2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きなボカロ教えてー

129 :7分74秒:2024/01/27(土) 02:41:21.36 ID:HSwGwVDL.net
>>128
        またもや言い張りに来れずの 

爺さん達 るふぃー達 俺父の知り合いなりすまし達 大嘘言いふらしの近所住民なりすまし達 

こいつら↑の 言っていることは またすべて大嘘だと 

本人達で身をもって 示してくれた

まだ〇〇だとか ●●だとか 大嘘うざいんだけど

爺さん達 るふぃー達 俺父の知り合いなりすまし達 大嘘言いふらしの近所住民なりすまし達 ら は 

人に害を及ぼす以外何もできない人生だね

えっ? ちがうって? じゃなんだよ メリットについて書いてみ↓ 俺は完全に無縁無関係の人だけど 爺さん達レイプ団変態自慢集団の大嘘 

爺さん達レイプ団変態集団が往年の学生運動関係を騙し煽ろうとする大嘘に反して 〇〇●●とも無縁無関係 こうどうとかかくめいだとか言ってるのもすべて爺さん達レイプ団の大嘘だと 爺さん達の犯罪の実例をあげて説明できるぞ 

だいたいさ 爺さん達は無縁無関係の癖に 関係ある人とか知り合いのふりをしたがる そこんとこの大嘘で 察しがつかない?

爺さん達はただのどろぼうふみたおし狙いで俺へ殺人未遂未必の故意殺人を続けるにあたって

めくらましのために いろいろとどろぼうふみたおししていいとか いろんな人を騙す大嘘を

どれか一つの大嘘でも 大嘘だと騙せたまま維持出来たら 泥棒ふみたおし目的の「俺への殺人未遂未必の故意殺人」(←俺への殺人未遂未必の故意殺人を爺さん達が許可得た系に関してもすべて大嘘)で 粘り続ける計画

いつかどろぼうふみたおしできないかとの爺さん達 すべて大嘘からの言い訳なので とにかく大嘘の数をそろえられるだけそろえただけの爺さん達レイプ団変態自慢集団 ってだけ

爺さん達レイプ団変態自慢集団 は いつでも すべて大嘘

で なんだ 幼稚が高じて300兆円借金爺さん達レイプ団変態自慢集団 世間様他人様へのメリットについて書いてみ↓

総レス数 765
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200