2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

やさしい悪魔(中華流)

232 :名無的発言者:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN .net
自分たちの都合で日本にやってきて、自分たちの勝手で日本に棲みつき、
そして今、日本で数々の在日犯罪を起こし、多くの日本国民を傷つけ、
ありもしない過去をでっちあげて「強制連行」を世界に向けて狂ったように叫んで
日本を貶め、差別を盾に特権や参政権を要求する。人倫の欠片もない
獣たる自分たちの姿に恥を知りなさい。

在日の多くは自分たちを「良い在日」と分類するでしょう。自分は日本で犯罪など
起こしていない。特権を求めていない。だから自分たちは「良い在日」なのだと。
まず他の外国人に認められていない入管特例法によって「特別永住資格」を
もっていること自体が特権なのだと気付きなさい。そして、60万人のカテゴリーを
形成する在日の中でどれだけの人が「日本に迷惑をかける同胞」へ抗議の声を
あげてきたのでしょうか?でっちあげの歴史で日本を誹謗中傷する自分たちの同胞を
叱咤する在日がどれだけいたのでしょうか?「たとえ親であっても、反日に染まるなら、
日本に迷惑をかけるなら、断じて許さない」。日本にお世話になって暮らすなら、
これが当たり前の態度のはずです。

しかし、多くの在日はこうした醜い自分たちの同胞の姿に口を閉ざし、見てみぬ振りをして、
自分だけは別、関係ないと言い繕い「良い在日」であることをアピールします。
その「良い在日」が口を閉ざすことは、これらの不逞在日が悪行の数々を行うことを
間接的に支援していると言えるのではないですか?
自分たちの同胞の始末は自分たちの手で行うべきなのです。

あなたたちは外国人です。外国人はどこの世界であっても異質な存在です。
異質であるからこそ、よりいっそうの社会への貢献とモラルが求められるのに、
犯罪率は人口比で日本国民の2倍以上、年間数千人が刑法犯・特法犯として
検挙される在日の実態は、日本国民の我慢の限界を超えています。

520 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200