2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

特定の悪行動を持つ者を宇宙全体で呪滅させるスレ

1 :名無的発言者:2018/12/11(火) 23:13:09.17 .net
特定の卑しい不快な行動・態度を醸し、それで人を不幸にさせてきた者を、
世界全体、宇宙全体の意識と呪いを高め呪い滅ぼす為のスレです。
名前による名指しではなく、こんな行動を取る者は許せない!と思える行動にまつわる部分を具体的に記述し呪いの祝詞を記し、
そこに対する空間の呪い的エネルギーと人々の意識を高め、それらを巧く行かなくさせたり、積み上げた物を全て破壊したり、
抑制を図ったり、悪い物を先に宛がい放って来た者に返したり、宛がわれた方から極力取り除いたり殲滅させます。
世界中の出来るだけ多くの人々から超能力者から宇宙人類的な聖霊神々まで全ての知的生命体から、
世界中の空間に具体的な意識と意思と共に呪い的な気のエネルギーとして悪党に対し憎しみ怒り呪いを世界に放ち続け溢れさせ、
特定の行動とそれに付随する意思を持っている者が限りなく永遠に呪われ滅ぼされる方向へ誘う天誅を与える為のスレです。
この世界は悪に気の利かない片手落ちの善と、悪を利する為に利用し易い偽の善により侵されてきました。
悪が許せないと願う者達が、復讐できるよう、復讐し易いようにもお手伝いする為のスレです。自由に書き込み活用してください!

74 :名無的発言者:2019/10/08(火) 18:45:57.19 ID:0N6M2KWcu
現代朝鮮人というのは、歴史的に見て、中華中国や高麗や日本の敵で仇であり、
又、特に蒙古襲来の時に中国の南宋を支援してきた日本の敵でもあり、かつて世界の文明を破壊してきた
蒙古なので当然世界の根源的敵でもある。又、同時に人浚いやレイプを散々やってきた屑である。
特にその中でも現代朝鮮族系の多くは、人間的にも、当初原始的野蛮人の片方が部族同士の争いに負けたか何かで、
肥沃な土地を追われて北部へ移り住んで、悪魔の洞窟で人を襲いさらっては食人を繰返してきた存在で、
多くの奇病を発症し、またそれが蒙古の尖兵となって南下して朝鮮半島に強盗に押入り、
高麗人を大虐殺してすり替り、その盗賊の中で盗賊ヤクザの上下関係の社会性を築いて生業ってきたのである。
人の物を略奪し奪ってきた中での更なる上下関係なので、当然そこに正常な社会性人間関係性など生れる訳が無く、
残虐的に高麗人を虐殺し奪って盗んできた上の盗賊親分が、下っ端の盗賊で高麗人を虐殺し盗み奪ってきた連中に
盗むなという事を快活に説いたりする事は成立たず、上の盗賊は下の盗賊を更に使い走りのように扱い、
下に良い物があれば奪い、嫌な物事は押付け、ただぶったたくように恫喝的に従わさせる事となり、
更にその押付けられた盗賊ヤクザはもっと下にぶったたいて押付けたり奪うと言う事の繰返しの文化を歩んできた訳で、
更にそんな中で、女性は特に奴隷で道具とみなされ、レイプ奴隷試し腹という悪習の繰返しをしてきて
精神性と体裁とヤクザ乞食のプライドだけが高くなり、自分の罪は絶対に認めたがらない癖に
他人の粗や罪があれば激しくいつまでも追求し求め、人が良いととれると益々ふっかけつけあがるというのが、
朝鮮半島人の多くの人間性の実態である

75 :名無的発言者:2019/10/08(火) 18:47:20.85 ID:0N6M2KWcu
下っ端は盗賊の正直さが欠如した存在である上に、更に上の盗賊盗人ヤクザから厳しく規則や物事を押付けられたりする為、
嘘を100回言えば本当になるとか、下っ端に更に押付けて巧くやる為の、溺れている犬は棒で叩けなどの諺や、
盗賊らしく、騙すより騙される方が悪いという感覚が当り前となる生活を長く続け、
社会に当り前にするために諺にして吹聴して皆がそれを当り前にして巧くやろうとするまでに至った文化である。
そして、そんな癖に他人をより悪者にしたり嘘吐きとして非難するという行動まで吐くようになった非常に狡猾な屑どもである。
同時に、悪に自他の幸福不幸の手応えと実利を存分に培ってきたので、宗教など信じる筈もなく、
騙す道具として躊躇無く培う事ができる為、日本統治の後はそのように乗っ取っていったのも実態である。
また、高麗の頃は立派な青磁を作っていたが、その後は高麗人の職人の僅かに残っていた人々が嫌々適当に作ったり、
見よう見まねで作った白磁しか作り出せなかったり、特に残りの職人を高麗と関わりの深い秀吉が連れ帰ってからは、
質の悪い白磁しか作れなくなり、また水車すら作れなかったという馬鹿げた存在が朝鮮人である。
日本が統治する前は、南大門の前ですら糞があちこちに横たわる不潔な場所であり、
非常に原始的な生活をしていたのである

76 :名無的発言者:2019/10/10(木) 10:59:26.92 ID:ZyOqSoUi6
自分達に都合の悪い情報を周りに届かないようにして、
他人を我先に悪者にして届けようとしたりし、情報を盗み統制しようとしている
人モドキが調子よくなった嘘吐き野郎どもがいます。
それら卑しい者達に、全宇宙の知的生命体から、全人類の手から足から頭から全身から、
全ての憎しみと怒りと呪いと不幸を!
放ちつづけ空間に悪を駆逐するエネルギーを溢れさせ、
その屑どもに次々と食い込ませて行き、
駆逐する手ごたえを悪党が人を危めて力尽くの力をより強く掴む以上に
手ごたえを掴むまで溢れさせ放ちつづけ魂まで破壊し駆逐して掴め!
全宇宙の知的生命体から、全人類の手から足から頭から全身から、

77 :名無的発言者:2019/10/14(月) 11:38:44.21 ID:qPFHGh7WZ
日本には、僻みを僻みの立場で無いようにごまかさせたり力を付けさせて、
僻みを届けさせたり宛がわせてあげて、僻み臭い立場をとぼけさせている屑がいます。
やっていいのは、僻みに対する仕返しの僻みだけです。
それらで力をもった人間を、普通の人間はより叩き潰し、元から能力がなく劣等で
そればかりか僻み臭い感情と立場だけ有利に突出してやってきて惚けてきた
みたいな屑を優遇せず、それどころかむしろ叩き潰し、また自分が僻み臭いエネルギーを
宛がわれた時に、それを跳ね除けもっと相手を僻み臭いエネルギーで叩き潰し
出来なくさせ、人を無駄に厳しく扱おうとした分、もっとそのように無駄に厳しく歩かせる
という行動を快活に宛がえるように力を付けなければなりません。
劣等で野蛮で力尽くとレイプとヤクザの正直さと嘘だけが取柄の人モドキで
僻み臭さとそれをヤクザで充足し力も付けた体裁だけが際立つ糞ではなく、
僻み臭くない人だけが生き残る社会にしなければなりません。
そして僻み気を与えられた人々から僻みエネルギーや悪い物が取り除かれ、
よりそのエネルギーが相手に帰っていかなければいけません。
僻みというより、これらをこのように充足して来た卑しい僻み臭い人間のエネルギーは
卑餓醜気という言葉がふさわしいと思います。
それら卑しい者達に、全宇宙の知的生命体から、全人類の手から足から頭から全身から、
駆逐する手ごたえを悪党が人を危めて力尽くの力をより強く掴む以上に
手ごたえを掴むまで溢れさせ放ちつづけ魂まで破壊し駆逐して掴め!
全宇宙の知的生命体から、全人類の手から足から頭から全身から、

