2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

43 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 14:39:53.71 ID:593eqn9+.net
前スレ41

1. おいおい、自分がやってることと同じことで他人を批判するって、完全に頭がお花畑状態でしかないぞ?ん?ピクニックでゴミを捨てるなって言いながら自分がゴミを捨てるって、それ自己矛盾っていうんだよ。例えば世界中の「やってはいけないこと」リストに載せたいレベルで自分がやってることに目をつぶりながら他人を非難するのは、単に自己中心的で幼稚なんだよ。チョッパリ知的障害アルファラジュは自分がやってることと同じことを他人がやったらダメって、どういう理屈?自分の行動を正当化しようとするその根拠、見当違いもいいところ。相変わらず的外れな生まれ損ないw

例えば、あいつらって言いながら自分も同じことをしてるんじゃないか?ってのは、まるで釣り人が他の人に魚を釣るなって叱るようなもんだよね。自分の行いを疑うこともなく、他人にだけ文句を言うなんて、まさに幼稚園児以下の論理だろ?自分の非を棚に上げて他人を責めるなんて、もはや逆ギレの極みだぞ。そのレベルの低さには、もう驚くしかないわ。

2. 次に、自らの過ちを認めずに他人を非難するって話。これはもう、誠実さのかけらもないよね。ゲームで不正をしながら他人を非難するって、自分の都合のいい時だけ正義の味方ぶるのはやめろ。自己中心的な態度の極みだよ。必死に猿真似コピペ、改変依頼機会だのみで泣き付き発作を繰り返して機械だのみで逃げ回ってるのもゴキブリ汚物アルファラジュだとも論破済み。例えば、真の誠実さってのは、自分の過ちを認め、それを改善しようとする態度から始まるんだ。でもあんた、それができてないじゃん。他人を指摘する前に自分の行動を省みるべきだぞ生まれ損ない。はいまたまた論破!

おいおい、その態度、まるでチンケな犯罪者が警察を非難するようなもんだろ?自分の非を認めずに他人を責めるって、そりゃもう小学生でもわかるような非常識な行動だよ。他人を指摘する前に、まずは自分の行いを反省しろよ腐ラジュ。それができないなんて、もはや情けないレベルだぞ。自分の過ちを見つめ、それを改善する意思もないのに、他人に対して文句を言うなんて、ほんと情けないわ。

3. 最後に、自演や荒らしを続けながら他人との協力や対話を拒絶する行為について。これはもう、社会的にも個人的にも受け入れられない態度だよ。キャンプで他人に荷物を持たせて自分はラクをするなんて、どう考えても自己中心的で無責任。自分だけ楽をしようとするその考え、どうかしてるよ。例えば他人と協力し、お互いを尊重することが、健全な社会を築く基礎なんだけど、猿真似コピペ・改変依頼発作で逃げ続ける虫けらアルファラジュはその大切なことを忘れているどころかそのような能力が全く備わっていない。自分もやってることを他人がやったらダメって、その発想がもう間違い。猿真似・自演や荒らし諸々繰り返して逃げているのもお前だと論破済。

あいつの態度、まるで泥棒が自分の行いを隠すために他人を非難するみたいだろ?自分の利益のために他人を踏み台にする姿勢、それこそがまさに自己中心的なんだよ。他人との協力や対話を拒絶し、自分の楽を追求するなんて、まさに社会的な害悪だよ腐ラジュ。他人に対して要求する前に、まずは自分がその基準を満たしてるか考え直せよ。自分がやってることを他人がやったらダメって、その発想自体がもう馬鹿げてる

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200