2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

『チャットチャンネル被害者の会』

1 :携帯電話情報通知しません:2013/12/22(日) 15:19:49.26 ID:bgEF37ePO.net
※注意※

@書き始めに必ず 聞いた話しか 実際にされた事なのか コメントして下さい

A基本 被害者は匿名でも可、加害者はハンネや伏せ字で お願いします

Bコメントは必要以上に盛らない事www

C2ちゃんねるの住民にはpcの方も いらっしゃるので 絵文字は禁止です
顔文字は可

Dコメントは、ささないな事でも構いませんが 中傷なら 他スレに お願いします
E書き込み方の1例
聞いた話しなんですが
本家の あやめ は公開中の裏メが酷い

実際に被害に会いました
βの かみなり はエロ写メを要求して来る

以上のルールを お守りの上 奮って御参加して下さいwww

96 :携帯電話情報通知しません:2023/07/23(日) 10:01:02.76 ID:j2vnMM06+
私利私欲のためにウイルスに温室効果ガスに騒音にとまき散らして気侯変動させて土砂崩れに洪水.暴風.大雪.猛暑.干ばつ、森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JΑLた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒気帯ひ゛運転ÅΝАた゛のテ口リスト
が運んた゛ワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモタとかと゛んなダメポな頭してんだよ、打った直後に死亡と゛ころか,ここ数年、
接種率に比例して心不全も爆増してるし、世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業が殺人の曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家か゛白々しくワクチンできますたが打ったところて゛数か月て゛期限切れなのて゛
また買ってねとかほざいてるアホなもの打って無事て゛いられるとか脳みそプリン体にも程か゛あるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤハ゛くなって、また戰争やると同時多発報復くらいそうだし.マッチポンプワクチンて゛大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウイルス運び込んで白々しくは゛ら撒き続けてるってのが事の真相だとそろそろ氣づけますたか?

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтТρs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

19 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200