78 :名無的発言者:2019/10/14(月) 12:09:30.09 ID:qPFHGh7WZ
日本人は、邪魔者や嫌いな者には消えて欲しいと願うだけで、たかったり自ら擦り寄ったりへばりついたり持ちまわったりしないが、
朝鮮人のごとき屑は、自分の悪さタカり臭さ盗人臭さ的な狡さを裏に隠しながら、
タカり易い相手を自分より悪者にして周りに対し悪く言い立て自分より悪者にしよう嫌われるようにしようと言い立てたり
構い立て持ち回りながら、何故かそこに一番へばりついて普段は馴れ馴れしく擦寄っているという醜い卑しい僻み臭そうな屑の
充足の足がかりにしているような行動を取ります。
とにかく、自分の悪さの身代わりと補填の為に出汁になるようにたかれるように生きて欲しいという行動を取ります。
とにかく、たかってもこない先んじて攻撃的でも暴力的でもない人の粗にほどへばりつき厳しく扱うように悪者にするように
憎み気にして、同時にもっと悪者になれという事を求めるようにいながら、
そこにへばりつきながらぶったたいたり可笑しな事をつぶやいたり、卑しく醜く無様にそこを激しく気にし、
同時、そこが自分より無様に不幸に劣等になって悪者になって皆に自分より憎まれるように目立ち完成してほしい、
そして散々そこを出汁にできて自分が充足し終わって必要なくなったら死んで欲しいと思うような行動をしてきます。
散々出汁にしてもう出汁にし終わって自分が上になったり周りに充足できたら、
死んで欲しいと、普通の人が嫌う態度の仲間入りをしようとして消えろとか思ったりも気取りたいという行動をするような印象です。
しかし、相手が都合が悪くなると、怒涛の如く火病を起こして殺そうとして、大きな傷害事件的なものを起こして
周りから都合よくさっていこうとします。
このような人モドキは徹底して打ち殺すことが妥当です。

79 :名無的発言者:2019/11/27(水) 05:13:11.07 ID:CL8Q4oh/q
世の中には、人に厳しく物事を押し付けたり言っておきながら、
また、自ら進んで嫌な物事をやるように仕向けながら、
一方で、そう他人に物事を促す存在はというと、それをやってこなかったり、
それらから当り前に逃げ回ってきたり、ましてや嫌な物事は絶対に自らやりたがらない
投げ出すという姿勢をとってきていたり、人に厳しく言った後もやらない事が目だったり、
その言い訳程度にその相手に乗っかってその時だけやるという言い訳程度の行動を見せる屑がいます。
そんな癖に、厳しく押し付けたり、やらなければ益々厳しく押し付けたり、
相手や周りにやらないやらないと言い立てたりする屑がいます。
また、他人のやる気もそんな事で益々奪うばかりか、人が上手く行かなくなる
行為もなにかと散々したり、やらない事を言い訳にしてもっとできなくする
態度をとってやれ(自分よりやるな!ただやらない事が目だってもっと自分の身がわりに
悪いものが押し付けられたり風当たりがそこへ行け)というような態度を
取る屑がいます。
このような人モドキは徹底して打ち殺すことが妥当です。

80 :名無的発言者:2019/11/27(水) 05:34:47.48 ID:CL8Q4oh/q
>>79訂正
また、自ら進んで嫌な物事でもやるように仕向けながら、
一方で、そう他人に物事を促す存在はというと、それをやってこなかったり、
それらから当り前に逃げ回ってきたり、ましてや嫌な物事は避けて絶対に自らやりたがらない、
或いは投げ出すという姿勢をとってきていたり、人に厳しく言った後もやらない事が目だったり、、
その言い訳程度にその相手に乗っかってその時だけやるという言い訳程度の行動を見せる屑がいます。
そんな癖に、他人には厳しく押し付けたり、やらなければ益々厳しく押し付けたり、
嫌なものはもっと押し付けたり、相手や周りにやらないやらないと言い立てたりする屑がいます。
本当に意地汚い奴隷気質と言った感じです。
そして、中には利益になるものは他人にタカりのっかりながら手を出し、
嫌な物事は他人にそうやって益々少しでも難癖つけて押し付け蔑むの繰り返しみたいな事をする屑もいます。
また、他人のやる気もそんな事で益々奪うばかりか、人が上手く行かなくなる行為も何かと散々しながら物事を押し付けたり、
やらない事を言い訳にしてもっとできなくする態度をとって、
相手にやれ!(自分よりやるな!ただやらない事が目だってもっと自分の身がわりに
悪いものが押し付けられたり風当たりがそこへ行け )というような押し付けがましい態度を取る屑がいます。
ちなみに、私がこういった屑を見た多くは朝鮮系だった印象があります。
自分達が人を調子悪くさせていながら同時にやれといったり、やらなければ厳しく問い
益々やれというのですから矛盾だらけで意地汚く支離滅裂な気もします。
だから、中国人はこういった朝鮮人を見て、朝鮮人には出来ないことをさせなさい!
そして何時までも責め続けなさい!と言ったのだと思います。
人は、元々他人の事などやる必要がなく、自分の事だけやっていればいいというのが基本なのに、
そして、やるやらないは個人の自由であるのに、
同時に、他人に言ったりやらせたりするからには最低限のルールと仁義を守らなければならないのにそれです。
小さな狡さや言われる方の狡さややらなさなら許されますが、言う方がしかも厳しく言い立ててそれですから許されない限りです。

81 :名無的発言者:2019/11/27(水) 05:35:31.19 ID:CL8Q4oh/q
>>80続き
 このような人モドキは徹底して逆に悪いものを押し付け、その者達が押し付けてきた悪い物や立場が
その者達に返って行って食い込むようにして打ち殺すことが妥当です。
二度とこのような朝鮮人モドキと言えるような者達にタカられたり構われてはいけません。
朝鮮人が他人をズルく一方的に悪者にすることなど屁理屈として聞かず、ただ悪者にして魂までなぶり殺しにし
破壊する事が妥当です。
とにかく、人に厳しく物事をおしつける癖に自分がやらないやってこなかったというのは、
最大の罪だと思います。
それら卑しい行為をする者達に、全宇宙の知的生命体から、全人類の手から足から頭から全身から、
全ての憎しみと怒りと呪いと不幸と悪い物を!
放ちつづけ空間に悪を駆逐するエネルギーを溢れさせ、その屑どもに次々と食い込ませて行き、

82 :名無的発言者:2019/12/04(水) 17:26:36.34 ID:jIKNJPE+l
トヨタ自動車で上司をパワハラで人事相談窓口に訴えたら逆に上司から名誉毀損で裁判所に訴えられました。
人事課に助けを求めたら個人間の民事裁判には関与しないとの返答、現在係争中。
なんの為の相談窓口なの?パワハラを見たり聞いたりしたら報告、相談する様にって掲示板に貼ってる意味ある?
https://twitter.com/rSYDrv0NvwhKWGH/status/1186592460694142977

83 :名無的発言者:2020/02/07(金) 00:15:13 .net
人の物を、勝手に捨てたり 使い難い分らない所に態々しまいこんだりして使えなくしたり、
外に出して野ざらしにしたりする屑がいます。
そんな可笑しい者に、全宇宙の知的生命体から、全人類の手から足から頭から全身から
世界中の憎しみと怒りと呪いのエネルギーを。
空間に放ちつづけあふれさせよ!

84 :名無的発言者:2020/02/09(日) 01:14:52.93 .net
ネットを見ていると、人の不幸を嘲笑い蔑んだり、そればかりかそれにタカったりダシにしたり
助長したり、自ら誘ってきて尚且つ嘲笑い蔑んでる屑が非常にネットでは多い。
多くは朝鮮人であるように見受けられるのだが、とにかく屑が目に余るほど多い。
恐らく自分達がズルや犯罪的行為をして巧くやり更に本来自分達が持てない力まで持ち、
更に人を蔑んでいるという状態なのだろうと思う。
人を蔑んだり嘲笑っていい場合は、それを先に上記のようなマネをしてきた相手に対してだけである。
人の不幸にタカり誘い願ってきて嘲笑ってきたような事を先んじてやってきたような
卑しい者達に、世界中の人類と天の聖霊と地の聖霊と全宇宙の知的生命体の
手から足から頭から全身から憎しみと怒りと呪いを!
放ち続け呪い続け不幸にし続け、そして手ごたえを掴んで破壊したまえ

