2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

善人の正体

1 :アリーシャ :2019/11/28(木) 12:31:59.74 ID:vUUOJlig0.net
「現実逃避へのお仕置き」が「普通の悪人の存在意義」だと言う事から
善人の正体は何なのかが解明可能なのだ
言い換えれば「善人に悪事は絶対にできない」の真相である
「現実を突きつける」が「悪事の定義」である以上
「現実逃避を構築する」のが「善人の存在意義」なのだ
だけど「現実との絶交の意思はありません」をも「証明」しなければならない
だから「わざと」善人は弱くしているのだ
そうする事で「本当に現実と絶交するつもりはありません」を「証明」しているのだ
言い換えればここに「よく見たらおかしぞこれ」を匂わせる描写だらけなのが
物語だと言う事からこういうこともわかるのだ
そう「二次元業界関係者の本性は善人」だから
「本当に現実と絶交する意思はありません」を「証明」するためには
「わざと」よく見たらおかしいぞこれを匂わせる描写を行うのだ
つまり「現実逃避を構築する奴実は全員善人」にして
「現実逃避を構築する奴実は全員弱い」という事がわかるのだ
言い換えれば「お前ら」にこれが気づけない真相も
「お前ら」の本性も「善人」だと言うことがわかるのだ
言い換えれば「そうやって見るものじゃありませんよ」と思われる読み方を
「お偉いさん」と「フェミニスト団体」が行っているのも
私が行った「ルールの矛盾を突く」が「可能」なのも
「世界は善によって支配されている」の「証拠」なのだ
さらにいうと「普通の悪人」の真意も
「現実逃避してはいけませんよ愛のムチ」にしか過ぎないことから
「普通の悪人の本性も善」だという事がわかるのだ
ここから「モノクマ学園長」といった類の概念を「ダウト」扱いする真相は
何なのかが解明可能なのだ
これらは「現実の肯定」を意味する概念であり
「悪に屈した」を意味する概念だから「ダウト」扱いしているだけの話なのだ
いいかえれば「悪に屈した」にしか過ぎないことが「わからない」のが
「普通の馬鹿」だと言う事から
「現実逃避なんかしてはいけないんだぞ、愛のムチ」が「普通の馬鹿の真意」なのがわかるのだ
つまり「普通の馬鹿」の本性も善だから
「普通の馬鹿は弱い」という事がわかるのだ
つまり「人間の本性は善」とは「人間実は弱い」を意味するワードだから
「言えない」だけの話なのだ
「生態系の頂点は犬畜生」も「人間実は弱い」を意味するワードだから
「言えない」だけの話なのだ
「世界は善によって支配されている」も
「世界の全存在が実は弱い」を意味するワードだから「言えない」だけの話なのだ
つまりこれらのワードが言えない本当の理由は
「本当に悪い奴」である「最悪の結果の誘い手」には「勝てない」を「認めた」を
意味するワードだから「言えない」だけの話なのだ

2 :アリーシャ :2019/11/28(木) 12:32:33.33 ID:vUUOJlig0.net
つまり「この人たち僕たちとは何かが違うんです」という目で
二次元業界が私のことを見ている真相は
「本当に本性が悪なのは私ただ一人でした」を意味する発言なのだ
つまり「何をしたところで悪には勝てない」を「ミナミオミ」が「悟った」と言うのが
「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかるという話です
つまり私にこれを知られないようにするために「この世界の全住人」は「警戒」していたから
これらを匂わせる話題を避けていたことがわかるのだ
「こんなものは必ずばれるし、そのときそれは現実逃避は現実逃避でしたという話にしかなりません」
「だからやめないかこれ」という話です

総レス数 2
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★