2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

66 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 15:38:06.55 ID:GCLrkVnB.net
前スレ62

### ⑴. "論理の皆無の自虐発作"

おい、お前の話聞いてると、論理という言葉の意味も知らねぇのかと思うわ。自虐ギャグでもやってんの?お前がここでやってるのは、ただの自己満足のための無意味な発狂だろ腐ラジュ。それで笑いを取ろうとしてるのが滑稽でならない。お前の「感じだぜ」って言葉、どこが的を射てるんだ?まるで具体性のかけらもない。ただの空虚な自己紹介だよ。お前のせいで議論の質がガタ落ちしてることに、自覚ある?未来ねえのはお前の人生だけだよ、マジで情けない。ゴミクズ生ゴミ汚物がよw

【完全反論】:
お前の発作なんてただのクソみたいな雑音・ノイズでしかないんだよ。ゴキブリチョンラジュ自らの愚かさを自覚することもできないくせに、他人を攻撃して何がしたいんだ?お前みたいな出来損ないの要らぬクズが、何かしゃべってる価値なんてねえ。チョンラジュの言葉に耳を傾ける理由なんてどこにもねえ。進歩もなく無価値な生ごみが人をののしってる姿が哀れすぎる。お前みたいなカスが、他人に文句を言う義理すらねえんだからな。反論なんてもっとやめておけ。実際反論も出来てないしな。生まれつきダサい負け犬汚物チンカスチョンラジュがよw

### ⑵. "論拠や根拠の不在と論理や発作の無意味"

本当に笑っちまうよ、お前のやってることって。相手に対して「具体的な根拠がない」とか言いながら、お前の話のどこに根拠があるんだ?空っぽの缶を叩いて騒いでるだけじゃねえか。結局意味のないチンカスアルファラジュの発作だよ。お前が議論に参加する資格がないってのは、これ以上ないほど明白。生まれてきた意味を見失った負け犬そのものだな。生まれ損ないの不良品w

【完全反論】:
お前のような存在がいくら破綻し負け犬発作をしようと、存在価値も意義もなくただの害悪迷惑でしかないんだよ負け犬。なんの効力も無いんだから自分の破綻した脳内を掃除することを考えたほうがいいぞ?チョンラジュの言葉がどうたわごとかってレベルじゃねえんだよ。クズが他人を責めてんじゃねえよ。自分の愚かさを自覚するべきなんだよ。お前みたいな下らないクズが何を言おうと、どうだっていいしこの通りフルボッコにされるだけで何一つ効力もないんだよ生ゴミ腐ラジュ。まず必要最低限の知能をつけてひまわり学級からやり直せ。大人になる事も無く一生脳内キッズのジジイと確定してるけどなw

### ⑶. "自虐発作の渦中で見失う質と論理"

お前のその哀れな自虐発作、ちょっと立ち止まって、自分が何を言ってるのか考えてみたことある?「具体的な根拠がない」とか言いながら、その言葉がチョンラジュ自身の最大の否定になってるってことに気づいてる?まるで自分の尻尾を追いかけるバカ犬だよ。もし本当に向上心があるんなら、その証拠をまずお前が示してみろ。お前の話は薄っぺらくて、ただの猿真似コピペ、改変依頼負け犬発作にすぎねぇ。本当に何がしたいんだ?生まれ損ない。

【完全反論】:
おい、生ゴミ処理場の頭の中であるアルファラジュはまた反論もできず自虐発作しか出来ないのか?生ゴミ未満の不良品はその自覚すらもできないのかw議論から逃げて関与もできないならさっさと首くくれよ出来損ないキチガイ汚物w

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200