85 :名無的発言者:2020/02/09(日) 15:14:40.56 .net
三菱MRJの開発が遅れているが、
私は、幾らなんでもこの開発の遅れは異常だと思う。
前に、小牧基地で内部に入り込んでいるスパイにより、配線がつけ変えられていた
という事件があった。これは主に朝鮮人による犯行だろうと見ている。
ここから推測するに、計算をさせるPCや開発を遅らせる為の邪魔が入っていると推測している。
なので、邪魔をしている者がいれば、その者に全ての不幸を!と願い呪いをかけつづけるのが一番だろう。
人の開発の邪魔をしている者に、日本から世界中から宇宙の知的生命体から、
手から足から頭から全身から憎しみと不幸を怒りを!その邪魔をしてきた者が巧くいかなくなり、
何もかも不幸になり家が断絶し、全ての不幸が食い込みどこまでも地獄へ落ちるように!
邪魔し臭くタカり乗っかり臭く僻み臭い者に、仕返しの僻みが与えられ食い込まされしぬように憎しみと怒りと呪いを
放ちつづけ、邪悪なる者を潰す手ごたえを!
地上の空間をこの憎しみと怒りと呪いで満たし、
放ち続け呪い続け不幸にし続け、そして手ごたえを掴んで皆で破壊し殺し引きずりまわしたまえ

86 :名無的発言者:2020/02/15(土) 16:12:25 .net
或いは更に、自ら進んで嫌な物事でもやるように仕向けながら、
それらから当り前に逃げ回ってきたり、ましてや嫌な物事は避けて絶対に自らやりたがらない、
或いは投げ出すという姿勢をとってきていたり、人に厳しく言った後もやらない事が目だったり、
その言い訳程度にその相手に乗っかってその時だけやるという程度の行動を見せる屑がいます。
嫌な物事を、より他者に都合よく押し付ける為、自ら進んで嫌な物事でもやるように仕向け、
自分は惚け他人ごちにスカしているという狡猾な屑の醜態をもって生きているズルがいます。
そんな癖に、他人には厳しく押し付けたり、やらなければ益々厳しく押し付けたり、
嫌なものはもっと押し付けたり、相手や周りにやらないやらないと言い立てたりする屑がいます。
中には利益になる物は他人にタカりのっかりながら手を出したりしながら、
嫌な物事は他人に少しでも難癖つけて押し付け蔑むの繰り返しみたいな事をする屑もいます。
また、自分のやる気もタカれる場所で、特にやる気を起こしてきた事が殆ど始まりで、
そんな風にトロ臭く激しくやる気を特に醸してしておきながら、
一方で、他人のやる気には、そんな自分がタカり臭く押し付けがましくして無くさせたり、
そればかりか、故意に人が上手く行かなくなる行為も何かと散々するように物事を押し付けたり、
やらない事を言い訳にしてもっとできなくなれ!自分の劣等性とズルさ悪さが目立ってきた以上に
もっと劣等的により目立てというような態度をとって、
相手にやれ!(自分よりやるな!ただやらない事が目だってもっと自分の身がわりに悪いものが押し付けられたり風当たりがそこへ行け! )
というような押し付けがましい態度でもって人の中に混ざってきた人モドキ的な行動を取る屑がいます。

87 :名無的発言者:2020/02/15(土) 16:12:52 .net
ちなみに、私がこういった屑を見た多くは朝鮮系だった印象があります。
自分達が人を調子悪くさせていながら同時にやれと言ったり、やらなければ厳しく問い
益々やれというのですから、矛盾だらけで意地汚く支離滅裂でしかありません。
統合失調症的なゲシュタルト崩壊したような論理と行動をとる自分の宛がいを巧くやり、更に周りをそれら疾患に導くカスでしかありません。
だから、中国人はこういった朝鮮人を見て、朝鮮人には出来ないことをさせなさい!
そして何時までも責め続けなさい!と言ったのだと思います。
人は、元々他人の事などやる必要がなく、自分の事だけやっていればいいというのが基本なのに、
そして、やるやらないは個人の自由であるのに、
同時に、他人に言ったりやらせたりするからには最低限のルールと仁義を守らなければならないのにそれです。
小さな狡さや言われる方の狡さや やらない事なら許されますが、言う方がしかも厳しく言い立ててそれですから許されない限りです。
こういった事は、今回のオリンピックのほぼ無償のボランティア募集でもそれに近い物があると思います。
今の危険なコロナウイルスが蔓延し、また他にもどういう病気感染症を持っているか分らない不特定多数の人との接触を余儀なくされる
ボランティアに交通費、宿泊代など自分持ちで、更に労災手当ても殆ど無くやるとするなら上記と同じ似たような事です。
本当に意地汚い奴隷気質の朝鮮人の底辺のような屑が蔓延っていると言った感じです。

88 :名無的発言者:2020/02/15(土) 16:16:42 .net
このような人モドキ達には、人類全体で徹底して逆に悪いものを押し付け、その者達が押し付けてきた悪い物や立場が
その者達に返って行って食い込むようにして打ち殺すことが妥当です。
二度とこのような朝鮮人モドキと言えるような者達にタカられたり構われてはいけません。
朝鮮人が他人をズルく一方的に悪者にすることなど屁理屈として聞かず、ただ悪者にして魂までなぶり殺しにし破壊する事が妥当です。
とにかく、人に厳しく物事を押付ける癖に己がやらないやってこなかった、
そればかりかズルく押し付けたい八つ当たり臭くタカり易い相手にタカり乗っかるようにして押し付けるというのは最大の罪だと思います。
ましてや、人に厳しく物事を押し付ける者が、片方で人に影でタカり盗むようにし、良い物は自分に兼ね備えて
より巧くやろうとしながら、悪い物は相手に押し付ける真似をして充足していたら、打ち殺しても怒りが収まらないのは当然でしょう。
ましてやそんな恨みを買うような屑が、更に自分がそうやって恨まれる分、他人をもっと小さな事で恨もうとし
悪者に仕立てようとしていたら許されるものではありません。
それら卑しい行為をする者達に、全宇宙の知的生命体から、全人類の手から足から頭から全身から、
全ての憎しみと怒りと呪いと不幸と悪い物を!
放ちつづけ空間に悪を駆逐するエネルギーを溢れさせ、その屑どもに次々と食い込ませて行き、
延々と放ちつづけ溢れさせ死よりも過酷な制裁を宛がい駆逐する手ごたえを掴め!

89 :名無的発言者:2020/02/15(土) 17:00:50.40 .net
人に病気をワザと移してきた、風俗斡旋的で、ヤクザやレイプ魔や風俗関係者の片棒を担ぎ、
姑息に自分達は裏で巧くやろうとしてきた暴力的で攻撃的で人の不幸を嘲笑い食い者にしてきたような者がいます。
多くは、朝鮮系の者達だと認識しています。
また、その者が抱える病気は、風俗などへ行ったりレイプするなどして感染したものであったり、
朝鮮半島の悪習悪行で持つに至った持病です。それを人にワザと移すなど許されるものではありません。
その者達に、今回のコロナウイルスの治療を施すのは間違いです。
また、その者達の出生は、レイプと奴隷と試し腹を繰り返して生まれてきた卑しい朝鮮人の遺伝子を
多く受け継ぐ人モドキ的な子孫、本来生まれてきてはいけない存在としか思えません。
その者達に、そのウイルスが感染し重篤化し死滅するのは必然的でなければなりません。
そういった者達に、全ての人類から世界中から、天の聖霊地の聖霊から宇宙における知的生命体まで、
すべての者達の手から足から頭から全身から憎しみと怒りと呪いと不幸と悪い物を!
放ちつづけ空間にそれら呪いを溢れさせ、そこに押し付け、それら卑しい病気が全てそこへもっと強力になって
返って行き死ぬように!。放ち続け溢れさせ人モドキの屑を不幸にして破壊する手ごたえを掴め!
すべての者達の手から足から頭から全身から憎しみと怒りと呪いと不幸と悪い物を!

90 :名無的発言者:2020/02/15(土) 19:06:20 .net
今回の武漢で発生したコロナウイルスは、絶対に第三国が仕掛けたものだと思う。
まず、武漢にあるウイルス研究施設から漏れる事は通常は絶対にありえないと思う。
この首謀者が居れば、それらが呪われるように仕向ける事を施しておこうと思う。
それらを画策し、中国の経済と一般市民の大量殺害と混乱を招いた悪党に対し、
全ての中国人と人類と知的生命体の手から足から頭から全身から憎しみと怒りと不幸と呪いの気を!
放ちつづけ呪いつづけ、この気で空間を充満させて、この首謀者とその国や企業が
不幸になって呪われて無残に無様に死ぬように!
皆で、この卑怯で残忍な悪党を叩き潰す手ごたえを掴むまで、呪いを放ちつづけ空間に呪いと憎しみを充満させよ!

