2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

65 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 15:37:10.27 ID:GCLrkVnB.net
前スレ61

### ⑴. "論理の皆無の自虐発作"

おい、お前が自分でやってる脳死自虐発作レベルは笑えるぜ。その「感じだぜ」ってやつ、完全に理解不能で発狂もいいところだろ。「具体例がない」とか文句垂れてんのお前だけど、チョンラジュのその口から出る言葉一つ一つが根拠のかけらもないって自覚ある?データの重要性を振りかざしながら、自分が提出するものはゼロって、どんだけダブルスタンダードなんだよ。自分を省みる能力がないお前に、未来なんかあるわけないじゃん。自分の発言の質を一度ちゃんと見直してみろよ、無価値なゴミクズ汚物のカスニートがよ

【完全反論】:
お前の発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョンラジュ自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。腐ラジュの言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい負け犬汚物チンカスチョンラジュがよw

### ⑵. "論拠や根拠の不在と論理や発作の無意味"

もう笑っちゃうよ、お前のやってることって完全にコントだよね。「具体的な根拠がない」とか言いながら攻撃してるけど、お前の話ってそもそも根拠が何一つないんだよな。データってそんなに大事らしいけど、チョンラジュが示したことある?ナビ壊れた船みたいに方向感覚ゼロじゃん。猿真似のコピペと自虐でしか対応できないお前の話は、本当に何の価値もない。議論に触れる資格なんてお前にはないよ、生まれてこのかたの負け犬の生まれ損ないw

【完全反論】:
お前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?チョンラジュの言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていいしこの通りフルボッコにされるだけで何一つ効力もないんだよ生ゴミ腐ラジュ。まず必要最低限の知能をつけてひまわり学級からやり直せ。大人になる事も無く一生脳内キッズのジジイと確定してるけどなw

### ⑶. "自虐発作の渦中で見失う質と論理"

お前、自分の自虐発作全て見直した方がいいよ。「具体的な根拠がない」って自虐で自分で言いながら、お前の話ってのはまるで根拠が見えないんだよね。議論の質を上げたいっていうなら、まずは自分から示してみろよ。情報も論理も持ち合わせてないチョンラジュの話って、ほんとに中身がないんだよ。猿真似のコピペや自虐でしか対応できないお前の批判って、結局何が言いたいの?全く伝わってこないんだけど。実際論理の欠けらも無いゴミカス腐ラジュだから通じないのは当然だしな。

【完全反論】:
おい、生ゴミ処理場の頭の中であるアルファラジュはまた反論もできず自虐発作しか出来ないのか?生ゴミ未満腐ラジュの不良品はその自覚すらもできないのかw議論から逃げて関与もできないならさっさと首くくれよ出来損ないキチガイ汚物w

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200