2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

東京都町田市 よしの病院の実態

1 :元患者:2015/02/08(日) 16:38:47.22 ID:nG2LNJBKb
私はこの病院に入院したことあります。
ハッキリ言って、最悪の所でした。
基本は薬を大量に飲まされ、みんな目が死んで精気がありません!
看護婦の人も横暴な態度のでかい方も幾つか居ます。
私の場合は担当医師でもないのに、夕方部屋で本を読んでいる時いきなりS野院長先生が私の部屋を覗いてきてボソッとこき下ろしたことを言い去って行きました。
後日、退院した私は受付の待合室で座っていた所、S野院長先生が来たので、一応会釈したら鼻で笑われてそのまま行ってしまいました。
デイケアも第1デイケアに居るK宮と言う男性の人とT島と言う女性のスタッフの応対はそれ以上に最悪でした。
病状を良くするはずの人達から、陰口等の悪態をつかれ正直不愉快でした。
出たくもないデイケアにわざわざ来て、陰口なんかを叩かれたら何の為に通っているか判りません。
正直、再入院しそうになります。
本来、患者の容態を診るという最低限の事すら護らない最低の人達でした。
仕方なく第2デイケアに移り第1よりは大分マシでしたが、他の患者の話を聴くと本当に好きで来ている人は余りいない様です。
大変失礼な話ですがむしろ、楽しく来ているひと程障害者って印象が一目でわかるほどの人達は明らかでした。
また、退院が決まった男性が突然壁に向かって殴ったり蹴ったりしだしてるのにも関わらず、次の日には何事もなかったように退院していました。
こんな精神状態のひとを退院させるのだから担当医師は何処を観ていたんだという杜撰な管理体制です。
新しい患者を受け容れる為とはいえ、安全と呼べない人を退院させるところてん方式はどうかと思います。
極めつけは、この病院はお金に汚い所です。
自由が効かないことをいい事に、生活する上で欠かせない物資を高い料金で生活道具を買わざる得なかったり、お金を預けているだけで毎日預かり料として料金を取られます。
知り合いは、身寄りが無くS野院長先生に入院するためのお金はあるか?と聴かれたそうで、無いと応えたら障害年金があるでしょと言われたそうです。
医者が金の亡者になったら終わりです。
こちらの足元を見て銭を催促する最低の場所だと私は思います。
これがよしの病院の現実です。
少なくとも私は二度とお世話にはなりたくないですね。
今にして思えばゾッとします。
断じて嘘はついてません!
あそこの環境にいたら本当に人生を棒に振ります!

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★