2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラブ×ドック Love x Doc 【吉田羊 野村周平 玉木宏】

42 :名無シネマ@上映中:2018/05/12(土) 12:56:36.59 ID:vo4+wyV2.net
ユーザーの声をご覧ください

・挿入歌、挿入歌、さらに挿入歌
 挿入歌をバンバン入れてくる感じ、嫌いじゃないです。
 加藤ミリヤさんの楽曲が良いので、そう感じたのかもしれません。
 映画は、笑えるシーンを散りばめながら進んで行きます。
 人によってはくだらないと思うかもしれませんが、私は結構笑っちゃいました。
 ストーリー自体はテンポ良く進んで行くので、最後まで飽きませんでした。
 私が鑑賞した時は、お客さんは多くなかったですが、すすり泣く方もいた感じなので、
 女性の方がより共感できる作品かもしれません。
・大人のためのラブコメ?アホかっつーの!
 てめーらの遊びにアラサー・アラフォーのモヤモヤした想いを利用するなっつーの!
 吉田羊さんの美しさや加藤ミリヤさんの楽曲の良さを再認識できること以外、他に何も無い
 教訓じみた上辺の言葉を並べるだけでは、共感なんてできっこ無い
・主題歌以外いいとこなしのゴミ駄作。フリーパス鑑賞とはいえムダな時間すぎた。腹が立ったのは当てはまる、監督アナタにだ!
・つ・つ・つまらない。ラブコメは結構、好物なので。大抵、楽しめるはずなのに・・・。
 まず、コメディがつまらない。笑えない。
・イタイ女にイタイ男。一昔前のトレンディドラマにありそうな展開。
 スベりまくるギャグパート。そして、しつこすぎる加藤ミリヤ。
・いやいや!!不覚にも結構笑ってしまった!!これはオモロイ!!
・主役が幸せにならない展開も監督らしいかな。
・この映画は歴代でもワーストに入ります。面白い面白くないでは無く嫌いですこの作品。(面白くもないのですが)
 とにかくこのヒロインが吐き気がする程にヒドイ。この作品の嫌な所だけで上映時間よりも長く語れそうです。
・ダサい気持ち悪い腹立たしい 作品内でブス・デブとして描かれている人物に対しての悪意に満ちた扱い。
 巨乳が揺れるとボヨンと音がする寒い表現。

総レス数 151
36 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★