2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

質問。迷惑な会員を穏便にやめさせるには?

291 :sageるしかない!?:NG NG.net
誰にも相談できないから、この板に独白させていただきます。

あくまでも独白ですが、4年前スタジオに嫌いなタイプの男(40歳)が入ってきました。
毎週、鏡越しにネットリとした目で鏡越しで私(30歳)の真似をしているんです。
6ヶ月我慢しましたが、とうとう先生に相談・・・
とはいっても本当のことは言えず初心者クラスからレギュラークラスにあげてもらう相談にしました。
先生は「★と★が出来るようになったら上に上がってもいいわ♪」とおっしゃっていただき、
それから毎日必死になって練習し、1ヶ月後には条件を満たして上のクラスにあがりました。
一応、同じスタジオで人の悪口は言わないほうが身のためなので控えていたのですが、
発表会や打ち上げの度にネットリと絡みつかれても耐えておりました。
2年前、もっと上の先生につくために移籍し、友人たちには移籍先を口止め手していました。
そのうち、それなりにショーやライブに出させていただいたり、小さいながら活動を続けてまいりました。
ひょっこり昨日のパーティー会場でソイツに鉢合わせ!
しかも、来年1月から今の私の移籍先に来ると張り切っておりました。
「ゲッ!気持ち悪い」という気持ちを抑えて、「え〜?どおしてぇ?」と猫をかぶり、事情を聞き出しました。
発表会の準備の時、ネットリ男が先生にネットリ絡み付いていたら、その時はたまたま先生の機嫌が悪かったらしく、
「あんたは、自分の好きにすれば良いでしょ!」と啖呵を切ったらしい。。。
ネットリ男は、先生が「あんたなんか居なくても良い」という気持ちを察し頭にきて辞めたらしい。
ネットリ男とはその他大勢として鉢合わせをしても、同じスタジオで踊るのは嫌!!
穏便に追い出せなくても、スリッパでひっぱたけば出て行ってくれるならこの際叩きだしたい。
だいたいなんで私の後を追いかけて来るのよ?本当に迷惑。

125 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200