2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

35 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 14:28:13.11 ID:593eqn9+.net
前スレ33

1. だから最初のポイントは、「ら」の有無で意味が変わらないって話だったろ負け犬。でもさ、ならが正しい日本語なのに、無理やり「ら」だけを足して自分の主張を正当化しようとするって、ホント糞蟲チョッパリゴキブリアルファラジュの思考回路に呆れるぜw初歩的なことも把握できない相手と話してると、笑いが止まんねえぜw何一つ気付けず理解できてねえのが、この通りお前なんだよ負け犬汚物w

″具体例の提示での完全論破:″
例えば他者が「チョン」について説明している時に、「誰がチョンラジュだ!」と発作したら、それは自意識過剰であり言葉を理解が足りない証拠だろう。「誰がチョンだ!」って言い張るのは、チョッパリ言葉をきちんと確認することも出来ず言葉の意味から言葉の文脈から理解できてない事も露呈している。

2. 次にさ、ゴミカスチョンラジュ逃げ回るために「ら」を加えても意味が通じないって言ってるのに、さらに「ら」を足して攻撃しようとする姿。実は自分の論点が無力だと理解してるから、あがきながら逆ギレしてんだろ。笑い事じゃねえぞ?w相手の論破に絶望感が手に取るように分かるぜ。出来損ない害虫汚物w

たとえば、他者が「読書の大切さ」について語っているのに、「読書?映画で十分だろ」と反論にもなってない発作するのは、正にアルファラジュと完全一致で自分の視野の狭さを破綻した思考を露呈している証拠だろう。読書を軽んじる態度は、知識を深める機会を自ら放棄している証拠だな。

3. それにさ、文法問題に対する理解度な。自分の言葉選びや文法の理解不足を指摘されてるのに、逆ギレで応戦って。もうね、笑うしかねえよ。この負け犬ゴキブリ基地外汚物チョッパリアルファラジュはもう救いようがねえな虫けらw

例えば、他者が「運動することの健康への利益」を説明しているのに、「運動は疲れるだけだ」と否定するのは、自分の怠惰を正当化したいだけだろう。運動を避ける理由を探しているのは、健康に対する無関心や知識の無さ含め示している証拠だな。それらも認められず逃げ回ってるだけ。

4. 最後にな、相手が特定の言葉使用を挙げて証拠要求してるのに、それに何の返答もできずに逃げ腰って。自分の無力さを認める勇気もねえんだな。もう完全にお手上げ状態だろ?まあ、返答なんて期待してねえけどな。この相手の無能さにはただただ驚くばかりだぜ。ありがとう、劣等ゴキブリアルファラジュの無様さでずいぶん楽しませてもらったぜ。マジで弱すぎw

たとえば、他者が「エコ活動の重要性」について話しているのに、「エコ?別に俺が何かしなくても地球は回るよ」と反論するのは、腐ラジュ自身の無責任さを認めたくないからだろう。環境問題を他人事とする態度は、具体的な中身のある根拠も欠如しており将来世代への配慮が欠けている証拠でそれら事実も認められずに逃げ回ってるだけでしかない。

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200