2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★★週刊誌にスクープしたいネタ★★★

258 :吉田:2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:uQCYOOru0.net
しつこくてすみません。暴露です。このスレッドのウィルスは無くなった様ですね。
私個人に狙いを絞っている様です。ウィルスのレベルも個人レベルの危険性では
無く成って来ています。NTT東日本タブレットは一文字打つ度にマカフィーのセキュリ
ティーチェックが掛かっていたのですから監視、盗聴ウィルスが入れられたのは、
確実です。其の前からこのタブレットを通した遠隔操作が自宅周囲の無線ルーター
を通して行われていたのを目で確認していました。スマホにはこのタブレットから
この手順でウィルスが入り危険度を上げて来ました。当初、スマホに変えた事は
ヤクザの仲間の私の同僚(見方ではありません)には知られていませんでしたので、
正しい筈です。遠隔操作で、停止しているインターネット接続を繋がれ、電話回線
からも、被害を被りました。何故、貯金も全く無い私個人を狙うのか、このような
社会的に利用価値の無い私に執拗なる攻撃をするのかというと、答えは只一つ、
鹿島建設の悪女SU..と其の下請協拓建設の取締役NAK...の悪事を暴露しているから
です。そして、この事を知ったヤクザが、私がユスリのネタを台なしにしない様に
見張って置く為に此処まで遣って終ったのが原因でしょう。SU..はヌケており、私
に現場内での強姦を指示した程です。NAK...はバレない様に私の周囲を公私に置いて
締め付けて来ました。接待売春をさせている女性にもある程度の信用を持たせた
様です。それで、其の女性を保護下に置こうとした内情を知ったヤクザから殺人未遂
の重傷を負い入院したみたいです。それでも、鹿島建設の悪事がバレない様に警察に
被害届けを出しています。この暴露書き込みが毎日されなければ、私がこの三者の
どれかに殺された時でしょう。其の時は、高津警察の課長の斎藤さんか班長の有馬
さんに連絡して下さい。其の時の私の名前は吉田ではありません。

総レス数 1006
427 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200