91 :名無的発言者:2020/02/15(土) 19:10:02 .net
今回の武漢で発生したコロナウイルスは、絶対に第三国が仕掛けたものだと思う。
まず、武漢にあるウイルス研究施設から漏れる事は通常は絶対にありえないと思う。
これは、一般市民を大量に巻き込んだ、残忍で非常に人でなしの屑が行った許されない行為と言える。
この首謀者が居れば、それらが呪われるように仕向ける事を施しておこうと思う。
それらを画策し、中国の経済と一般市民の大量殺害と混乱を招いた悪党に対し、
全ての中国人と人類と知的生命体の手から足から頭から全身から憎しみと怒りと不幸と呪いの気を!
放ちつづけ呪いつづけ、この気で空間を充満させて、この首謀者とその国や企業が
不幸になって呪われて無残に無様に死ぬように!
皆で、この卑怯で残忍な悪党を叩き潰す手ごたえを掴むまで、呪いを放ちつづけ空間に呪いと憎しみを充満させよ!
その者達にこのウイルスと全ての災いがおとづれるように全ての人類が憎しみと怒りと不幸がこれらに行く気で
空間を充満させながら呪いつづけたまえ!

92 :名無的発言者:2020/02/17(月) 02:48:50 .net
日本には、日本人の被害者や、少しでも加害者と呼べる人の顔や名前は、
晒しものにするように公表するが、韓国朝鮮人加害者や被害者は、我が事のように気にし
公表を控えようとする、可笑しくプライバシーを保護しようとする屑野郎がいます。
この者達に、全ての日本人から世界中の人類から宇宙の知的生命体の
手から足から頭から全身から憎しみと怒りと不幸と呪いの気を!
世界中にこの呪いの気を充満させ、悪党が悪事と力尽くを手ごたえを掴んで勝とうとする以上に、
その者達を駆逐する手ごたえと力を掴め!

93 :名無的発言者:2020/02/25(火) 18:40:17 .net
日本の政治や政府行政内には、日本と日本人を貶め蔑まれるようにしたり殺そうとし、
韓国を設けさせよう上げてやろうという屑が非常に多くいます。
これらは、今回のコロナウイルス対策でも可笑しな政策をとりミスリードを誘っています。
これらの性で、日本政府の対応は日本人が見ても可笑しな対応となっており、
このままでは、海外でコロナウイルス対策をして撲滅して行っていても日本でコロナウイルスが
増えて水の泡になってしまいます。これらを指揮した朝鮮人のような屑を皆殺しにしなければ
なりません。
この者達の為に、日本でのコロナウイルス死亡者と患者数が隠蔽されようとしており、
また適切な医療が受けられないようにされています。
この者達に全ての人類と天の聖霊地の聖霊、宇宙における知的生命体の手から足から頭から
全身から憎しみと呪いと全ての不幸と怒りの気をその者達に!
その者達にコロナウイルスや奇病が蔓延し、人から盗んだ治療法方が全て
アメリカの超能力者により破壊され、苦しんで家族ともども死にたえるように!
全ての気をそれらに放ちつづけ全人類で悪を破壊する手ごたえと力をより掴め!

94 :名無的発言者:2020/03/03(火) 12:54:22 .net
商売とは、自分が出来て他人ができないものやらないものを売る事を言うが、
今回のコロナウイルスのマスクの事例のように困っている人の足元を見て
市場のものを買い占めて高値で売る悪質なブローカーがいます。
せっかく日本で毎日生産業者が生産をがんばっても、中国で1000万枚も生産して日本に送っても、
届けるべき人に届かないという、生産者側の良心的意図する事にそぐわない対応を取る悪質な人々がいます。
その者達に、世界中の天の聖霊地の聖霊宇宙の知的生命体の人々の手から足から頭から全身から憎しみと怒りと不幸と呪いの気を!
空間に溢れさせつづけるよう放ちつづけよ!。そして悪を砕く手ごたえと勢いを掴め!

95 :名無的発言者:2020/03/04(水) 00:49:45 .net
ズルの盗人でタカり乗っかりに巧くやろうとしている屑が、悪人や犯罪者の監視者のごとく惚けて
人にタカり乗っかりを惚けて忍ばせ、悪いところを見つけるとそれを激しく大げさに悪者にしたてたり恥に仕立てて
巧くやろうとしている、サルでもできるズルさとそれをもった小細工と卑餓醜臭いあり方を先に宛がった小細工で
都合よくやろうとしてきたズルカス糞ブタ人モドキ野郎がいます。
その者達に、世界中の人類と、天の聖霊地の聖霊と、宇宙の知的生命体の
手から足から頭から全身から憎しみと怒りと不幸と呪いの気を!
空間に溢れさせつづけ、それら悪が生きていけない空間と、
悪を砕く手ごたえと勢いを掴め!

96 :名無的発言者:2020/03/04(水) 07:22:51 .net
地球の癌細胞【支那人】

97 :名無的発言者:2020/03/07(土) 05:31:54.95 .net
人が買おうとしているものを自分達が買い占めて高値で売る
困っている人の足元見て高値で売るあこぎな屑がいます。
その者達に、コロナ感染で困る人々と、世界中の人類と、天の聖霊地の聖霊と、
宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から憎しみと怒りと 世界中の全ての不幸とそのエネルギーと呪いの気を!
それらエネルギーが絶えず何度も寄せてはかえす波の如く悪に撃ち寄せつづけるよう全宇宙から絶え間なく
誰かが休んでいても絶えず空間へそこへ誰かが放ちつづけ溢れるよう繰り返し、
空間に溢れ続けるよう放ちつづけ、それら悪が生きていけない空間にいざない、
悪を不幸と呪いのどん底に貶め粉砕し、それらを快く思わない人々が砕く手ごたえと勢いを掴む正しい呪いの念の放ちを空間に全てで続けよ!

【新型コロナウイルス】滅菌ガーゼでマスク作らないでとお願い→転売屋に買占められメルカリ出品→炎上
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583297040/

98 :名無的発言者:2020/03/07(土) 06:44:44 .net
人と人との通信の間に入って、人の通信を傍受したり邪魔したりしている者がいます。
これを行っていいのは、アメリカであって、それ以外の国ではありません。
大概は、世界中から盗人模造品大国と呼ばれ、その癖に自分達に都合の悪い情報が
主張されたり非難されるとそれが伝わらないようにしたり、やられているほうを悪者にしようとする
韓国だと思いますが、またそういった首謀者達は自分達のそういった罪や卑しさを
更にアメリカや中国の性にして誤魔化し逃れようとしたりしているようです。
人の言論の自由を奪う事、盗む事、自分を棚上げし他人を非難する事は最大の罪です。
その者達に、コロナ感染で困る人々と、世界中の人類と、天の聖霊地の聖霊と、
宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から憎しみと怒りと 世界中の全ての不幸とそのエネルギーと呪いの気を!
それらエネルギーが絶えず何度も寄せてはかえす波の如く悪に撃ち寄せつづけるよう全宇宙から絶え間なく
誰かが休んでいても絶えず空間へそこへ誰かが放ちつづけ溢れるよう繰り返し、
空間に溢れ続けるよう放ちつづけ、それら悪が生きていけない空間にいざない、
悪を不幸と呪いのどん底に貶め粉砕し、それらを快く思わない人々が砕く手ごたえと勢いを掴む正しい呪いの念の放ちを空間に全てで続けよ!
悪党を呪い砕く楽しみを教授できるように呪いつづけ手ごたえを掴め!

99 :名無的発言者:2020/03/08(日) 08:08:23 .net
人の正常な憎しみ怒り恨みを届かないようにし、タカり盗人乗っかり臭い人間や、
根源的に騙してそのレールへ乗っかって巧くやろうとしてきて有利にやってきた屑のズルさと、
それが巧くいかない事への憎しみや八つ当たり臭さや怒りなど、
卑しく身勝手な怒りと憎しみと僻み臭さと暴力的な力と傲慢さほど都合よく届かせるようにしてきた屑がいます。
これら卑しくズルい者に対し、徹底して憎しみと怒りとその呪いの気を宛がわれるようにしなければなりません。
正常な人間達の憎しみ怒り呪いが届くように、
世界中の人類と、天の聖霊地の聖霊と、
悪党を呪い砕く楽しみを教授できるように呪いつづけ手ごたえを掴め!
そしてもっと正常なより正しい人間の憎しみ怒り恨み呪いが都合よく届くように屑の僻みエネルギーを突き破れ!

