2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

184 :|男|名無し湯|女|:2024/04/18(木) 04:14:11.83 ID:MNbU1v4k.net
前スレ690

1. お前はただの自虐猿真似コピペで逃げるチンカスチョッパリアルファラジュだ。指摘に触れずに永眠するのはお前だけだ。猿真似で逃げ回っているのは負け犬汚物チンカスアルファラジュだけだぞ。自虐コピペ改変発作をして自己満足に浸るお前はただの哀れな存在だ。他人をボコるのがお前の唯一の楽しみなんだろ?キチガイには揶揄してボコるくらいがちょうどいいなwよええwww

2. お前はただの自虐猿真似コピペで逃げる虫けらカスニートアルファラジュだ。指摘に触れずに永眠するのは腐敗劣等チョッパリチョンラジュだけだぞ。自虐コピペ発作で逃げるお前はただの笑いネタ好きなキッズみたいで、自己満足に浸っているだけの哀れな存在だよ。笑いのツボは分かってるかもしれないけど、お前の中身の薄さがただの哀れなキャラクターにしか見えないよ。実際キモイ虫けらだしなw

3. お前はただの自虐猿真似コピペで逃げる虫けらチョッパリアルファラジュだ。指摘に触れずに永眠するのは不良品アルファラジュだけだぞ。自虐コピペ、自虐改変発作で逃げて自虐的な攻撃をかますお前はただの無価値な存在だし、建設的なディスカッションにはまったく貢献してないんだよ。自分の存在価値を証明するためにも、腐ラジュはさらに成長する必要があると言えるね。 大人にもなれすを世の中の害でしかない不良品キチガイ汚物出来損ない腐敗チンカスチョンラジュ虫w

4. お前はただの自虐猿真似コピペで逃げる虫けらチョンラジュだ。指摘に触れずに永眠するのは劣等カスニートゴキブリアルファラジュだけだぞ。持論は浅はかであり、議論から逃げ出していて、ただの時間の無駄遣いをしているのはお前の方だよ。自虐コピペや自虐改変発作で逃げている中身スッカラカンであり、自分の意見をちゃんと述べられないお前は、自らの無価値を証拠立てているように見える哀れな存在だ。脳内停止の負け犬生ゴミチンカス不良品ww

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200