2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

au東日本契約センター◆34件目

35 :携帯電話情報通知しません:2014/10/07(火) 12:23:06.22 ID:TQV4QnrQ0.net
もう少しだけ書き込ませて下さい
自分は邪魔をしたり妨害したとなってますが自分は普通に応援してました
嘘でなく本当に頑張って欲しいと応援して見守ってました
出来ればカップルになって欲しかったです
年齢差とか他にもここで言われることなども含め関係なく
普通にカップルになれるんじゃないかと思ってました

チンピラさんも年齢差なんか気にしてなかったみたいです
Kさんは色々と重いものとかを抱えてるっぽいし精神的に弱く悩み多い子だろうから
「俺がなんとかして支えて守ってやりたい」ということも彼は言ってました
ですのでKさんのことを本当に大切に思ってたと知っております
クリスマスのときもどうやって誘おうか本気で悩んで悩んでましたし
クリスマス失敗し仲直りしてた時期の年越しも「今度こそ」と張り切ってました
それも失敗し年明けに新年の挨拶しても無視されてカナりショックを受けてたりしたのを間近で見てました
バレンタインの時も義理チョコすら貰えなかった、出勤すらしないのかよと落ち込んでました
手紙があってからKさんと話さなくなり敵意を持つようになりましたがその期間も凄く寂しそうでした
眼鏡さんと仲良くしてたりするのを羨ましそうに見てるように見えました
勿論繁忙期が過ぎてKさんがひかりに行くことになった時も凄いショックそうでした
チンピラさんは以前まだ仲が悪くなる前(二人一緒に帰ってた時期)に
Kさんの目や頬、唇が最高に可愛いと毎日のようにKさんのことを褒めて絶賛してるのを自分は聞いてました
そういう人間関係でチンピラさんのKさんへの思いを知る自分が邪魔など出来る訳がありません
寧ろ仲直りして欲しいと思ってましたし、色々と話を聞いたりしてアドバイスしてました
流石に彼氏が出来てからは「諦めるべきだ」と諭しましたけどね

入社して色々と話すようになってから今まで何をしてたかという話の流れで
チンピラさんの過去の六本木での用心棒話とか聞いてはいました
現在は普通に働いてるので更正してるのだろうと全く気にはなりませんでした
ただ前科を知った時は流石にありえないだろ・・・とは思いましたが
それが原因で妨害などはしておりません
手紙が入れられたから目に見えてチンピラが避け出したのが凄く怖かったのは事実です
何故手紙くらいで・・・?という感じでしたがKさんのことを好きなのを知ってるので
特にKさんを殴るという心配はなかったですね
ただ会えなくなり自暴自棄になりもしかしたら襲うかもというという心配はありました
ですので正直>>30さんの書き込みを見て少しぞっとしました

もう辞めませんか?
終わったことですし誰が犯人とか調べ批判するとか止めにしましょう

520 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200