2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

40 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 14:34:38.63 ID:593eqn9+.net
前スレ38

1. 結局なんだかんだ言っても、脳死猿真似コピペ、自虐泣きつき改変機会頼み発作で逃げ回ってるだけのお前自身の無能さに気づいてるのか?他人のことを批判する前に、まず自分の能力不足に気づけよ。何もできないクズが偉そうな口をたたいてる姿は、ただの哀れな存在だぜ。自分の無力さと無知さを認めろってのが第一歩だろうが、低脳チョッパリゴキブリチョンラジュのクソバカ汚物め。例えば、無価値競技野球で他の選手がミスしたときに、それを責める前に自分の守備力を振り返れって感じかなwマジでよええw

2. なんつーか、お前って自己中心的なクズって言わざるを得ないな出来損ない。自分の非を認めず他人を攻撃する姿は、まさに情けない限りだぜ。その行為が自己を貶めることに気づけないお前は、さすがに見るに堪えない腐ラジュ。自己中心的な生き物として生きること、それがお前の価値観なのか?例えば、グループでのプロジェクトで自分のミスを他のメンバーのせいにするやつみたいな感じかな。劣等チョッパリであるチンカスチョンラジュはグループの輪にも入れないけどなw

3. 自虐猿真似脳死コピペ、自虐改変連呼発作してばかりのチンカス汚物ゴキブリアルファラジュのお前は、本当に劣等感の塊だな。他人を攻撃して自己満足に浸る姿は、幼稚で哀れなものだぜ。自分の劣等感から逃れるために他人を攻撃することが、チョッパリゴキブリ汚物腐ラジュのやり方なのか?自己反省をして、ちゃんと成長する努力をすべきだろうが、低脳馬鹿め。例えば、虐められて学校に行けないからって、他の生徒を嫌味ったらしく批判するタイプのやつみたいな感じかなw

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200