2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

63 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 15:34:46.30 ID:GCLrkVnB.net
前スレ59

### ⑴. "論理性も皆無・欠損欠如に関しての論破:"

おいおい、論理性を求めるってのがもう笑えるんだが?論理性ってのは理解しようとする頭がないと見えないものなんだよ。ディベートも分からず、それを「論理性がない」とか自虐の発作を言ってる時点で、お前の頭の中は論理性で満たされてる場所を探す方向性すら間違えてる。要は、腐ラジュが言ってることが論理性を欠如してるんじゃなくて、お前の頭がその受信機を失くしてるだけ。そもそも論理的思考ができる人間が、こんなところで愚痴ってないで、自分の頭の中の整理くらいできるんだよな。ナビゲーションも壊れまくりでチョンラジュの脳内が死滅してるだけでしかない。はなから死滅してるだけだがな。相手への尊重も自覚も出来ず道端にころがってる糞尿未満の汚物w

【完全反論】:
お前の発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョンラジュ自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。お前の言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみ腐ラジュが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい負け犬汚物チンカスチョンラジュがよw

### ⑵. "脳死発作・感情論に関しての論破:"

感情論ってのは、お前みたいに論理的に物事を語れないから頼る最後の砦なんだよね。お前が感情的になってるのを見ると、「あ、こいつ論理的な議論ができないんだな」って一目瞭然。クソガキ未満の不良品キチガイ汚物腐ラジュでしかないお前が「感情」って言葉を使うこと自体、自己紹介みたいなもんなんだよ。人の感情に訴えかけるってのは、実は一番難しい芸術なんだよ。それができないからって、他人を批判してる時点でお前の負け。他人に操られて振り回されてるだけの出来損ない不良アルファラジュw本当に進歩の欠片もねーなw生ゴミ不良品w

【完全反論】:
お前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬チョンラジュ。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?お前の言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200