2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きなボカロ教えてー

402 :俺が事実だ 爺さん達は大嘘だ:2024/02/24(土) 20:44:26.08 ID:aeDRvD0j.net
>>401

俺は当時高校生 で 俺 は 将来の仕事を芸能とも考えていない 計画企画全くなしだ

作曲編曲ぐらいできるし 映画も評判が良さそう  しかし 相当な数の曲があるし映画他もいろいろだが

制作時間考慮時間 を ぜーんぶ 足しても 3時間ぐらいかな? 

必ずしも本業にするとも考えていないし 作曲編曲は副業でもよい 将来を芸能とも決めてないし計画企画などあろうはずがない

たぶん大学は東京方面だと思っていたし 将来はその後考えればいいや ぐらいのことだし

例えば 今考えると 高3の6月ぐらいからは 全く依頼がなかったが 

俺     から 何か仕事がないか聞くことは1度もなかったし 依頼が全くなくなっていることも気にしていなかったし

そういえば高3の6月ぐらいからは ってことも 今になって思い出しているぐらいのことで 仕事が あろうが なかろうが 全く気にもしていなかった 

計画企画とか絶対あるわけない つか んなもん考えちゃったら どっかにお願いしないといけないだろうし

俺      に 将来にわたって責任が発生するだろうし わざわざどっかにそのようなことを 頼んでいるはずがない

芸能を将来の仕事とも考えていないのに どっかにお願いをし 責任他 とか を 抱え込んだりしているはずがないのだよ

作曲編曲 は すぐできるが アルバイトよりは ずっと良いのだろうけど

俺から  聞くことは一度もなし  どこか曲がいるところはないか などと聞いたこともない

依頼があったら ある程度気が向いたら  作るかな? ぐらいのことで 作曲編曲映画についても すぐできるし 

秒分で すぐできあがるが 日本か世界かのどこかで とりあえず仕事が1つ片付いてよかったね ぐらいのことだった

爺さん達 が 高校の とか 企画の計画の 言っていやがるのは すべて 大嘘だと この際しっかりと覚えてくれ

総レス数 765
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200