100 :名無的発言者:2020/03/13(金) 22:22:10.48 .net
人を一番肝心な所で騙しタカり乗っかって巧くやりながら、
一方で他人を図々しくケチ臭く扱いながら、他人の粗を誘いつつ、
そういった自分達を棚上げし他人の悪さを非難したり悪者にしたりしてきた屑がいます。
また、タカり易いその者達に自分達が非難されるほど、その相手を悪者にして憎もうとしてとぼけてきた屑がいます。
これらは万死に値するどころか、最終的にアメリカや中国の人体実験施設へ入れて殺すべきだと思います。
また、この者達は自分達が加害者でありながら、他人同士、特に簡単に手におえない大国同士を争わせて
自分達へのとばっちりをそらそうとしている傾向もあったり、そうやって漁夫の利を狙ってきたり、
中東で戦争がおきてそちらへそらすように仕向けてきた傾向もあるようです。
この者達は病的で平然と騙す為のウソをつき、更にタカり易い相手には虐め的な態度をとって
嘘を吐くように歪め仕向けて自分達の身代わりにもっと嘘吐きにさせようとさえしてきたどうしようもない卑怯者の屑です。
この者達にはただ罰を与えつづけ殺す以外ありません。
世界中の人類と、天の聖霊地の聖霊と、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から
憎しみと怒りと 世界中の全ての不幸とそのエネルギーと呪いの気を!
空間に溢れ続け呪いで満たされるよう放ちつづけ、それら悪が生きていけない空間にいざない、
悪を不幸と呪いのどん底に貶め、悪党を呪い砕く楽しみを教授できるように呪いつづけ手ごたえを掴め!

101 :名無的発言者:2020/03/15(日) 10:59:24 .net
元々姑息で弱い者虐め的で、人の不幸を大いに何かと嘲笑い蔑んだり悪者にすることも旺盛な屑が、
更に人に影でタカり盗み乗っかりながら日和見ながら自分は巧くやりながら、
一方でそれをもって他人の過ちやウソにはキチキチとして自分よりも悪者にして益々タカり乗っかって
自分が都合よくやろうとしたり、嫌な物事を押し付けようとしてきた屑がいます。
それらがタカり乗っかって得たものを全て破壊し、それで得た能力を全て破壊し、それらがそれをもって卑しく嫌なものや僻み的エネルギーを
宛がって来たものを全て押し返し、もっと僻みエネルギー的なものを宛がってなにもかももっと巧くいかないようにして打ち殺す必要があります。
世界中の人類と、天の聖霊地の聖霊と、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から
憎しみと怒りと 世界中の全ての不幸とそのエネルギーと呪いの気を!
空間がこれらを駆逐する呪いで溢れ満たされるよう放ちつづけ、それら悪が生きていけない空間にいざない、
これら悪を不幸と呪いのどん底に貶め、悪党を呪い砕く楽しみを享受できるように呪いつづけ手ごたえを掴め!

102 :名無的発言者:2020/03/19(木) 18:49:49 .net
物がよく無くなる事、探しても見つからない事は誰にでもあると思いますが、
それが勝手に全然分らないところにしまいこまれていたり、勝手に捨てられていたり、
勝手に拝借されていたりして無い事があったります。
こういった事の裏に、誰かがワザと影で誘導してやっているのだろうか?と思える節がある場合があります。
その為に、人の必要な物が見つからない、無くすように仕向けてきた人が裏にいた場合がある時を考慮し、
呪う必要があると思います。
とにかく必要なものが無くなること、特に勝手にしまわれたり隠されたり捨てられたり移動させられたりするのは
非常に腹が立つ事の一つです。
なので、人のものを隠したり捨てたりするような最高に不愉快な思いをさせる屑を、
徹底して呪い不幸にして潰す必要があると思います。
勝手に人の物を捨てたりしまったり使って持ち逃げしていたりする屑に、
世界中の人類の手から足から頭から全身から憎しみと怒りと不幸と呪いを!

103 :名無的発言者:2020/03/26(木) 09:18:10 .net
自分達にある悪さや、自分達が非難される事を他人にオウム返しに主張したり、
相手にもっと宛がい付けたり、強制的に相手にありえるように物事を宛がったり厳しく扱い噴出させたりして、
自分が責められる分を相手をそれでもっと責められるようにしようとしてきた人モドキの屑がいます。
そういった者達に、世界中の人類と、天の聖霊 地の聖霊、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から
空間がこれらを駆逐する呪いで溢れ満たされるよう放ちつづけ、それら悪が生きていけない空間にいざない、
悪党を砕く楽しみを享受できるように呪いつづけ手ごたえを掴め!
人は、人や動物を殺した分、無駄なものを捨て去り、人に力尽くで勝つ力をより強く持てる事に対し、
悪党がズルく、より力尽くの力、人よりも力を持つ為に、
力尽くと図々しい卑しさと僻み臭くタカり臭い行動と狡さを叶える手応えを掴んできた一方で、
やられる側がその力を持てないように仕向けてきた事に対し、
もっと悪党を砕く手応えを掴んで、よりその力を持てるように呪いつづけ手ごたえを掴め!

104 :名無的発言者:2020/03/29(日) 11:31:06 .net
自分達がタカり盗むように乗っかって巧くやろうとしたりやる気をだしながらいて、
他人にはその下でやる気が失せるように馬鹿みたいに物事をさせてきた人がいます。
また、勇気が無く強い相手や多くの相手にはダンマリや逃げて来た癖に、
タカり易い相手や弱そうな相手にはズケズケガツガツとし、そこで勇気や力もえてきて卑怯により巧く振舞おうとしてきた
卑しさまであったりする屑もいます。
また、それをもって、タカり乗っかり易い他人の罪を厳しく追及し、自分よりももっと劣等者になれ!
劣等者として目立て、自分よりも劣等者をただ求めるだけだと、元々の劣等者の自分が目立つので、
周りよりももっと劣等者になり悪者になれ!みたいな感情をともして人を扱ってきた、
そして最初からケチ臭く狡く扱っている部分を抱えてきた屑がいます。
 それをもって、他人を蔑み僻み臭い感情を僻みの立場で無い事を装いながら
他人に僻み的なエネルギーを宛がってきたりするという、不幸を誘い求め宛がいとぼけてきた屑がいます。
社会で許される罪の範囲は、「 タカり・盗み・略奪・すり替え・暴力・力尽く・押付けがましさ・束縛・僻み・八つ当たり
身代わり求め・人をダシにする 」のような事を伴わない、「 嘘、裏切り、適当、いい加減、怠慢、狡さ 」の範囲のみです
(と言っても完全に許されたり、決して良い事という訳ではなく悪い事に違いはありません)。
嘘などは、むしろ傷つけずタカらず巧く嘘がつけるなら、それは人として暴力や力尽くを使わず
物事を解決できる事を示しているため、いわば賢い事や誇れる事なのかもしれません
(飽くまで嘘は決して良い事ではなく、場合によっては周りの人の正直さを失わせる事へ繋がったり、嘘を誘う事にもなったり
 狡い人間の卑しい嘘吐きさを益々助長したりする手助けする事にもなったりする為、あまりお勧めしません)。

105 :名無的発言者:2020/03/29(日) 11:31:53 .net
>>104 つづき
また、一番肝心な所、重要な所で嘘をついたり誤魔化す事は許されないので注意です。
もっとも、肝心な所などで大した理由も無く嘘をつきからかしていれば信用を失います。
 自分が嘘や裏切り適当いい加減をしていながら、他には自分を棚上げして他人の嘘や裏切り
適当いい加減さ怠慢さを厳しく扱う嘘的な卑しい行為、八つ当たり臭い行為も許されません。
それらを厳しく扱っいながら自分がこれらの罪を犯す事は最も許されない事の一つになります。
タカり盗人背のり力尽く臭い者が他人を非難していたら滑稽であり最も許されない罪の一つとなります。
許される範囲の罪の理由は、具体的に詳しく話すと非常に長くなるのでここで割愛しますが、とにかくそういった具合です。

こういった本当に狡く悪い行動と感情を持った者達は、自分が自分の狡さと卑しい厳しさの下で、
逆にそれらが自分に宛がわれるうように扱われ、他人を持ちまわって自分を得させ体裁をより都合よくつける為の
狡い厳しさを他人に宛がっているつもりが、自分が作り出した地獄で自分自身が持ち回られる地獄へ落ち、
他人を劣等者として目立たせたつもりが、自分の元からの劣等性とそれを狡く巧くやってきた事までバラされ
目立たせられて死ぬのが一番だと思います。そして将来犯罪者のサンプルとして参考書に犯罪者を見る目で陳列されるのが一番です。

106 :名無的発言者:2020/03/29(日) 11:33:53 .net
>>105 つづき
 これら悪党どもに、世界中の人類と、天の聖霊 地の聖霊、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から
空間がこれらを駆逐する呪いで溢れ満たされるよう放ちつづけ、それら悪が巧くいかなくなるばかりか
生きていけない空間にいざない、悪党を砕く楽しみを享受できるように呪いつづけ手ごたえを掴め!
人は、人や動物を殺した分、人に力尽くで勝つ力をより強く持てる事に対し、
悪党がズルく、より力尽くの力、人よりも力を持つ為に、力尽くと図々しい卑しさと僻み臭くタカり臭い行動と
狡さを叶える手応えを掴んできた一方で、やられる側がその力を持てないように仕向けてきた事に対し、
もっと悪党を砕く手応えを掴む為、よりその力を持てるように呪いつづけ駆逐する手ごたえを掴め!

