2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

東京学園高等学校の前校長

1 :T:2015/04/05(日) 15:03:46.76 ID:nJThfgJR0.net
東京学園高校の前校長は、http://www.tokyogakuen-h.ed.jp/alumni/img/photo_2011_05.jpg
このオッサンは僕を見殺しにしようとしました。このオッサンは僕
がクラスメートから凌辱を、それも人間とは思えない最悪な凌辱を
受けていることを知りながら、凌辱してるクラスメートを退学にも
停学にもしませんでした!そうやって学校や自分の名誉のために問
題を公にしないっていう手段で僕のことを見殺しにしようとしまし
た!「奴らの親にもチクるな」って校長命令を他の教師に出してい
たと思います。もしそうだったらこいつは人殺しだ!!

できるならこのオッサンに会って真偽確かめたいです。このオッ
サンが本当に僕を見殺しにする気だったかどうか。凌辱した奴の親
にチクるなって命令出したかどうかを。

それ以外にこのオッサンと僕の担任で今年の3月まで東京学園にい
た宮内って奴は、無責任な態度とりました。僕は学校に通えなく
なるほどの重症負ったって知りながら、無責任な態度とりました
!僕が凌辱した奴宛に東京学園へ今の僕の状況と凌辱した奴のせ
いで後遺症でどんなに苦しんでるか書いた手紙送ったとき、あい
つは、このオッサンと宮内は僕と僕の親にその手紙を届けたかど
うか言いませんでした!!僕のこと見殺しにしようとして、その
せいで僕が重傷負ったって知ってて!!このオッサンと宮内は!
http://www.tokyogakuen-h.ed.jp/alumni/img/photo_2011_05.jpg
このオッサンは僕がどんな状況か知ってました。命助かるためにネ
ットに凌辱してる奴ら殺してくれって書き込みしたことをこいつは
知ってました!僕がカッターもって学校行こうとしてるような状況
だってことをこのオッサンと宮内は知ってました!それでこのオッ
サンは書き込みが発覚した後も僕を退学にしませんでした。まるで
学校のために今まで以上僕を苦しめようとするように!このオッサ
ンに会いたいです!会って本気で僕を殺す気だったかどうか確かめ
たいです!

2 :T:2015/04/05(日) 15:04:52.97 ID:nJThfgJR0.net
僕が何をされてて、宮内とhttp://www.tokyogakuen-h.ed.jp/alumni/img/photo_2011_05.jpg このオッサンが何を野放しにしたか言います。
以下引用
僕は3年前に上記の猪瀬と、金子竜成、服部大輝の3人に殺されそうに
なりました。正確には心壊そうとしてきました。快楽って言う世界一最悪な
理由で。
初めて会って間もないころに、金子はいきなりあったば
かりの僕に向かって僕の家族は近親相姦だとか言ってきました。僕が
やめてって何回も言ってるのにそれを無視して。それで「今日の朝何
食った」って聞いて1秒もしないのに「糞か」って言いました。それで
ショックで僕は東京学園をを出ていきました。それで担任の宮内と相
談しました。このことで宮内に金子は注意を受けてその時の僕の状況
知ってるのにまだやってきたんです!それで謝罪してもまたしばらく
したら同じことを繰り返すことを何回もしてきました。やめて」とか
正当なことしか言っていないのにこの猪瀬は「ヤク使ってるんだ」っ
て決めつけたりしました。それで先生に言ったら猪瀬はチクられたこ
とを喜んだりしました。狂人みたいに。先生にも何回も注意されてる
のに分からないなんて。嫌がらせで大勢で携帯で僕の顔写真を撮った
りもしました。僕の席の前にあった椅子に座って僕の顔
ジロジロ見てきたこともありました。無言で!!キモかった!!それで
「嫌い」の一言言っただけで怒りだして暴言吐いたんだ!金子は!!
キモイ!!キモイ〜〜!!!金子は世界一キモい人類だ〜〜〜!!!金子
と服部はキモかった!!!それで僕が鼻かゆくてかいたら「鼻くそおい
しい?」って笑いながら聞いてきました。それで僕がやめてって何回
言っても、それで服部も僕に「金子殴れ」って励ますフリして僕に言
ってきたんです。それで金子は挑発したりして、それで僕が頭抱えて
泣きわめいても暴言大声で行ってきました!!それで猪瀬は「起きな
きゃ殺すぞ!」とかまるで僕が心壊して倒れたのを「どうしよう」と
も思わないような普通な顔してて。それで宮内に言ってから3人には会
ってませんが、そういう恐ろしい人間なんです!

3 :T:2015/04/05(日) 15:06:24.71 ID:nJThfgJR0.net
猪瀬旦は3年前、東京学園高校の1年D組でした。こいつはバケモノだ!!
心ないんだ!!次会ったら心殺される!快楽って言う世界一最悪な理由で!誰か
こいつを合法な限り二度と人傷つけることができなくしてください!世界一最悪な人類です!
快楽殺人鬼っていう世界一最悪な人類です!情なんていりません。だってこいつ、僕が頭抱えて
泣きわめいてもまだ僕の心傷つける暴言吐いてきたんです!!本気で殺そうとしてるみたいに!!
こいつと金子竜成と服部大輝は!!
金子は俳優の國本鐘建さんと似ています。金子が一番最悪な人類だ!!平気で僕を殺そうとしたんだ!!!
キチガイなんだ!!バケモノなんだ!!誰か金子を何とかしてください!!次会ったら殺される!!
教室から出れないように脅したりもしました!出ようとしたら本気で妨害してました!それで僕のこと凌辱して本気
で壊そうとして!!!
このように金子竜成と服部大輝と猪瀬旦は快楽で人壊せるバケモノです
。今でもその3人が生きてるだけで怖いって思ってます。生きていれば
いつか僕のことを壊しに来るかもしれないからです。人を壊すために生
きてるようなものです。快楽が理由で人の心ズダボロにするのをゲーム
みたいに扱うんです。人のクセにあんなことができるんです。人の姿
してるのにあんなことして平気な顔してられることが一番ショックで
した。それで僕は学校に通えなくなりました。金子竜成が死なないと
僕の命が危なかったんです!金子竜成は楽しいことが理由で死んでも
人の心ズダボロにしたがるんです!金子竜成のことが今でも怖いんだ
よ!!!殺さなきゃ殺してくるから!!だから誰か金子竜成と服部大
輝と猪瀬旦をどこかの施設にブチ込んでください。本当に誰に言われ
てもわからなくて、それで僕のこと学校通えなくするまで至ったんで
す。こいつが死ななければ僕の命が危なかったんです!誰か助けて
ください!合法な限り二度と人壊せないようにしてください!次会っ
たら心殺されます!廃人にされます!!助けてください!!

4 :T:2015/04/05(日) 15:08:05.92 ID:nJThfgJR0.net
以下の文は怨みだけの文です
2011年の6月時点の東京学園高校の1年D組には何人キチガイがいたか
分かりません。金子が嫌がらせで僕の席の前にあった椅子に座って僕の顔
ジロジロ見てきた時笑ってる奴もいました!!その笑ってる奴も
キチガイだ!!僕のこと死んでもいいって思ってたやつだ!!
怨んでるって言うなら金子と服部と猪瀬を育てた奴です!
そいつがいるならそいつが一番許せません!!金子と服部と猪瀬の
は僕に謝罪の手紙も出しませんでしたからダメ親だって疑えること
だと思っています。金子と服部と猪瀬の親がどんな親か知りたいと
思います。

127 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200