2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

179 :|男|名無し湯|女|:2024/04/18(木) 04:02:48.36 ID:MNbU1v4k.net
前スレ685

1. 相変わらずこの指摘にも触れられず弁解ゼロwお前、さっき指摘されたリストに反論することもなく、猿真似コピペ・自虐改変泣き付き発作機械頼みで逃げ回るばかりだな。そのくせ何も根拠や反証ができないって、終わってるレベルのクズじゃん。もっともっと自分の矛盾を説明しろよ、臭いゴミクズ腐敗チンカスチョンラジュがよ。見ての通り、お前の言ってることがボロが出てるって指摘されてるんだから、逃げ回ってるのは明らかだぞ?逃げ足も遅くダセェのに、リストのことにも触れられずスルーしてるお前こそ、完敗者の極みだぜ。負け組ヘタレのゴキブリ汚物チョッパリアルファラジュw例えば、電車の中でデカい音で音楽聞いてるやつイモタがいて、注意されたら「この音量が丁度いいんだよね」とか言い訳するタイプ。自分の世界に浸りすぎて、他人の迷惑考えられないなんて、自己中心的すぎるし、社会生活に向いてなく注意や指摘から逃げるしかできてないクソダサい負け犬。言い訳すら破綻して弁解できてなく成長も出来ず致命的な発作でしかない。

お前の発言はただの愚痴だ。どれだけ嘆き悲しんでも、お前の論理的な欠陥は変わらない。相手の指摘に対して、ただの自己弁解で逃げ回るお前の姿こそが、完敗者の典型だ。自分の非を認めることもできず、ただ他者を責め立てる姿勢は、ただの自己中心的な卑怯者の典型だ。例え話で挙げたような場面では、お前のような存在こそが迷惑極まりない。自己中心的であり、他者の気持ちを無視し、ただの負け犬のために存在しているようだ。

2. おいおい結局お前、矢印の指摘に触れずに脳死コピペ、自虐改変泣きつき発作して、逃げ回ってんじゃねーか。それで何も根拠や反論できねーって、完全に存在価値すらもないペシミストだな。もうさ、お前の論破の穴がヤバいことくらい気づけよ。もう完全に猿真似コピペ改変依頼発作といいジリ貧のクズ野郎だね。自信喪失してね?ハズレゴキブリチンカスチョッパリカスニートアルファラジュコイエルガン蟲w本当に弱いな生まれ損ないw例えば、レストランで注文した料理が期待外れだった時に、SNSで店をボロクソに批判するチョンラジュ。直接店員にフィードバックする勇気もないくせに、匿名の力を借りて大声で叫ぶなんて、ただの卑怯者でしかなく自らの味覚の無さを棚に上げて他者に責任転嫁するだけのゴミ。対面でのコミュニケーションが取れないなんて、人としての基本がなってないし、こんな態度じゃ人間関係も築けず何一つ成長も進歩もなく誰にも相手にされない生ゴミ。

お前の行動はまるで野蛮な獣のようだ。相手の指摘に触れず、ただの発作で逃げ回るお前の姿は、完全な自己中心的な卑怯者を象徴している。レストランでの例えでも明らかなように、腐ラジュは他者の感情や関心を無視し、自己満足のために行動するだけの存在だ。コミュニケーションも理解もできないお前のような存在は、社会において価値も意味も持たない。

3. またさ、猿真似発作で脳死猿真似コピペ、自虐改変発作して、根拠も提示できないんだよな。答弁できないお前の姿、クソ笑えるよ。猿真似クソゴミで自己破壊してんじゃねーぞ。本当にそのようなスレがあるんなら、俺のようにURLを貼ってみろよ哀れな腐ラジュ

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200