2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ルームロンダリング【池田エライザ 健太郎 オダギリジョー】

1 :名無シネマ@上映中:2018/07/05(木) 20:59:31.46 ID:ZqVwXtQ2.net
ワケあり物件、浄化します。

八雲御子 人生こじらせ中

部屋に居座るお悩みだらけの幽霊に振り回されて、
御子に人生初の恋とトラブルが訪れる!?
こじらせてきた分だけ、幸せになれるハートウォーミングコメディ

ありそうでなかった奇抜な職業 “ルームロンダリング”
こじらせオカルト女子がワケあり物件も自分自身もクリーンにしちゃう!?
クスっと笑えて、ちょっぴり前向きな気持ちになれるコメディが誕生!

“ルームロンダリング”(=事故物件に住み、その履歴を帳消しにすること)

映画『ルームロンダリング』公式サイト
http://roomlaundering.com/
映画『ルームロンダリング』公式 Twitter
https://twitter.com/roomlaundering
映画『ルームロンダリング』 - ホーム Facebook
https://www.facebook.com/roomlaundering/
映画「ルームロンダリング」公式 Instagram
https://www.instagram.com/roomlaundering/

2018年7月7日(土) 公開

池田エライザ
渋川清彦 健太郎 光宗薫 木下隆行 奧野瑛太 つみきみほ
田口トモロヲ 渡辺えり / オダギリジョー

監督:片桐健滋
脚本:片桐健滋、梅本竜矢

2 :名無シネマ@上映中:2018/07/05(木) 21:01:25.53 ID:ZqVwXtQ2.net
キャスト
八雲御子 - 池田エライザ
雷土悟郎 - オダギリジョー
公比古 - 渋川清彦
悠希 - 光宗薫
亜樹人 - 健太郎

3 :名無シネマ@上映中:2018/07/05(木) 21:02:04.55 ID:ZqVwXtQ2.net
『ルームロンダリング』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=BoP6xQBSTK0
『ルームロンダリング』30秒予告
https://www.youtube.com/watch?v=_d5PdujMkNA

4 :名無シネマ@上映中:2018/07/07(土) 12:06:33.93 ID:UmJu34WF.net
単独スレあるとは思わんかった

5 :名無シネマ@上映中:2018/07/07(土) 12:07:14.16 ID:UmJu34WF.net
パンク兄ちゃん、間近で拝めて羨ましす

6 :名無シネマ@上映中:2018/07/07(土) 13:42:55.00 ID:i+Py9n+g.net
光宗薫美人だった

7 :名無シネマ@上映中:2018/07/07(土) 14:54:01.68 ID:oJYn373u.net
教訓
後悔先にたたず
やらずに後悔するよりやって後悔しろ

あれはミニカーの人の子供?

8 :名無シネマ@上映中:2018/07/07(土) 16:30:15.14 ID:cZT9q/Qp.net
観たいんだが近場で上映してない

9 :名無シネマ@上映中:2018/07/07(土) 23:34:54.76 ID:75/GVrh3.net
安心して観られるゴーストストーリー

背中に包丁が刺さったままとか
画的にシュールだった

10 :名無シネマ@上映中:2018/07/08(日) 14:13:09.21 ID:ACE7x2eB.net
>>7
柄本時生のことだよね?
たしかにあれはちょっとわかりにくい。

11 :名無シネマ@上映中:2018/07/08(日) 18:51:08.10 ID:7fk3a046.net
池田エライザって、これで初めて知ったのだけど、おっぱい大きいのね

12 :名無シネマ@上映中:2018/07/08(日) 19:02:44.74 ID:Q8qocUGU.net
カニ少年は着衣からあれを見抜いてたんだろうか

13 :名無シネマ@上映中:2018/07/08(日) 20:34:48.44 ID:WY++uNuk.net
エライザもっと売れてほしい

14 :名無シネマ@上映中:2018/07/08(日) 20:35:55.66 ID:YjkhbRk5.net
>>11
あんなんばっかやぞ
これを期待して観に行ったが、時間的にはともかく質的には満足であった

