2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

22 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 14:16:22.92 ID:593eqn9+.net
前スレ20

1. **自虐発作、猿真似コピペに対しての完膚なきまでの非難・論破:**
おい、お前はひたすら進歩もなくただの小さなゴキブリのように逃げ回っている愚かなクソガキでしかない。自分の居場所を見つけることもできず、ただキャンキャンと騒いでいるだけなのだろう?どこに行ってもNGで規制され、他の場所に行けないという、まるで害悪のゴキブリと蛆虫の子供のような存在だ。腐ラジュの存在なんてどこにも意味がなく、単なる欠陥品だろう。需要もないババア画像を貼り付けて、ただの生まれつきの不良品だな。常に敗北蟲のままで存在し脳死猿真似コピペや改変依頼泣きつき発作・機械頼みをし続けるチョッパリゴキブリ汚物ゴミカスアルファラジュは、何も変わらない哀れな姿だし、加藤の足元にも及ばない無能な存在だ。図星をつかれて涙目で逃げるだけか?原稿も読めないし、ブスで人気もない、救いようのないゴミクズニートキチガイだな。中年のババアにだけ群がるが、そのババアですら相手にしてくれない哀れな老害ジジイチンカス虫けらゴキブリチンカス汚物アルファラジュだ。いつまで逃げ続けるつもりだ、この愚かな虫けら汚物負け犬キチガイ虫けらアルファラジュw

2. **自虐脳死発作、自虐改変発狂に対しての厳しい処罰・論破:**
お前は自分らしくもなく、また逃げ回っている愚かな存在だ。自分の居場所を持たず、ここでだけ騒いでいるだけなのだろう?どこに行っても歓迎されないという、まるで害悪のゴキブリの子供のような存在だな。お前の存在価値なんてどこにもない、単なる欠陥品だろう。需要もないババア画像を貼ることしかできない、生まれつきの不良品だな。ゴキブリチンカス汚物アルファラジュは無能のままで、何も変わらない。チンカス汚物アルファラジュはイモタの足元にすらも及ばない弁解が一つもないのか?図星をつかれて涙目で逃げるのかよ?原稿も読めないし、ブスで人気もない、救いようのないゴミクズニートキチガイ腐ラジュだな。中年のババアにだけ群がるが、そのババアですら相手にしてくれない哀れな老害ジジイチンカスアルファラジュこと猿真似コピペ・改変依頼機械頼み泣き付き発作のチョッパリチンカスゴキブリチョンラジュだ。いつまで逃げ続けるつもりだ、この愚かな野郎。またフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwww生まれ損ないよっわwwwwwwwwwwww負け犬wwwwwwwwwwwww

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200