2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

東京学園高等学校の前校長

5 :T:2015/04/05(日) 15:09:37.32 ID:nJThfgJR0.net
僕がどれだけ傷つきやすいかハッキリ承知しながらあんなことをして
僕を廃人にする気だったからです。僕が頭抱えて泣きわめいてもまだ暴
言を大声で吐きました!どうしようって顔もなくて。本当に僕に殺意を
持ってる顔でした。あれでどうしようって顔もないなんて。ただの陵辱
中毒じゃありません。先生に言われてもわからない、謝罪してもしばら
くしたらやるのを繰り返す、何より追いつめたら自分が殺されるのにそ
れでも快楽で傷つけたいとか異常すぎる陵辱中毒です! 3人の親がどん
な親か知りたいくらいです!人間なのにどうやったらあんなことができ
て。しかも都合よく同じ学校のクラスに3人もいるなんて!どこでどう
育ったのかが知りたいくらいです。そういう見ての通りの本物のキチガ
イなんです。
そうやって壊されそうになってショックで学校通えなくなりました。
たとえ壊そうとしたから殺されるって危険な状況になっても恐怖の表
情もなく僕を殺そうとしたバケモノです。僕はたとえば友達の命助け
たら自分が死ぬって状況でも必死に助けたいって思いながらもものす
ごく恐怖する感情が出るのに。3人は恐ろしいんです!3人がしたこと
は高校にもなって「冗談だった」「心壊して死ぬ人間がいるなんて知
らなかった」じゃ済まされません。そんな状況でも楽しい事が理由で
僕を壊そうとしました!まだ生きてる以上僕に何かしてくるかもしれ
ません。怖いんです!本当にキチガイなんです!そこまで快楽で人廃
人にしたいって欲求を行動で表すんです!だから誰か3人を合法な限り
で二度と人の心殺そうとできなくしてください。3人は快楽殺人鬼っていう
世界一最悪な人類です。保険金殺人でもどんな理由があっても死刑になりやすいのに
快楽っていう心腐った人類がやるような世界一腐った人殺しです!!誰か助けてください!

引用終わり

127 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200