15 :名無シネマ@上映中:2018/07/08(日) 23:45:22.22 ID:TjG6FeE9.net
>>11
そんなあなたに映画版の「みんな!エスパーだよ!」をお勧めする

16 :名無シネマ@上映中:2018/07/09(月) 01:34:18.00 ID:9WJyzzs2.net
見逃してしまった
【滝藤賢一&渋川清彦&光石研…名バイプレーヤーズが集結「ボクらの時代」】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180707-00000007-cine-movi

17 :名無シネマ@上映中:2018/07/09(月) 11:43:09.00 ID:2Q6oaOJs.net
めちゃくちゃ良い映画だった。
デビュー作がオリジナルで、こんな豪華キャストで、
しかもこんな良質な映画作れるなんて監督すげーな。
飛行機をつまんで放すとことかすげーわ。
エライザちゃんもすげー可愛いし、健太郎もいい味出してた。
ヒットして欲しいわ。

18 :名無シネマ@上映中:2018/07/09(月) 13:29:04.09 ID:J4BVGzIS.net
>>11
伊藤くん A to E もおススメ

19 :稚羽矢 :2018/07/09(月) 16:52:55.86 ID:vTpyRNzw.net
>>18
映画じゃなくてドラマ版な(笑)

20 :名無シネマ@上映中:2018/07/09(月) 17:28:45.66 ID:NX/QRTsU.net
健太郎目的で行ったけど、渋川清彦氏のファンになってしまった。

21 :名無シネマ@上映中:2018/07/09(月) 17:33:15.81 ID:GnzSKPOS.net
渋川清彦パンク侍でもいい感じ
光宗といい感じになって霊界結婚するのかと思ったらそんな事は無かったぜ

22 :名無シネマ@上映中:2018/07/09(月) 17:39:39.43 ID:J4BVGzIS.net
>>19
夏帆じゃね?

23 :名無シネマ@上映中:2018/07/09(月) 20:46:24.33 ID:AqLVzQtE.net
エスパーだよ!のエライザはどえりゃーエロくてヤバいがね

24 :名無シネマ@上映中:2018/07/09(月) 21:09:08.61 ID:6PoDz4vH.net
>>1
単館系なのに単独スレ乙
個人的にストーリーは好きなタイプだから見るけど
主演が池田エライザで彼女に2時間付き合うのは
今公開中の『ハン・ソロ』のオールデンに付き合うよりはましかもしれない。
しかし、同じくらい主演としての魅力は乏しいと思う。

25 :名無シネマ@上映中:2018/07/09(月) 21:15:39.24 ID:9l4Y65Ul.net
>>24
小規模だけど単館公開ではない

26 :名無シネマ@上映中:2018/07/09(月) 23:04:49.10 ID:dz7wUE55.net
>>24
見てから言えやカス

27 :稚羽矢 :2018/07/10(火) 06:31:58.87 ID:ybZ2AGAt.net
>>22
伊藤くんの話だよ、映画版よりドラマ版のエライザがエロい(笑)

28 :名無シネマ@上映中:2018/07/10(火) 19:44:09.84 ID:xutDMV7i.net
>>10
え…
めちゃくちゃ分かりやすかったやん…

29 :名無シネマ@上映中:2018/07/11(水) 08:31:09.56 ID:uCIqVBlq.net
前半はなんか退屈だったが後半はそれなりに観れた
事故死した小学生はもうちょっと上手い子用意出来なかったのかね

オダギリジョーはこういう役がやっぱりいちばんハマるね

30 :名無シネマ@上映中:2018/07/11(水) 08:38:25.90 ID:/4nNFarF.net
光宗っていい女優だよな
AKBなんかとっとと辞めて正解だった

31 :名無シネマ@上映中:2018/07/11(水) 11:52:11.96 ID:NzlPEv/c.net
>>30
AKB時代はブス共から浮き立ってたからな
自分はガリガリ好きなんで今のままで良いけど
もう少し肉を付けると一般受けする

32 :名無シネマ@上映中:2018/07/11(水) 22:41:02.84 ID:pH5E6QFO.net
話が怠くて凄く眠かったけどエライザのおっぱいで目覚めたわw