107 :名無的発言者:2020/04/02(木) 22:15:32 .net
世の中には、自分はどんな悪い事をしても殆ど謝罪しない、
むしろ本当に悪い事をした時ほど、自分の立場が都合が悪くなる事を避ける為に謝罪せず、
逆にどうでもいい所では立場作りの為に謝罪するという糞野郎までいたりします。
その癖に、他人には激しく謝罪を求めたり賠償を求めたりする糞野郎な態度まであり、
更に丸めこむ為に、相手の粗探しをしたり、ケチ臭く図々しく扱って粗を意図的に強制的に誘って
出させて悪者にさせて丸めこもうと言う魂胆まであるようです。
そういった事は、主に朝鮮系の民族や精神性を強く持った者に多くあるのだと思います。
また、彼らの国は、国家政治レベルでそういった行動を他国に対し取ったりする事が
度々事件として賑せています。
 そのような悪党どもに、世界中の人類と、天の聖霊 地の聖霊、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から
憎しみと怒りと 世界中の全ての不幸と呪いの気を!
誰かが休んでいても絶えず空間へ溢れさせるよう、そしてそれに該当する屑どもが蝕まれるように
放ちつづけ溢れるよう繰り返し、空間がこれらを駆逐する呪いで溢れ満たされるよう放ちつづけ、
それら悪が巧くいかなくなるばかりか生きていけない空間にいざない、
悪党を砕く楽しみを享受できるように呪いつづけ手ごたえを掴め!
生物は、人や動物を殺した分、人に力尽くで勝つ力をより強く持てる事に対し、
悪党がズルく、より力尽くの力、人よりも力を持つ為に、力尽くと図々しい卑しさと僻み臭くタカり臭い行動と
狡さを叶える手応えを掴んできたり、それをもってヤクザの狡い正直さと重大な嘘の隠蔽をかなえてきた分、
一方で、やられる側がその力を持てないように仕向けてきた事に対し、
もっと悪党を砕く手応えを掴む為、よりその力を持てるように呪いつづけ駆逐する手ごたえを掴め!

108 :名無的発言者:2020/04/10(金) 13:23:40 .net
テーブルの上にある汚いものは片付けない癖に、
人が洗ったばかりでお茶を一杯飲んだ程度でテーブルの上に置いてある
ある程度使いまわす事が前提の湯飲みやコップなどは直に片付けたりするアホがいます。
どうでもいいものや人が再度近く何度も利用する為に利便性の為にそこに置きっぱなしにしてあるものは
ワザと嫌がらせの為にやっているのか?誰かに操られて嫌がらせ的にやっているのか?
と思うほど片付けるアホがいます。
そういった嫌がらせのように、どうでもいいものに余計にてをつけ、本当にやらなければいけない事には手をつけない
アホには、誰もが非常に腹立たしさを覚えてきた事と思います。
そういった者達に、全ての人類や知的生命体達の手から足から頭から全身から、
全ての不幸と憎しみと怒りをの気を!。
特に、そう言う事をワザとやる繰り返す屑の手がもげますように

109 :名無的発言者:2020/04/14(火) 16:42:15.80 ID:u6nAZkIDh
本当の悪には寛容だったり放置したりする傾向が強い癖に、
自分達がタカり乗っかり臭く扱えた被害者的な相手には更に厳しく扱い、
本当に悪い奴よりも、それらがもっと自分達の悪を丸めこむ為に都合よくもっと悪者になってくれる事を願う屑がいます。
つまり、本当に悪い奴など殆どどうでもよく、
むしろ、自分達が都合よくタカったりダシに出来る相手ほど、自分達に都合よく
悪者になってくれる事を求めている屑野郎がいます。
本当に悪い奴が儲けていてもそれは放置で、被害者やタカられている相手には金を極力渡さない
そればかりか、そこをダシにして得られるものは得て、尚且つそれを合法化する為に益々悪者にして扱ったり
ケチ臭く扱い、タカり乗っかりながら巧くやりながら益々都合を稼ぐという具合の屑野郎がいたりします。
そういった屑は、主に東アジアの朝鮮系の亜熊の血筋が多いと感じます。
 そのような悪党どもに、世界中の人類と、天の聖霊 地の聖霊、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から
誰かが休んでいても絶えず空間へ溢れさせるよう、そしてそれに該当する屑どもが蝕まれるように
放ちつづけ溢れるよう繰り返し、空間がこれらを駆逐する呪いで溢れ満たされるよう放ちつづけ、
それら悪が巧くいかなくなるばかりか生きていけない空間にいざない、
生物は、人や動物を殺した分、人に力尽くで勝つ力をより強く持てる事に対し、
狡さを叶える手応えを掴んできたり、それをもってヤクザの狡い正直さと重大な嘘の隠蔽をかなえてきた分、
一方で、やられる側がその力を持てないように仕向けてきた事に対し、

110 :名無的発言者:2020/04/17(金) 12:59:59.50 ID:2G1sMf0eO
暴力的で攻撃的で人の不幸をよく嘲笑い、弱いと見るととことんつけ上がり攻撃的な癖に、
更に姑息に狡く人にタカり乗っかるようにして人よりも力を持とうとしてきたり、
利益を図々しく狡くより手にしようとしてきた屑がいます。
また、そんな狡い屑に、正直さだの誠実さだの裏切りだの約束だの訴えられたり、
他人を非難する権利だの最もあるとは思えません。
きっとそんな奴らは、本当の人の悪さよりも他人をより恥にさせる事で安寧を求めながら、
相手の悪さも誘ってそれを都合よく自分達に悪者にして、
更に都合の良い立場を己に求めたり、最後には騙される方が悪い、俺は能力が高い
あいつは能力が低くて恥で、騙されたカッコ悪い人間だという事にして
物事を丸めこもうとしているに違いありません。
自分さえよければいいが基本の中で、他人にそのように卑しく構い立てたあげくに
そんな事まで世間に言い放つほどの屑は、
何もかも取り上げ、それで作りたててきた能力を全て破壊し、
劣等者として歩かせながら打ち殺すのが妥当かもしれません。
どんな人間でも、過ちを犯しますが、これらは過ちの大本の屑で、許すことをしてはいけない屑だと思います。
 このような悪党どもに、世界中の人類と、天の聖霊 地の聖霊、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から

111 :名無的発言者:2020/04/18(土) 11:39:44.04 ID:ZyNTI1vib
朝鮮人に都合の悪い主張をすると、アクセス禁止にしたりする屑が居ます。
これは言論弾圧です。
また、書き込みだけでなく、2ch5chへ繋がらなくされた経験を持つ人も多いと思います。
日本の掲示板で通信なのに、韓国北朝鮮が制御する為に、通信を乗っ取ったり
人の間に入って姑息に盗んだり制御したりして届かなくして良いという事はありません。
 そこで、これらを成す者達に対し、世界中の人類と、天の聖霊 地の聖霊、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から
空間がこれらを駆逐する呪いで溢れ満たされるよう放ちつづけ、それら悪が巧くいかなくなるばかりか
生きていけない空間にいざない、悪党を砕く楽しみを享受できるように呪いつづけ手ごたえを掴め!
人は、人や動物を殺した分、人に力尽くで勝つ力をより強く持てる事に対し、
狡さを叶える手応えを掴んできた一方で、やられる側がその力を持てないように仕向けてきた事に対し、
そして、それらは、北朝鮮や韓国で奴隷主義と言論弾圧により自分達が苦しむ地獄へ落ちるように

