2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

au東日本契約センター◆34件目

164 :携帯電話情報通知しません:2014/10/17(金) 20:44:49.97 ID:pWYwd/KR0.net
>>156>>157
誰かとかは誰でもいいだろ。
狙ってるのは半年一緒の同期でいて手に取るように分かるんだよ。
時間が経つまいが人によっては想いが逆に深まる奴もいるんだよ。
チンピラはそういうタイプの人間だと思ってる。
彼は殺した子のことを今だに思ってるんだぜ・・・
トラウマで付き合う前から人を好きになれない性格と言ってたので、恐らく事件のことが影響している。
自分でレイプして殺しておいてまだ好きな気持ちがあるんだよ。
見た感じ普通だけど本当に危ない類の人間よ。サイコパスってやつの一種だと思う。

あと連絡先とか聞かされてない分、彼氏いることを直接聞いてないし認めていないんだと思います。
まだチャンスはあると思ったりしてるよ。
本人からちゃんとフラれないとずっと狙い続けるだろうね。レイプされなくても最悪だと思います。

あと確かに連絡先知らないのでKさんに教えること出来ないね。
警察行っても相手して貰えないでしょ。
一応罪を刑務所で償ってきたことになってるんだからさ。
チンピラにI澤さんは散々注意してたとあったから注意しても理解してくれなかったんじゃない・・・

あと誕生日はこのスレで近いとあったから近いんだと知ったまで。
本当に近いならやばいと思ったから書き込んだだけですから。
人の祖先や家族のこと重要なプライバシーのことは書き込んだつもりはない。
>>161
同期でしか分からないことを書き込まれてるの見るんで何人か9月入社もいる。
ここさら去った人も含め結構見てたり書き込んでたりすると思う。
子供のことより前科がおっかないからね・・・
特に女性の多い職場だし無責任な男ってより危険な犯罪者って方が先にきて大きいんでしょう。

>>147は本当に人としてどうかしてるとみんなやはり思ってるんだね良かった。
チンピラがやった訳ではないけどチンピラがここ見てるのは知ってる。
何で書き込んで来ないんだ?
前科バレて書き込み難かったりKさん狙ってるのバレてやばいと思ってるのか?
もう止めておいてあげなよ。
ここにそういうことはしない。前科も反省してるからと書き込んでKさんを安心させてやれよ。
話してくれた通り本当に心の底から好きなら諦めて退いてKさんの幸せを願ってやろうよ。
諦めなくても前科の件反省してるから大丈夫だと思うけど
レイプとか変な真似だけはしないで欲しい。

520 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200