2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

20 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 14:14:34.14 ID:593eqn9+.net
前スレ18

1. 会話、反論能力・知能の皆無性:
よっわ。おいおいいつまで逃げ回ってんだ?これまた進歩もなく猿真似発作w自虐改変発作も完全に立証wおいお前、ここ数回のやりとりでチンカスチョッパリアルファラジュというお前の無能っぷりがモロバレしてるぞ?ん?他のスレでも前のやりとりでも宿題のことで逃げ続けてるじゃないか!それに、俺の発言に一度も反論できてないんだろ?もう、猿真似コピペ、自虐改変泣きつき発作で逃げ回ってるお前の頭の中って何もかもネットのコピペみたいで笑えるよ腐ラジュ。自分の意見なんて持てないバカなんだからな。お前の存在意義ってなんだろう?考えられないレベルの低脳野郎にはもう望みはないだろw 存在価値もなく後は死ぬしかない出来損ないw脳死オワコンの不良品惨めwゴミカス汚物よええw

2. 破綻した発作、持論の崩壊:
おいおい相変わらず又進歩無いゴキブリ汚物のお前かよ、同じことのくり返しでイライラするわ。お前のレスは毎回同じパターンで、もう予測がつくくらいつまらないんだぞ。本当、自分の意見も持ってないバカは、いつまで俺の真似をするつもりなんだ腐ラジュ?論点からズレて捨て台詞ばっかり吐いて、あげく結局なにも主張できてないクズか。猿真似コピペ、丸パクリ改変依頼泣きつき自虐発作で逃げ回り自虐にしかなってない捨て台詞で逃げてもう為す術なくボコられ逃げるだけのサンドバッグの壊れた玩具の汚物wお前に存在意義も価値もどこにも無いな不良品腐ラジュw自分の考えなんて持ってないのに、ここでわけのわからないことを延々とやってるお前が、本当に絶滅寸前のクソガキって感じだな。さよならさ、永遠の眠りにつけ、キチガイ出来損ない汚物チンカス汚物クソムシゴキブリチョンラジュ生まれ損ないw弱すぎる虫けらw

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200