2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

James Bond - 061 007シリーズ 「スペクター」

708 :名無シネマ@上映中:2018/01/16(火) 17:28:54.30 ID:5NWfWuEf.net
その際に、井伊が関口の首を徳川に差し出すことで、井伊はよみがえるというのでした。すでに篠塚
が人質として三河に行っている。その為にそれが可能なのだと言い張るのです。そして
小野政次はどうするのかと直虎は聞かれました。その時に 井伊直鋼一乃虎 は小野は実はずっと井伊の味方をして
くれていた。だから、今回も小野政次はすべてを知っている。今川に対する盾になっているのだとみな
に説明したのです。 六左衛門は、小野は味方でないかとすでに感じていたという。また祐椿尼や高ノ瀬も
味方だと気付いていたという。唯一、直之だけは最後まで騙されているのではないか。そう井伊直鋼一乃虎 に注意
を促すのでした。直虎は、もし小野政次が裏切っていたとしても関口の首をとるのは直之しかいない。
それしか井伊をよみがえらす方法はない。頼んだぞと直之にはっぱをかけます。虎松の姿が見えなくなって
いたので、外に出ると虎松はこのようなところが井伊にあったのかと驚きました。直虎は直春馬天
と小野政次が今川から守り抜いた井伊の隠し里であると虎松に説明しました。今川氏真が命じる虎松の首。
一方、直虎を井伊をつぶした今川家はピンチの状況が続いていました。上杉が国衆に調略され、そこに力を
そがれているので今川を助けることができないためです。そして、関口は小野政次が助太刀してくれたことを
今川氏真(尾上松也)に話し、小野については信頼してもいいのではと助言をします。そのことで、今川氏真
は井伊の家系を断てと虎松の首をとることを命じます。川名に隠れていた直虎は、先手を打っていました。
虎松を南峨咲渓和尚の手はずで逃げる算段がすでにできています。なので、虎松を直虎が説得しようと
します。しかし、虎松は嫌がったのです。そこで、傑湿下山が虎松の図上に弓をわざと打ちます。

総レス数 979
509 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200