2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

75 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 15:45:58.35 ID:GCLrkVnB.net
前スレ70

1. 相変わらずこの指摘にも触れられず弁解ゼロwお前、さっき指摘されたリストに反論することもなく、猿真似コピペ・改変依頼発作機械頼みで逃げ回るばかりだな。そのくせ何も根拠や反証ができないって、終わってるレベルのクズじゃん。もっともっと自分の矛盾を説明しろよ、臭いゴミクズ腐ラジュが。だって、お前の言ってることがボロが出てるって指摘されてるんだから、逃げ回ってるのは明らかだろ?逃げ足もダセェのに、リストのことはスルーしてるお前こそ、完敗者の極みだぜ。負け組ヘタレのゴキブリ汚物チョンラジュw 例えば、友達とのデートで約束の時間に遅れるのはダサいし、それをバカにされたらただ逃げるのはダサすぎるよね。自分の遅刻を説明できないくせに、他人を非難するのは最低だろ?

2. おいおい結局お前、矢印の指摘に触れずに脳死コピペ、自虐改変泣きつき発作して、逃げ回ってんじゃねーか。それで何も根拠や反論できねーって、完全にペシミストだな。もうさ、お前の論破の穴がヤバいことくらい気づけよ。もう完全に猿真似コピペ改変依頼発作といいジリ貧のクズ野郎だね。自信喪失してね?ハズレゴキブリチンカスチョッパリカスニートアルファラジュコイエルガン蟲w本当に弱いな生まれ損ないw 例えば、サッカーの試合で相手にミスを指摘されたのに、自分の失敗を認めずに、相手のチームが悪いと言い張るのは最低だよね。その態度じゃ、チームプレイヤーとしては信用されないし、自分の成長もできないだろ?

3. またさ、猿真似発作で脳死猿真似コピペ、自虐改変発作して、根拠も提示できないんだよな。答弁できないお前の姿、クソ笑えるよ。猿真似クソゴミで自己破壊してんじゃねーぞ。本当にそのようなスレがあるんなら、俺のようにURLを貼ってみろよ哀れなゴキブリチョンラジュw貼れないから論旨展開だのと改変して逃げてて草。挙句論理も皆無で反論できてないのがお前w逃げ回ってるお前の姿、絶対に負け組み確定だぞ。壊れたオモチャアルファラジュのくせに、号泣しながら逃げ回って満足かよ、死滅確定の負け犬汚物腐ラジュw 例えば、グループプロジェクトで自分の提案が批判されたのに、自分のアイデアを説明できずに、他のメンバーを攻撃するのは最低だろう?自分の提案を支持するためにちゃんと説明しないと、仕事もスムーズに進まないし、チームワークも乱れるだろう。

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200