2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

373 :アルファラジュ:2024/04/21(日) 05:02:24.12 ID:ZvaVbAuQ.net
>>88
どうおかしいのかも答えられず日本語も読めないと自供するだけの負け犬イモタw

>「言っ
してないから破綻して結局「なら」とも一致せず意味も成さずお前は弁解出来てないんだが?w「ん↓の通り」ってなんですかぁwだから最小限の指摘ワードに ら を後付けして結局言い訳にもなってない捏造発作を起こしてるのがお前w下記の指摘にも答えそれも弁解しろwら はお前の言葉だぞw何一つ弁解になってないw結局 言ったんな と含まれてると自供するだけで、「ら」があろうが破綻してると論破され、存在する物に捏造ガーと事実を捏造してるのがお前だと完全立証w最小限と論破された挙句、反論出来ず「ら」を付け足し捏造し意味無く弁解出来てないのがお前wはよ弁解しろw最小限じゃないなら証拠出せよwどこがお前のような捏造なんだ?結局どの道破綻してる訳でその破綻池沼文を最小限に指摘して論破済みwはよ弁解しろ
↓の通りお前がそのワードを含めてる事の再度証拠も出され死滅w
>181:アルファラジュ:2024/01/10(水) 00:52:25.02 ID:sl684ixr
>>″言ったんな″ら
″言ったんな″とワード検索でも出てくるぞ?また即論破w自ら言い出したほらさっさとこの件含め言ったんな(ら)の弁解をしろ池沼w

>仮定
仮定形も仮定も一切理解出来てないのがお前w案の定破綻ワードを指摘・論破され逃亡w自ら言い出した挙句「ら」を付け足したくせ弁解出来ないと自供し、「なんですかぁ」などと脳死発作してるのごお前w「時点なんですかぁ」ってなんですかぁw何を以て成り立つのか弁解できず死滅w実際存在せず破綻してると論破され省いてるという破綻思考といい、その池沼ワードの破綻も理解出来ず知らない事も立証されてるのがお前w無意味に付け足しw含めてるではなくって何ですかぁw↑でも論破した通り結局「ら」を付け足そうが「言ったんな」同様破綻してる訳で最小限のワードで分かりやすく指摘してる迄だと何度も論破済みw死滅w

>「な
お前の池沼発作を自ら意味不明だと認め自供し敗北w「なら」も分からず後付けしようが成立しない破綻発作と立証w言ったんが最小限という証拠出せよwら を付けようが破綻してる「言ったんな」の弁解も出来ずw俺は最小限に明白に指摘した迄と論破済みwはよ存在する証拠だせw調べても一致0w弁解出来ず仮定形も知らないのがお前と立証w仮定も出来ないと自供w文との合致も出来ず結局毎度その「なら(笑)」の仮定形すらも成り立たないと論破済みw助動詞すら理解出来てない事実含め反論出来てないのがお前w文法も条件も知らない事含め証拠も出され完全論破w結局文も破綻し「なら」が正しい仮定形(笑)も不成立w分からないと自供し死滅w
結局そこにてお前が ″言ったんな″ら と言った箇所をこちらは既に引用して言ってる通り、お前のその「言ったんな」という池沼ワードを指摘してない事にならないとも完全論破済wお前を釣るための意図的な言葉だとも既に何度も論破済w俺の正当性を認めて逃げ、どうおかしいのかもこの件でも答えられず死滅w弁解しろw
>181:アルファラジュ:2024/01/10(水) 00:52:25.02 ID:sl684ixr
>>言ったんな
↑の通り > も付けて引用済みwはい論破w

>省か
何も提示出来てなく>>91でも論破済みwまた文脈も読み取れず意図的なワードに釣られ前後の文も省き捏造wwどこがどうおかしいのか弁解しろ。オウム返しで関という字も読めないと自供wだから″上限に″関して″の″説明″を″言ってる″と論破済みw
>40:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/01/03(水) >00:27:06.32 ID:3Se9Nf4B
>↓の通り「上限」に対して
お前は↑の通り関してでは無く上限に対して言ったw上限という言葉に ″対して″ 何を言ったのかも答えろ。逃げるな汚物
>一貫して
指摘してるのは俺wはやく弁解しろ。一貫も出来てなくお前の発作は「↑の通り言ってるスレ」じゃなく「↑言ってるスレ」な?また偽装し捏造確定し存在しないと自供・自滅w言ってるスレがある事を認めて自供したのもお前wはよ「↑言ってる」「言ってないスレもある」と言ってる証拠を逃げずに出せw存在せずまた提示も出来ず捏造バレ死滅w
存在せず破綻して弁解出来ず撤回・自供し矛盾・破綻確定w説明を言ってる事に関し触れられず弁解出来ないと自供w上限に関してのお前に対して論破してる主張や″説明″を言ってると論破済み。お前は″対して″と言ったが?弁解まだ?それも明言、弁解出来ず言い逃れするのに必死w
前スレや、現に上限というワードを含めたこのレスでも言っていると何もかも提示・論破済みw
この文の日本語すら読めないの?w毎度答えられず逃げ回りどうおかしいのかすら答えられてないのがお前と確定wいつまで言い逃れしてんだ?w早く弁解しろ脳死コピペbot猿真似イモタw一切反論・弁解出来ず完全死滅確定w

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200