112 :名無的発言者:2020/04/30(木) 23:43:51.04 ID:yRtT6I/83
自分達が嘘吐きで、おまけにタカりで自分を充足しながらもいて、
他人を悪者にする為に姑息に正直者ぶって、それをもって自分の嘘とズルさと
タカり背のり傲慢さを棚上げしながら、他人を嘘吐き呼ばわりしたり悪者にする
ズルカスの人モドキの屑がいます。
その者達に対し、世界中の人類と、天の聖霊 地の聖霊、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から
そして、それらは、北朝鮮や韓国で奴隷主義と言論弾圧により自分達が苦しむ地獄へ落ちるように

113 :名無的発言者:2020/05/02(土) 15:11:48.82 ID:9yn2LzSha
PCやスマートフォンで、使っている内に、情報を盗まれたり、
そればかりか、盗まれながら更に動作は使いづらく嫌がらせされたり、
そういった事をされていると感じた人は数多く世界中にいると思います。
また、日本でサーバーを建てると何故か台湾を所在地にした場所から
そう攻撃を受けたりネパールと中国の国境付近から攻撃を受けたりしますが、
全部韓国人の仕業だと解釈しています。何故かは、韓国の非難をする度に、
そこから攻撃されるからです。彼らは自分達が日本人のサイトや商売を攻撃しながらも、
台湾人の性にしたい!台湾と中国と日本に亀裂が入ればいいと思っている、
僻み臭い屑野郎であり、世界一のカメレオン野郎で嫉妬深くひがみ臭く
他人を嫌わせながら自分が一番好かれたいと思っている糞野郎が偽装しているのです。
そのような事をタカり乗っかるようにしてくる人モドキがタカり乗っかりに
調子よくなって僻みを充足して僻んがみ臭い身の醜い臭い心身をとぼけているような者に対し、
世界中の人類と、天の聖霊 地の聖霊、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から

114 :名無的発言者:2020/05/04(月) 01:15:08.60 ID:GBiyWdIhz
よく日本は「恥の文化」、韓国は「恨の文化」と言われますが、
実は、韓国人は恥を得意な形で重んじ求める文化ではないかと思います。
恥に対する感覚が違うだけで、同じかそれ以上なのではと考察します。
ただそれが、他人を陥れてでもとか、どんな事をしてでも勝ち、負ける事、
やられる事、騙される事が恥で、騙す側であれば恥ではないというような感覚なのでは?
という印象を受けます。自分が卑しい事をしてでも見つからなければ平気でいて、
一方で他人の恥は我先に目立たせるように気にするのはどちらか?
と考えれば、誰もが分りきった話でしょう。
そこで、まず恥とは何かを深く考えて見たいと思います。

115 :名無的発言者:2020/05/04(月) 01:17:13.37 ID:GBiyWdIhz
>>114つづき
生物は、環境により動作が左右される部分と、遺伝的根源性により動作が左右される部分があります。
そこにおいて、遺伝的根源性の劣等性が恥の根源でもあると思います。
また、これを擦り変えようとしたり、強制的に相手を劣等者にしようとする行為をした者は最大の恥だと思います。
多くは、同じ人種や遺伝子と思しき外見の仲間のような形でいる存在において、
その中の生まれつきの自然な劣等性を根源的には指す言葉だと思います。
そこにおいて、人間は広く過去と原因を認識し、また生まれつき劣等者だからといって、それに何か負荷を与えたり
タカらなくても苛めなくても問題が解決できる考えを当り前にもっている人が多かったり、
どんな人間も嘲笑わずできるだけ好かれるように振舞うのが得策、金持ち喧嘩せずみたいに
余裕のある人ほど、どんな人間にもやさしかったり(逆に劣等者ほどタカられてもいないのに
むしろ自分からタカり構うようにしてケチ臭く扱って蔑んだりいがんだり人の不幸を多く嘲笑ったり
厳しく扱って、逆に恨まれたりいがまれたりする行為をしたりする傾向が強いように思う)
するという行為により、物事を流していくという態度を取ります。
また、生まれつき劣等か否かという恥の根源に対し、多くの人は、生まれつき劣等なのは仕方ない事で、
それだけで嘲笑ったり蔑んだりするべきでない!とか、
或いはその劣等性が、公害や意図しない不幸な病気にかかり仕方なく劣等性として生まれてきたのか?とか、
そういった事を考慮して、劣等者を劣等者として恥として目立たせないという態度を取るのが
一般的な暗黙の内のルールであろうと考えます。

116 :名無的発言者:2020/05/04(月) 01:18:05.84 ID:GBiyWdIhz
>>115つづき
しかし、劣等者の中には、卑しく欲望を追求しても非常に低レベルの利益保持者にしかなれなかったり、
その挙句に人を襲い食べる悪習を繰り返したのが原因でもっと劣等者になった者や、
卑しさを失敗してしっぺ返しにあって劣等者となった者や、
卑しさを当り前にしてもその底辺にしかなれず、その劣等者の中で更に卑しさを当り前にする争いを繰り返し、
酷い劣等者にしかなれなかった者などの挙句の生まれつきの劣等者のような者が存在します。
その卑しくて尚且つ劣等者の者達は、自分達の身代わりの劣等者を求める事を当り前にする精神が強かったり、
より軽薄に自分以外の劣等者を蔑んだりという事を頻繁に行うようです。
身内仲間が集まれば、必ず他人を蔑む話ばかり。
これは、他人を蔑んで居ないと自分の立場がないから我先にという具合なのかもしれませんし、
あるいは、そんな屑がズルをして実力をもって、そうでないようにまで、日本人が犯罪者的劣等者を甘やかした挙句に
実力をもって、尚且つ卑しさを散々した挙句に、片方の同意を求める相手や集団に対し、
同じ遺伝子と切欠でそのレベルや実力に到達していないのに、
それをもって、他人をさも冷静ぶいて仲間意識を気取りながらもとめて語らっている醜い糞な気取り屋もいるかもしれません。
 そして、多くの人は、相手が単に劣等者と言うだけでは恥として見たりそれを目立たせようとしませんが、
それがタカり盗み乗っかるようにして己を取り揃えていたり、尚且つ更にそれが他人を身代わりに恥として目立たせ
見立てようとした時に、それらが最大の恥として扱うように見て、
同時に恥として目立つように求めるのが一般的な心情だと思います。

117 :名無的発言者:2020/05/04(月) 01:18:57.03 ID:GBiyWdIhz
>>116つづき
しかし、日本社会は、どうやら特定の人種で恥の大本が巧くやり、
可笑しな所で強制的にしてでも恥を求めたり、更にそれを自然であるかのようにすり替え見立てて巧くやったり、
人の不幸を誘い嘲笑うようにして恥を求める事を当り前にするようにいたり、
自分達の卑しさ卑怯差を丸めこむ為に より悪者になって欲しいと求めてきた人間と、
ヤクザ乞食の正直さをもった屑が巧くやってきたような精神性に溢れた社会となってしまっている部分が
ある程度蔓延ってしまっているように思います。

そして卑しい乞食ヤクザには、凡そ三種類の人間がいるようである。
 一つは、自分の身分相応の生業をせず、他人に巧く取り入りタカり乗っかりながら
自分が自然には中々生み出せない他人の獲物を持ち逃げするように手にして、
片方でそれで影で人に乗っかりタカるようにさえいたり、あるいはダイレクトにタカり乗っかるようにさえして
力や財力さえも得たり、自然には多くを他力本願で短絡的損得と利益しか殆ど考えがない癖して、
自分では殆ど人並みの事が自然には何も生み出さない社会の重要な役に立たず、
せいぜい役に立ってもヤクザ水商売程度の事で戦後のドサクサ紛れに財産地位権利を狡く成し、
社会に無駄にぶら下がっている程度しかなく、
それでありながら、まるで他人の金まで自分の勘定のごとくとらえて湯水の如く使う金銭感覚が麻痺しているような屑。
芸能人で、これで離婚にまで至った人や、こういった人種と結婚した挙句に、
こういった理由で離婚した人が思い当たる人もいるかと思います。

