2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

183 :|男|名無し湯|女|:2024/04/18(木) 04:11:54.75 ID:MNbU1v4k.net
前スレ689

1. お前はただの腐敗チンカスゴキブリアルファラジュだ。自虐猿真似コピペで逃げ回っているが、指摘に触れずに死滅するのはお前だけだ。自分の無能さを他人に投影しているが、それがお前の腐敗した姿そのものだ。猿真似コピペや自虐改変泣き付き発作で逃げ回り、空虚な言葉を吐いているお前はただの哀れな存在だ。他人をボコることがお前の唯一の楽しみなんだろ?キチガイチンカスチョンラジュには揶揄して論破してボコるくらいがちょうどいいなwよええwww

2. お前はただのキモイチョッパリゴキブリチョンラジュだ。自虐猿真似コピペで逃げ回り、指摘に触れずに永眠するのはお前だけだ。チンカス汚物アルファラジュの発作が笑えるのはお前の自虐だけだぞ?自虐ネタを言ってるつもりでも、お前はただの笑いネタ好きなキッズみたいで、自己満足に浸っているだけの哀れな存在だ。実際、中身の薄さがただのキモいチョッパリゴキブリチョンラジュにしか見えないよ。

3. お前はただの生ゴミチンカス不良品虫けらアルファラジュだ。自虐猿真似コピペで逃げ回り、指摘に触れずに永眠するのは虫けらチョッパリゴキブリアルファラジュ自身だけだ。自虐的な攻撃をかますけど、それが議論とは程遠い無価値な行為だ。お前はさらに成長する必要があると言えるね。大人にもなれずに世の中の害でしかない不良品キチガイ汚物出来損ない腐敗チンカスチョッパリ負け犬チョンラジュ虫w

4. お前はただの腐敗チンカスアルファラジュだ。自虐猿真似コピペで逃げ回り、指摘に触れずに永眠するのはお前だけだ。劣等カスニートゴキブリ虫けらアルファラジュの発作が破綻しているのはお前自身のことだ。お前の持論は浅はかであり、議論から逃げ出していて、ただの時間の無駄遣いをしているのはお前の方なんだよ。自分の意見をちゃんと述べられない腐ラジュは、自らの無価値を証拠立てているように見える哀れな存在だ。脳内停止の負け犬生ゴミチンカス不良品虫けらアルファラジュww

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200