2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

au東日本契約センター◆34件目

186 :携帯電話情報通知しません:2014/10/19(日) 09:54:45.82 ID:lp7gdfssi.net
>>179-180
償ったからいいだろ!ってよりわざわざ職場の働いてる人間が大勢見る掲示板に前科のことをバラし張り出す必要あるのかな?
と思っただけだし、わざわざ会員制のネット記事スクショして晒す行為する奴っておかしいんじゃね?って思わない?
チンピラも遺族とか事件の関係者から言われるならまだしも、全く無関係の人間からなんて言われたく無いだろ
それにKさんの書き込みが前にあったんだから、ここ見てる筈
チンピラの書き込みもあったわけだし、チンピラはKさんがここ見てるの知ってるよね
Aさんの書き込みにある通りチンピラは本気でKさんのことを好きで愛してたってレベルまで到達してたと思う
そんなKさんに知られたく無いことを、こんな形で知られるってことは本当にキツいと思う
多分付き合えたらちゃんとKさんに自分の前科伝えてたかも知れないだろ?
それで駄目だったら更正してるとしたら、Kさんのことを諦めてた筈だ

チンピラからしたら数年間服役して罰を受けて刑務所で過ごして来たわけだし
関係なく全く事情も知らない人間から色々と言われるってのはかなりムカつくと思うよ
きっと晒したのって手紙を入れたりしたチンピラからしたら恋のライバル的存在の奴でしょ
チンピラの前科のこととかは援護出来ないし自業自得ってのは当然だと思う
でもよ、晒し行為してる奴も普通にちょっと頭おかしい奴だと思わない?

一時は休憩室のマンパのことか睨んでる子いたし
Kさんが辞めたばっかりの頃はチンピラを
なんとかしてぶっ飛ばそうとしてる男も何人かいた
罪は背負って生きるべきだとは
思うけど全く関係ない人間に私欲のために職場のスレで前科を晒される
いくら凶悪な性犯罪やったクズな人間でも結構キツいと思うし
同情しちゃうと思うけどな
別にチンピラのしてきた事を許すとか許さないって問題じゃなくて、
倫理的な話で考えた場合ね
遺族とかの人からしたらざまあみろって感じなんだろうけど
俺らは遺族でもないんだからさ同情してもおかしくないでしょ

520 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200