118 :名無的発言者:2020/05/04(月) 01:20:01.55 ID:GBiyWdIhz
>>117つづき
 二つ目は、質素倹約はどうにかこうにかある程度知識があり、
しかし、放っておいたらギリギリ貧乏か、下手をすると乞食的な生活で一生を追えて行く程度の者が、
他の本来金持ちになる実力のある人や家が誤って転がりこませたか何かでそこにたどり着かせてしまい、
そうやってどこかに転がりこんで乞食にならずに来たが、今度はその身内を自分の甲斐性のなさと劣等性の
体裁と恥の踏み台にするように扱って他の仲間に自分の立場を示そうとし、
更にその挙句にその身内となった者に対し無駄な厳しさを与えたり、貧乏を敷いて行動していたりする者がいたりします。
なれつける相手や身内となった者、タカり易い相手にはとことん厳しい人間で、
所謂内弁慶という言葉が似合う人々の中には、こういった傾向の者も多く含まれるのかもしれません。
身内にもっとも居て欲しくない者達です。元々違う卑しく劣等的な者が混ざってきたからこそこうなってしまうのでしょう。
身内に対してもケチで厳しく、周りに対してはそれまでの底辺だった者が周りに自分を立てるように
羽振りよいという行動をとったり、身内子供さえも元の甲斐性のなさと元々の劣等性との恥や狡さの恥の身代わりや、
金儲けの仕事をしない言い訳に使い、可笑しな慎ましやかさと体裁を繕って生きている者。
身内に無駄な物は買うな買うなと言いながら、買ってくると自分が一番使ったりする、無駄に可笑しな貧乏性を兼ね備えた者。
こういった者は、どうでもいい所で身内の世話を無駄に焼き、また身内が娯楽以外で少しでも金を使うと
大げさにそれをお金を使われたと言って貧乏になったと主張したりもする。
社会にも、そのままでは、自分が何かと粗を誰よりも出して文句を真っ先に言われるので、
もう言われる前に他人の粗探しをして、他人に先に文句を言いつづけてタカり易い騙し易い他人の文句で
状況を埋め尽くそうとする糞な習慣をつけたような糞みたいな者が、そこにたどり着いたといった感じの
恥の大元の糞野郎と言った感じの者です。

119 :名無的発言者:2020/05/04(月) 01:20:52.68 ID:GBiyWdIhz
>>118つづき
片方の親が必要なものや教育を与えようとしても、無駄だといって、そんなものさえケチろうとする。
また自分は何でも他人にあげようとする気前のよさをかっこつけと体裁じみた物事の為に行う無駄な人のよさがあるが、
それを咎められてきたのか、子供が他人にあげるとなると厳しく他人にあげる事を咎めたりもする。
病気さえも中々病院にかからせてくれず、挙句にその子供が周りに病気を広げる結果まで作っていたりする。
そんな恥の大本が居たりします。
外部に対し、特殊な事情がある訳でもないのに、そんな体裁を繕って公の利益を持ち逃げして生きている者。
 三つ目は、ダイレクトに他人にタカり乗っかり臭く力と利益をもった乞食である。
ヤクザ的な者、タカる事、押付ける事、盗む事、人のよい相手にズケズケガツガツ遠慮が無い事。
横取りする事にズケズケガツガツ躊躇がない乞食ヤクザ的な態度に自分の徳を有利に覚えられたような糞野郎な者。
そういった者は、元々実力の無い方な筈だが、社会のドサクサ紛れに、特別な優遇性や棚ボタの利益を、
他人をより踏み台にするように手にしてしまう事ができて、よりタカり乗っかれる場所に益々ズケズケガツガツとし、
更にそのタカれる場所が利益になる事を見つけたり、利益になる考えを発生させると、
自分が更にそこに乗っかって利益にもっとガツガツズケズケとし、
タカられる相手が狡い事を考えたりすれば、そのズルさを自分はもっと行ってもよいとして、
自分達がもっとそれを行う突っ込み臭そうな入れ込み執着をして物事を成し、
そこに努力という言葉さえ周りに思わせぶって添えさせようとしながらいたりもして、
羽振りのよさと金を自分に携えぶら下げチャラつかせる糞人モドキの体裁気取り人間である。
よく他人の不幸を蔑み嘲笑う事も平気で行う。

120 :名無的発言者:2020/05/04(月) 01:21:36.92 ID:GBiyWdIhz
>>119
この三者とも、弱者とタカり易い身内には厳しいが、他人や身内にやさしくする時は、
より誰かを悪者にしてそこにタカり乗っかって片方にやさしくする事に利益を見出した人モドキの屑野郎であると思います。
他人の大きな不幸を作ったり、知って、その傍らにその逆の幸せに徳を見出し満足をえる程度の屑。
同じ種族でしかも奴隷主義的でなければ、他人の不幸をステップにして自分達の幸福を作り出す同意など殆どいらない筈だろうと
思いますが、卑しく劣等的な人らしからぬ人間が、それを誤魔化せて片方の違う良い人に取り入れれば、
そういった事がより多く必要になるのだと思います。
三番目の屑は、この社会の平和が、危険な所へ赴いて情報を取ってきたジャーナリストや
宗教倫理を多く自然に兼ね備えながらも、苦労して出した答えを得てきた人々等によって支えられている事など
多くは当り前にないがしろにし、姑息に他人が得てきた貴重な知識を盗み取るように知識欲さえはべらせて、
安全な所で知識と力だけより持とうとする屑かもしれません。
これをもって更に周りの利益に手を伸ばし、強いものの前では他人から盗んだ平和の知識で相手をなだめ
平等を訴えて相手の心を開こうとし、弱いものの前ではガツガツとよこせと言い奴隷のようにタカり乗っかり扱う
あり方をする。
迂闊に知識を与えてはならない事を実感させられる人モドキで暴力的攻撃的な糞野郎です。

特に、三番目と二番目が周りにいたりすると不幸のどん底です。
二番目は子供に無駄な厳しさを与え、子供が苛められていても学校などへ出したり、
態々子供が周りに合わせられず虐めを受ける原因を益々あたえながら学校へ厳しく行かせ、
同時に、三番目の劣等者にタカり苛められ、三番目の天性の糞乞食ヤクザを更に充足させられ、
社会に悪が体よく蔓延る原因を作らされる事になります。
日本の教育現場は過去には日教組に汚染されてきたという事情があり、そこでは日本人の学力は低下するように仕向けられ
一方で、朝鮮帰化人や在日朝鮮人が有利に社会に成り立つように仕向けられてきたのは言うまでもありません。
なので、こういった、3番目と2番目が周りにいて板ばさみの不幸に合うと言う事は、
気づいてないだけでかなりあるのかもしれません。

121 :名無的発言者:2020/05/04(月) 01:22:12.89 ID:GBiyWdIhz
>>121
 こういった乞食どもには、今後は人類淘汰が行われていくと思いますが、
そこにおいて、金を極力一銭も渡す必要はありません。
また、こういった他人の物さえ奪ったり子供さえダシにする乞食どもが、
その大元の劣等性や身近なものにケチ臭く恥の身代わりにして成り立ってきた屑の恥が、
自分が他人を身代わりに目立たせようとしてきたどころか世界中に知られ目立たせられその恥が周知され、
その屑どもが世界中から嫌われ蔑まれ恥として見られると同時に乞食に戻り、
そして世界中の不幸を宛がわれ死ぬように、全宇宙の知的生命体で願わねばなりません。
生まれつき卑しい劣等者が人のドサクサに紛れたり、卑しく暴力と攻撃性だけを都合よくさせてきた事が
しっかりと恥と無様さの大本となって咎められ死に絶えるようにしなければなりません。

そういったただの劣等者ではない、非常に卑しい恥の元の劣等者の者達に対し、
世界中の人類と、天の聖霊 地の聖霊、宇宙の知的生命体の手から足から頭から全身から
誰かが休んでいても絶えず空間へそこへ誰かが放ちつづけ溢れるよう呪いの念を放ち祈る事を繰り返し、
ウイルスや動物は、対象を殺し多分だけ、より同じものを殺す力をつけます。
人も同じで、人や動物を殺した分、人に力尽くで勝つ力をより強く持てる事に対し、

122 :名無的発言者:2021/03/14(日) 14:41:44.00 .net
日本をこんな世の中にしたやつに天罰を…

123 :名無的発言者:2021/03/16(火) 00:11:30.26 .net
許せない許せない許せない

112 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★