2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

79 :|男|名無し湯|女|:2024/04/14(日) 15:49:20.80 ID:GCLrkVnB.net
前スレ74

1. 未だ自虐猿真似コピペで逃げ、これら指摘にも触れられずチンカスチョッパリアルファラジュ永眠wお前が指摘され論破され猿真似で逃げてるだけだから結局負け犬汚物チンカスアルファラジュがくだらない存在だってのはお前という腐ラジュ自身のことでしかないぞw猿真似コピペ改変依頼発作して自己満足に浸るばっかりで具体性も根拠もない空虚な言葉を吐いてるお前が、まるで何を言ってるのか分からない哀れな存在だよ。自己満足のために他人をボコるのが腐ラジュの唯一の楽しみなんだろ?元から人間としての価値がないキチガイには揶揄してボコって遊ぶくらいがちょうどいいなwよええwww

2. 未だ自虐猿真似コピペで逃げ、これら指摘にも触れられず虫けらカスニートアルファラジュ永眠wお前が指摘され論破され猿真似で逃げてるだけだからチンカス汚物アルファラジュの発作が笑えるのは腐ラジュ自身な自虐でしかないぞ?w自虐ネタを言ってるつもりでも、猿真似コピペ発作で逃げる腐ラジュはただの笑いネタ好きなキッズみたいで、自己満足に浸ってるだけの哀れな存在だよ。笑いのツボは分かってるかもしれないけど、お前の中身の薄さがただの哀れなキャラクターにしか見えないよ。 実際キモイチョンラジュだしなw

3. 未だ自虐猿真似コピペで逃げ、これら指摘にも触れられず虫けらチョッパリアルファラジュ永眠wお前が指摘され論破され猿真似で逃げてるだけだから蟲けら汚物不良品アルファラジュって、自己中心的であり自己顕示欲が強い存在だってのはチョンラジュ自身の事でしかないぞ?ん?猿真似コピペ、改変依頼発作で逃げて自虐的な攻撃をかますけど、それが議論とは程遠いただの無価値な行為だし、建設的なディスカッションにはまったく貢献してないんだよ。自分の存在価値を証明するためにも、お前はさらに成長する必要があると言えるね。 大人にもなれすを世の中の害でしかない不良品キチガイ汚物出来損ない腐敗チンカスチョンラジュ虫w

4. 未だ自虐猿真似コピペで逃げ、これら指摘にも触れられず虫けらチョンラジュ永眠wチンカスチョッパリゴキブリアルファラジュが俺に指摘され論破されてるんだから劣等カスニートゴキブリアルファラジュの発作が破綻してるのはお前のことでしかないぞ?w虫けらチョンラジュの持論は浅はかであり、議論から逃げ出していて、ただの時間の無駄遣いをしているのは腐ラジュの方だよ。猿真似コピペや改変依頼発作で逃げてる中身スッカラカンであり、自分の意見をちゃんと述べられないお前は、自らの無価値を証拠立てているように見える哀れな存在だ。どれほどお前が価値のない存在か、お前自身が示しているのが悲しいねw脳内停止の負け犬生ゴミチンカス不良品ww

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200