2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんなジャズ喫茶は嫌だ9 ★2

456 :ソープ親父:2017/03/16(木) 02:16:21.60 ID:???.net
ママさん、ここはひとつどうでしょう、私とホテルに行ってくれませんか?私、ママのことが本当に気に入って

しまったんです。ママのボイン、太腿、私のソープランド話を聴いてくれる心の広さ、もうママさんの全てが

好きになってしまったんです。もちろん、私も女房のいる身ですから、つき合ってくれとか言う気はありません。

私と素っ裸でいいコトしていただければそれで満足なんです。こんなこと言うと失礼ですが、30万円払います。

それでどうでしょう。私はね、若い頃から退屈な市役所勤めの鬱憤を晴らすためにソープランドにはよく行って

いたんです。お陰ですっかり床上手になってしまいましてね。プロの女であるソープ嬢をイカせることも出来る

んですよ。だからママさんにいい思いをさせる自信があるんです。今日すぐに返事をくださいとは言いません。

考えておいてくださいね。その代り、今日はママのオッパイと太腿を触らせてもらいたいんです。私、ママさんの

体が脳裏に焼きついちゃって、この歳になってみっともない話ですが、ママさんを思い描きながらマスをかいたりも

最近しているんですよ。ママさん、今日も僕の隣に座ってください。今日こそはオッパイを触らせてもらいますよ。

太腿を撫でさせてもらいますよ。ああ、もうズボンの中でイチモツが大きくなって来ましたよ。そうだママさん、私

の分身を一度拝んでおいてくれませんか。この前も言った通り、私のはソープ嬢が驚くほど大きいんですよ。太くて

長くて反りかえっていて、おまけに亀頭が大きくてエラが張っているんです。色もソープ焼けで黒々として貫禄十分

なんですよ。馴染みのソープ嬢はいつも「ああ〜あなたのコレ、大好きよ」 なんて言いながら頬擦りをしてくれるんです。

さあ、ママさん、隣に来てください。とっくりとオッパイと太腿を触らせてもらいますよ。愚息もママさんに会いたがって

いますしね。

総レス数 1015
369 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★