2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

芸能一般 日中韓(寒流)

346 :名無的発言者:2016/03/16(水) 14:46:55.96 .net
あの国家、国民から悪意を取ったら何が残るのですか?
悪意で出来上がった国が韓国、北朝鮮なんですから。
悪意以外の何もない人達なんですよ。
だからレイプしても平気、されても平気。
人の物を盗んでも平気。
とに角人間の最も卑しく残酷で醜い部分を全て持っているのが朝鮮人なんですよ。
彼等にモラルなんか説いたところで無駄、無駄。
ただ、これらの悪意は伝染するんですよ。
例えば、ちょっと利口ぶったジャーナリストや政治家教育者、宗教家なんかにね。
だから伝染した奴等を見ていると根元のところで朝鮮人と同じ思考回路をしている事が判ります。
人を妬み、恨み、憎み、その感情が外に表れないように人権だの道徳だのと口先だけの理屈を唱えます。
でも根底にオゾマシイ感情が渦巻いてるからどんなに隠そうとしても出て来ちゃう。
その良い例が「とくダネ」の小倉。
あいつはこの前あるホテルの喫茶店で隣り合わせになったけど、まあ酷く尊大な奴でね、見ない振りして観察していると自分がどの様に見られているかを意識し過ぎて目がキョロキョロ、焦点が定まらないんだよ。
それにわざと声を大きく発して野党の政治家の名前なんかを出してさも親しい友人のようにアピールしたりして、他の客なんかが腹の中で嘲笑しているのにも気付かないで理論的な話しを大きめの声で語る。
奴の出自は知らないが恐らく在日とか同和とかの出身だろ?
今のマスコミや放送業界ってそんなのばっかりなんだな。
昔、実際そんな事は無かったのにも拘わらず、日本は戦争で彼等に悪い事をしたと刷り込まれちゃって、だから自分達を卑下し、朝鮮人に媚びる事で自分だけは、また自分達だけは良い日本人なんですって顔をする、また、そうしたいから自分達以外の日本人を平気で貶める。
だけど、今度の「とくダネ」の放送では苦情、反響が凄まじく、視聴者が自分達の考えているよりも全く反対の行動を取ったことで急遽軌道修正したんだけど、あの慌て様は見ていて滑稽ですらある。
要するに小倉も朝鮮人も底が浅いと言う事だな。

537 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★