2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きなボカロ教えてー

1 :7分74秒:2023/09/30(土) 06:45:48.74 ID:ZA2JGxjB.net
エイリアンエイリアンと強風オールバック好きだわ

100 :7分74秒:2024/01/23(火) 19:23:30.55 ID:GucMwfKK.net
     超絶音楽ド素人爺さん達レイプ団変質者集団

どろぼう狙い ふみたおし狙い からの あいつと

「音楽談議」してますだやー!詐欺(←爺さん達は職業能力皆無で無理)

今は 俺曲映画 に 関し 無縁無関係の爺さん達が 音楽知ったかなりすましの超絶音楽センス欠落集団

海外音楽については 日本では良し悪しが 判断が付かないと タカをくくる爺さん達

日本の音楽についても 全然ダメの爺さん達音楽センス最悪集団 実は日本でさえ音楽的実績大マイナスの爺さん達

職業能力皆無 しかも 世の中を見下し 職業能力も見下し 働くことすらレイプに励む爺さん達が上だとの勘違いからの高慢野郎共

世の中すべてを見下す爺さん達なので 勤務態度からありえない もちろん経営など尚さら無理の者共

音楽がからっきしわからない爺さん達であり 知性教養あり妄想からも音楽を見下し

音楽は値打ちがないとの思い込み爺さん達 音楽が売れるの売れないのに 詐欺にかかった馬鹿な客が音楽を買うだけだとの妄想持ち爺さん達

音楽ファンを馬鹿だと見下し 爺さん達頭がいい選民のつもりの さよくへもそういう説明でレイプで開き直りの爺さん達 

爺さん達の選民妄想により 選民爺さん達の愚民音楽ファンのレイプだとの妄想から 爺さん達は罪悪感も感じていない

音楽がわからぬ爺さん達 は 音楽は詐欺だとの妄想 

音楽は元々詐欺だからとの妄想爺さんは 音楽に関しては 詐欺中に詐欺を作る感覚で大嘘作りの爺さん達 セルフメイドの大嘘連発 で 

俺曲映画賞印税 に 無縁無関係のところから 知り合いですらない爺さん達が

爺さん達権利 ありとの 大嘘捏造 まじ ありえない 

101 :7分74秒:2024/01/23(火) 19:24:01.60 ID:GucMwfKK.net
>>100
       >>>全然コケてはない が 爺さん達 は 大ゴケ で 音楽シーンから消え去るきっかけ そして以後完全衰退となるきっかけの「恥ずかしい曲」だとして
       >>>200x年以降は ボロボロになる と 試算している爺さん達 1999年
       >>>その爺さん達の1999年版試算損害賠償 で 43兆2100億円 で 最近の試算では 300兆円 とか 爺さん達は言ってやがるので

賞クラスの曲を 大ゴケの予想しかできない ありえない爺さん達

しかも 曲を全く解さず 賞でも取れば 腕前の評価もあがろうもののところを

消え去らざるを得ないほどのクソ曲だと認定 腕前の信頼を失い 業界から消えるほどの曲だとの予想

しかも その思い込みは非常に強い思い込みであり その線で 損害賠償の算定をお願いするほどの

強い強い思い込み 思い込みが激しすぎて 爺さん達自身が間違っているかどうかすら 疑うことすらない思い込みっぷり 

個々の曲評価は 普段から皆目できていないのであろう 

音楽活動の浮き沈みを 楽曲の質目線で見れるほど 音楽は理解していないことの現れ

チャート変動を 株価チャートみたいに眺め 曲質はについては個別に理解できず

音楽目線は度外視での 売上予想頼み 

大コケ予想曲の その後に出てくる曲に関しても 曲質自体はわからず 株価大暴落後は そのまま低迷で終わるとの 

音楽ど素人の 投資家目線でしか 売上予想のできぬ奴らである

海外に恐れをなして 一回でも 海外で そそうしちゃうと それで日本人なので その後は全く相手にされなくなるはずとの 萎縮しまくりの爺さん達と関係者達の 海外にふるえあがりながらの予想 

海外コンプレックスの塊 曲質は一切わからず 曲質は度外視での予想

このような者達と 音楽的に関係があるわけがないぞ 俺 が よ

総レス数 765
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200