2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

55 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 15:28:24.39 ID:GCLrkVnB.net
前スレ53

1.″ \完全論破/″
まあ、まあ、相変わらずこんなバカが出てくると、本当に世の中がクソ臭くなるよね。頭の中にはただの空っぽな穴しかないんだろうな。このくたばりそうな奴がウジャウジャ湧いてると、ますますつまらなさが増してくるってわけ。チョンラジュの存在なんて、知性のカスすらないってことの証明さ。生まれつきの敗北者、クソ笑い者め。なんの取り柄もない挙句存在価値もない生まれ損ないのチンカス汚物アルファラジュw

【完全反論】:
結局お前はこれら指摘にも何一つ反論できてなく具体的にどう弁解できてるのかも答えられてない.おまけの発作はただの破綻した自虐暴言や中傷でしかなく議論に関与もできてないぞ?負け犬w

2. ″\具体的指摘/″
ホント、こんな馬鹿が周りにうじゃうじゃ湧いてるとウザいよな。何もかも批判してるくせに、自分の能力はゼロ。ただの糞虫腐ラジュだよ。お前がいるかぎり、建設的な議論なんて期待なんてできっこないよ。社会のカスみたいなお前がいるだけで、みんなが不快だよ。自分の存在が他人にどれだけ迷惑かけてるか、自覚しろってんだろ。チョッパリ劣等チョンラジュはただの害虫だよ。生まれつきのダメ人間、クソ以下の存在だね。存在価値もない負け犬汚物虫ゴキブリアルファラジュw

【完全反論】:
具体的指摘がどう無いのかその具体性すらもなくただの他者を否定してるだけの自虐中傷発作でしかないぞ?マケイヌアルファラジュw相手の指摘に対してきちんと反論したいなら論理的根拠や具体的弁解を提示しろ。お前の発作はただの負け犬の遠吠えなんだよw

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200