2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

78 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 15:48:19.17 ID:GCLrkVnB.net
前スレ73

1. これら指摘にも一切弁解できず何一つ触れられない負け犬チョッパリ虫けら汚物アルファラジュwお前が指摘されて反論できてないんだから負け犬逃亡アルファラジュが他人の信頼性や解釈力に疑念を投じるのはお前自身の事でしかないw自分の立場や意見を裏付ける具体的な証拠や、反対意見に対する反証を持っているの?チンカス汚物ゴキブリアルファラジュの行動パターンを見ていると、猿真似コピペ・改変依頼機械だのみ泣き付き発作で逃げて自分から逃避しているだけで、提起された議論の質が非常に低いというのが明らかに感じられる。結局、他人を非難することでしか自己の無能を隠せていないわけで、もっと質の高い、建設的な議論を心掛けた方がいいんじゃない?それすら出来ない無価値無能の負け犬チョッパリチンカスゴキブリアルファラジュよおww

2. 未だにこれら指摘にも一切弁解できない負け犬チョッパリゴキブリアルファラジュw現に指摘されてるなら発作起こして意味不明なことを言っているのはチョッパリチョンラジュ自身でしかないw根拠や具体的な指摘が理解できないの?自分の主張が事実かどうか示す必要があるんじゃない?捏造指摘も頭に入ってないし、文章読解能力ゼロなのも確定w腐ラジュ無能が偉そうにしてるの、本当に滑稽だよ。改変依頼してお前の存在が哀れだよ。信憑性も一貫性もないし、まともな根拠も出せてない敗蟲でしかないwよええw

3. これら指摘にも弁解できない猿真似発作チョッパリアルファラジュwお前が指摘され論破されたならこの通り哀れな生ゴミカスアルファラジュがしばしば自己批判的な態度で他者の信頼性を疑っているも自らが破綻しているのも腐ラジュ自身だと立証w他人の信憑性を疑うこと自体が論理的に不成立であり、そのような疑念を持つ根拠自体が不明確であれば、結果として自身の信憑性をも損なうことになる。負け犬汚物ゴキブリアルファラジュの取り組み方は、論理的や客観的な側面から見ても非常に乏しく、ただ脳死コピペや自虐改変発作で逃げ回り他人を非難することで自己の弱さを露呈しているだけの哀れな姿だよ出来損ないの負け犬汚物不良品ww

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200