責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。腐ラジュみたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていい

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200