2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

86 :【省き捏】:2024/04/15(月) 00:28:31.72 ID:j5LLQGMB.net
520 アルファラジュ 2024/04/13(土) 01:47:06.06 ID:LqoCk/ON
>518
>またやっちま
意図的なものに釣られ散々言ってる「省」「捏」も分からないと自供w何もかも前後の文も省き捏wどうおかしいのかはよ弁解しろww「言ってるの格助詞」ってなんだぁ?日本言というワードも存在せずおかしいと論破済みw日本言ってなんだぁ?w指摘るってなんだぁ?wそして文脈も読み方も破綻してる事実から逃げ王蟲返しで只管はぐらかし逃亡w「は~も」単体の文が無いと自供し>>2の対しても>>83-85でも論破され死滅w

>自分で言っ
話を逸らして持ち出したくせに未だ弁解も出来ず捏造もバレ話を逸らしてるのがお前wだから「は~も」単体の文なんて無いが?捏造確定w結局省いて捏造して持ち出すだけで未だどうおかしいのかすら弁解出来ず答えられてないのがお前wはい論破w下記の通り俺は論破済みw「なんですかぁ(涙目)」連呼で前後の文も省き工作してる弁解はよw下記の指摘にも反論できず無意味な脳死コピペでしかなく一切証拠になってないと論破され号泣猿真似死滅w結局お前の発作は【はいかいいでもって】と捏造発作し文を省いて喚いてると論破済みwまた触れられずwまた捏造も証明され敗北死滅確定w話を逸らして意気揚々と的はずれに持ち出し他力本願で逃げ何がどうおかしいかの弁解すら出来てないのがお前wまた死滅w

>追求と追及の
違いも分からず追求の意味も分からず弁解も反論も出来てないのがお前wその中の「いい」すら分かってなく「は~も」と前後の文を省いて捏造してると論破済みwどうおかしいのかも答えられずw″日本言″含めはよ弁解しろ

>下記通り捏造
「下記通り」ってなんだぁ?w下記の論破の通り提示出来てなく捏造での持ち出しを指摘されどうおかしいかも答えられず論破されてるだけで人の猿真似しか出来ず死してるのがお前w反証の提示0で意味の要素である読みの指摘・論点に触れられずwwはよ説明・弁解しろw″読みに捏造″ってなんだぁ?日本語も破綻wこちらは″意味も既に文脈や読み方の通り″だと提示して論破済みなのに未だ文脈含め弁解できず死滅w結局「とおり」文脈も省き捏造して持ち出してるお前な訳ではぐらかさず何がどうおかしいのか反証しろw読みが意味の要素である事も知らない低脳チョッパリw一切触れられずwそれに反論も弁解もおかしい箇所や反証の意味も提示できず脳死コピペ逃亡w持ち出したくせ未だ一切弁解出来ず触れる事も出来ず毎度涙目敗走w文脈・読み方も指摘され、意味諸々弁解できず完全「ブーメラン」がお前と確定w早くしろ池沼w文の意味は読み方や文脈の要素が含まれるぞ?あれあれ?

日本語も読めず結局どうおかしいのか答えられずまた敗走w未だ理解出来ず挙句文脈の関係に関しても毎度論破されてるのがお前wだから逃げるなさっさと弁解しろ汚物w

>弁解出来いって
また意図的なワードに釣られ読解出来ず何がどうおかしいのかも答えられず自供し逃亡wまたやっちまったなぁw「意味したなら」ってなんだぁ?w「弁城」ってなんだぁ?wはよ弁解しろwだから立ってるの意味も何か既に上記・下記でレス・URLも矛盾もお前と違って示して完全論破済みwはよそれに対して反証も提示して提示しろwそれら提示された意味に触れられず弁解からも逃げ死滅w工作捏造で下記の意味の証拠にも触れられず反証の意味も出せず意味から何まで一切弁解出来てないのがお前wその意味も示してお前の矛盾も立証済みである事への弁解も早くしろw提示されてないという証拠も出せ。一切触れられず逃亡wはい論破w
矛盾も指摘されその他提示した意味にも触れられずまた逃亡w
>58:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/01/04(木) 00:31:22.56 ID:gcBCkho2
>立ってるは以下しか意味がありませんけどwwww
↑の通りお前は「立ってるは以下しか意味がありません」と断言して俺がその後俺が提示した事実である意味とも矛盾しまくりw逃げるな

1019 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200