33 :名無シネマ@上映中:2018/07/11(水) 22:42:52.73 ID:pH5E6QFO.net
水曜日サービスデイのHUMAXで観たんだけど、10人くらいしか入ってなかったわ…

34 :名無シネマ@上映中:2018/07/11(水) 22:43:44.66 ID:/4nNFarF.net
平日ならそんなもんだろ

35 :名無シネマ@上映中:2018/07/12(木) 09:52:30.97 ID:5Vnepoa8.net
武蔵野館の場合はサービスデイだとやたらと姿勢が良い老人とかが前列中央とかに座ることがあるので避けたい。
数百円惜しむくらいなら快適に見たいわ。

36 :名無シネマ@上映中:2018/07/13(金) 00:15:34.63 ID:MMH+sp1x.net
>>34
公開1〜2週目の作品のサービスデイで10人はヤバイだろ…公開1〜2週目の昨日のサービスデイは大体満席だよ

37 :名無シネマ@上映中:2018/07/14(土) 14:53:57.39 ID:2K/oGxaL.net
誰も書き込まねーな人気ねー…

38 :名無シネマ@上映中:2018/07/14(土) 15:12:17.37 ID:ihyzqmQl.net
いい映画なのにな

39 :名無シネマ@上映中:2018/07/14(土) 15:53:30.63 ID:/+WbotTW.net
>>38
ねーエライザちゃん可愛いのに
私が見に行った時10人しか観客いなかったからな来週あたり打ち切りかな

40 :名無シネマ@上映中:2018/07/14(土) 15:55:54.01 ID:Q1+0jSNc.net
「かぞくへ」
「ラーメン食いてえ!」
「ルームロンダリング」

2018邦画トップ3

41 :名無シネマ@上映中:2018/07/14(土) 15:58:38.58 ID:0H0toPII.net
>>40
おーっ!趣味が合いそうだなw
俺の現時点での今年公開の邦画ベスト3が、

「菊とギロチン」
「かぞくへ」
「ルームロンダリング」

42 :名無シネマ@上映中:2018/07/14(土) 16:27:32.66 ID:yKECIyye.net
かぞくへみたいなダメ映画と一緒にされたら
さすがに可哀想

43 :名無シネマ@上映中:2018/07/14(土) 20:07:10.77 ID:zGSz3elQ.net
見に行こうかなとこのスレのぞいたんだが、「ラーメン食いてぇ!」と並ぶといわれると見る気が失せる

44 :名無シネマ@上映中:2018/07/14(土) 20:22:59.74 ID:ihyzqmQl.net
>>43
じゃあ見ねえでいいよクソ下らねえ

45 :名無シネマ@上映中:2018/07/15(日) 06:45:23.15 ID:8YPC/Vf8.net
光宗薫が床下から浮上してからポルターガイスト現象が起こるまでのシーンが
恐おかしかった

オカルト系の本を読むと、霊が見える人は霊のほうからそばに寄って来るから、
鬱陶しくて、こんな能力は無いほうがいいとみんな言ってるね

ネクラ定食を食ってくる

46 :名無シネマ@上映中:2018/07/15(日) 11:38:24.08 ID:WApV7gmE.net
>>37
うちの県では、やってない

47 :名無シネマ@上映中:2018/07/15(日) 15:19:25.79 ID:VExSayZC.net
サッカーうまかったな
乳でかかったな
津軽弁は上品でした

48 :名無シネマ@上映中:2018/07/15(日) 20:26:17.47 ID:rBCdwdp6.net
ドラマ化は蛇足
せっかくほっこりした良い映画なのに
御子と亜樹人の関係も映画ぐらいの距離感がいいし
ドラマにしてどうしたいんだって感じ
だったらドラマ向きなんだから映画化しないで
はじめからドラマにしとけ

49 :名無シネマ@上映中:2018/07/15(日) 21:58:12.76 ID:H4U1nWIn.net
いや、俺はドラマ化大歓迎だわ。
1話完結30分くらいで気楽に観たい。

50 :名無シネマ@上映中:2018/07/16(月) 04:39:57.72 ID:7NVG8V5G.net
https://i.imgur.com/MpFcj0H.gif

