2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きなボカロ教えてー

1 :7分74秒:2023/09/30(土) 06:45:48.74 ID:ZA2JGxjB.net
エイリアンエイリアンと強風オールバック好きだわ

217 :7分74秒:2024/02/06(火) 00:24:36.87 ID:6j9dQ7yx.net
    「オレステス」というのは 爺さん達レイプ団変態自慢集団のレイプ用語 だそうだ

俺   が   野球動画を見るとの爺さん達の1999年の予想に基づく 爺さん達の作戦での レイプ団のレイプ用語だそうだ

爺さん達レイプ団変態自慢集団 が さよく 若い人達 大昔割と近郊でバイトやってた当時のバイト先の人達も? 騙し 裏切る爺さん達

爺さん達レイプ団変態自慢集団 は 裏切りで騙すことでけしかけ 遺伝子破壊を伴う 昏睡不法侵入顔面を黒変させる殺人未遂犯罪 に けしかける という 裏切り爺さん達の作戦

爺さん達 自慢の さよく 若い人達 割と近郊でバイトやってた当時のバイト先の人達 を だまし込んで殺人未遂をやらせる作戦

爺さん達レイプ団変態自慢集団 は 事前の長年の大嘘 で 高校にレイプ団ありとの飛んでもない大嘘 を いいふらしまくる阿呆

そのように ありもしないレイプ団をでっちあげ そのレイプ団から 爺さん達レイプ団変態自慢集団 は 日本を守るレイプをやりまくるとの大嘘 で 爺さん達レイプやりまくり 爺さん達レイプ勧誘しまくり

で 日本を守るとの大嘘での だましでの 殺人未遂での昏睡 殺人未遂でも顔面破壊 けしかけ だが

計画通りに 俺の口周りを ほうれい線に沿って 黒変させ 「田舎者」の顔にできたということで 

爺さん達 は 若い人達 さよく 近傍の大昔のバイト先の人達騙し裏切りに大満足 の 爺さん達レイプ団変態自慢集団 は 策士!頭がいい!であるとの ナルシストぶりを発揮しながらの毎日幸せいっぱいの爺さん達

218 :7分74秒:2024/02/06(火) 00:25:33.19 ID:6j9dQ7yx.net
>>217俺が 往年のホームラン王の野球動画を見た1週間後あたりから

爺さん達無断勝手に取り付けの頭部内部スピーカーから「オレステス」を連呼

爺さん達はすべて大嘘なので 阿呆らしくて常時聞き流しで ああ とか え とか 生返事が出るのだが

そこで 爺さん達大嘘 「あいつはおれすてす認めただやー!」との大嘘 で 爺さん達レイプ団は 若い人達 さよく 近傍でのバイト先の人達もかな 騙すことに大成功

ホームラン王の名前だと 俺が間違えて 聞き流す  と の  爺さん達は予想しており 

実際は 爺さん達レイプ団変態自慢集団 が あまりに阿呆なので 聞き流しただけだが

そこで あいつが聞き流したとのことで 存在しない高校レイプ団の存在しないレイプ用語に「オレステス」が ある との 大嘘で

爺さん達事前に長年 さよく 若い人達 近傍のバイト先の人達等を騙し続けていた

そして オレステスをみとめただやー! との 爺さん達レイプ団変態自慢集団の騙し が 効き目あったのかね?

爺さん達 オレステスを認めたとの大嘘→高校レイプ団の存在を認めたとの大嘘 での 若い人たち さよく 近傍のバイト先の人達を騙し

そして 〇〇●● へ 斡旋の組織(←実際は組織なしの 斡旋なしで 何も存在しない)がやはりあったのだやー! との 大嘘爺さん達レイプ団変態自慢集団 が 騙し

あいつをモテさせてはいけないのだやー!顔面破壊するのだやー! と 爺さん達の 騙しがさく裂の

顔面に一生黒変を残すために遺伝子まで破壊の殺人未遂攻撃を けしかけることに成功の爺さん達  頭がいいつもりでいい気になってる阿呆の裏切り爺さん達 

全方面へ嘘をつき全方面を裏切る爺さん達レイプ団変態自慢集団である 

俺 の  知り合いのふり やめろ       大嘘もやめろ

さっさと 俺への殺人未遂未必の故意殺人 やめろ  俺曲映画 海外分一覧を さっさと郵便受けに入れとけ    

総レス数 765
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200