2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

64 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 15:35:59.69 ID:GCLrkVnB.net
前スレ60

### ⑴. "自虐の嵐、論理の欠如"

おい、お前が自分でやってる脳死自虐発作レベルは大爆笑ものだぜ。その脳死猿真似コピペや改変依頼発作、何一つ頭使えないのか?他人を非難しておいて、「具体例がない」とか言ってんだが、チョンラジュの話には一切根拠がねぇだろ。データが大事だとか言ってんのに、データも示さずにゴネてるんじゃ、ただのおバカだな。自分の土台を固めてから出直せや、負け犬ゴミカス汚物チョッパリゴミクズアルファラジュ

【完全反論】:
お前の発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョンラジュ自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。腐ラジュの言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい負け犬汚物チンカスチョンラジュがよw

### ⑵. "データの幻、根拠の不在"の無さ。

お前のその猿真似コピペや改変依頼負け犬発作、本当に惨めでしかないな。他人を責めるくせに「根拠がない」とかキャンキャンブツブツ言ってるが、お前の発作自体どこにも根拠はないぞチョンラジュ。データが必要だとか言ってんのに、何も示さずにワケのわからんこと言ってるんじゃ、ナビ故障した車両でしかないぞ?中身がゼロでスカスカで何もないから、チョンラジュの発作は何もかも空っぽだ。ちゃんとした根拠や具体的論拠などをもってからほざけ負け犬。

【完全反論】:
お前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?チョンラジュの言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていいしこの通りフルボッコにされるだけで何一つ効力もないんだよ生ゴミ腐ラジュ。まず必要最低限の知能をつけてひまわり学級からやり直せ。大人になる事も無く一生脳内キッズのジジイと確定してるけどなw

### ⑶. "自己矛盾の渦中"

おいおい、お前のその猿真似コピペや改変依頼発作、何言ってんだよ?自分で「具体的な根拠がない」とか言いながら、自分の話に根拠がないのはどういうことだ?まるでバカ犬みたいに尻尾を追いかける様子でしかないぞ?はやくちゃんとした情報を持ってこいよ。チョンラジュの話が浅いのは、中身がないからだろうが。自虐にしかなってない脳死猿真似コピペや批判ばかりしてるけど、結局何が言いたいんだ?弁解もまだか?負け犬

【完全反論】:
おい、生ゴミ処理場の頭の中であるアルファラジュはまた反論もできず自虐発作しか出来ないのか?生ゴミ未満の不良品はその自覚すらもできないのかw議論から逃げて関与もできないならさっさと首くくれよ出来損ないキチガイ汚物w

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200