51 :名無シネマ@上映中:2018/07/16(月) 06:22:23.45 ID:4eVp/d7I.net
「ドラマは映画とは違う!」とか言って、単に尺引き伸ばしに入る(劣化)んだろうから
映画だけが良かったよ

52 :名無シネマ@上映中:2018/07/16(月) 07:02:52.01 ID:XZCGg+Kh.net
媒体も違うんだし観なきゃいいじゃん
としか

53 :名無シネマ@上映中:2018/07/16(月) 17:07:39.30 ID:8GeOVud6.net
人気ねー…

54 :名無シネマ@上映中:2018/07/16(月) 17:31:05.17 ID:CSj3KCPV.net
公開規模を考えるとこんなもんだ。

55 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 07:50:12.35 ID:6vSsS1jw.net
世田谷線が出たり、総武線が出たりと、ちょっと離れたところでロケしてるんだな

56 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 08:58:37.32 ID:KJVU4Vwl.net
インタビューで言ってたが
これ15日で撮ったってのは凄いわ
それが良いとは言わんが、凄い。

57 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 09:03:20.71 ID:/uS8Sgil.net
結構贅沢じゃん普通で一週間、数日でもざら

58 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 13:21:31.66 ID:pwvad7qB.net
>>50
事故物件?

59 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 15:53:01.36 ID:VE3RmtEg.net
>>57
予算いくらの低予算映画だよ?予算5千万なら15〜20日は撮影日数あるぞ

60 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 16:51:33.10 ID:neVVJ/Ch.net
見てきた
力抜いて見れて内容も好きな感じだったから
本でも読みたいくらい
おっぱいでかいなw

61 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 19:28:49.98 ID:V5+DOltd.net
そんな胸の大きさがわかるシーンあったっけ?

学生俳優&学生寮と借家、中古ビデオカメラなら1週間未満・数万円で行けたと思うよ
ずっと芸大卒展の自主制作映画みたいなノリを感じたし
プロでなければ金かかるのって蟹の着ぐるみと手首と包丁くらいでないか

62 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 20:26:53.62 ID:9Dzhstml.net
>>61
下着シーンあったじゃねーかよ…

63 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 20:28:19.79 ID:KJVU4Vwl.net
>>61
バカすぎ
もう映画のこと語るな

64 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 20:33:17.05 ID:V5+DOltd.net
あー、、ありがとん、賢者モードで行ったから印象に残ってなかった
清彦の前で着替えだすのがあったかな
でもうちの拾った元ノラの方がエロい

65 :名無シネマ@上映中:2018/07/17(火) 20:51:35.82 ID:9Dzhstml.net
>>64
シラネーヨ
ちゃんと観ろ

66 :名無シネマ@上映中:2018/07/18(水) 09:54:15.39 ID:FxuI1pjf.net
>>61
映画の素人って事はわかったよ語るな

67 :名無シネマ@上映中:2018/07/18(水) 14:15:53.00 ID:DfWnyAKK.net
最初からそういう映画だからしゃーない
9月21日上映開始のハコもあってロングラン狙いだけど話題にもなってない

68 :名無シネマ@上映中:2018/07/18(水) 18:12:37.13 ID:GpV5GD4c.net
緩さをウリにした映画なのはわかるがちょっと前半テンポ悪すぎるな

空気感は好きだし、設定も面白いからドラマ版に期待

69 :名無シネマ@上映中:2018/07/19(木) 06:49:43.28 ID:HP/7mdl2.net
>>49
きっといろいろな事情を抱えた幽霊が毎回ゲスト出演するんだよな
「スカイ・ハイ」の笑える版

>緩さをウリにした映画なのはわかるがちょっと前半テンポ悪すぎるな

はあ?

70 :名無シネマ@上映中:2018/07/19(木) 07:02:22.37 ID:elbJ8RST.net
>>50
グロ注意
ビックリ系GIF

71 :名無シネマ@上映中:2018/07/19(木) 07:24:03.32 ID:FEHENurP.net
ドラマも現代版お化け屋敷だろうねえ

受験失敗とか就職難とか恋の悩みとか殿様に切り殺された小姓とかペットの霊とかとかとか
事件現場に推理探偵も出ると予想

15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★